私はバイなのでしょうか?

なんでも相談セクの悩み私はバイなのでしょうか?
私はバイなのでしょうか?
匿名希望   2024/2/25(日) 6:53



  • 20歳女です。
    私は今まで男女両方と付き合ったことがあります。
    男性が恋愛対象だと前は思っていたのですが、ただ友達として親しくなりたいというのと勘違いしてる事に気付きました。
    男性と付き合うとやっぱり何かが違うような感じがして、付き合っては別れを繰り返してきました。別れたあと友達として接してる時の方が楽しいし気が楽です。
    結構前から男性に、男と話してる感じがするとよく言われておりました。
    また、仲良い男性がほかの友達と仲良くしてると嫉妬します。
    でも、女友達が他の女の人と話してると友達とるなって、男友達と同じような感じで嫉妬してしまいます。
    男性と仲良く友達のような距離感でいたいから、好意を向けられると困惑します。そして、男性のヤリモクもキモくて仕方無いです。
    そして、私は幼児期の頃から、今に至るまで女性の身体に興奮するようになっていました。この世の女性はノンケの気がして、私はバイだとカミングアウトしたことはあまりないし、拒絶されるのが怖くて現実の女性に恋愛感情を抱いた事は殆どありません。
    で、知り合いで女子同士で付き合ってる人を見ると、私も早くあの人と仲良くなれば良かったと後悔します。
    ネットだとバイ、ビアンだと言っている人とは、積極的に絡むようにしています。
    今切実に彼女が欲しいです。
    私はバイなのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    あ |2024/2/25(日) 12:00 |ID:979599

    女に惹かれるのと同じように男の体にも性的に惹かれるならバイ
    対象が女だけならビアンでいいと思います

    0
    ふっしー |2024/2/25(日) 19:53 |ID:979857

    男女共付き合った事有りますが、別にバイとかって決めつけ無くても^^;
    女性の身体は同性でも
    魅力有りますし
    憧れますから!綺麗で可愛いい娘見れば
    おっ!ってなりますけどね。アタシはです。😂

    2
    あらた |2024/2/26(月) 1:37 |ID:980137

    答え出てない?

    「拒絶されるのが怖くて現実の女性に恋愛感情を抱いた事は殆どありません。」

    理由どうあれ恋愛感情ないんでしょ?

    0