ファッションセクマイが本当に気持ち悪い

なんでも相談人生相談ファッションセクマイが本当に気持ち悪い
ファッションセクマイが本当に気持ち悪い
    2024/2/28(水) 17:08



  • たまに男の気を引くためにファッションでベタベタ同性にセクハラしたりビアンアピする女居るじゃないですか、
    ああいうノリ本当に生理的に無理だし気持ち悪いです。
    ファッションセクマイが嫌いで仕方ない人居ますか?

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    あ |2024/2/29(木) 2:54 |ID:981947

    〉たまに男の気を引くためにファッションでベタベタ同性にセクハラしたりビアンアピする女

    見た事も遭遇した事もありません

    22
    くく 2か月前

    私は遭遇したことあるよ
    私女の子も好きなのーって胸触って男に謎のサービスする女
    もちろん本物のビアンではなさそうだけど、結構いてあるあるだけど

    ないない 2か月前

    くくさんの周りではあるあるなんですね。
    学生さんですか?
    社会人のわたしの周りでは見た事もないです。

    くく 2か月前

    40代です。
    ですので、現在の話ではなく申し訳ないですが、学生の頃からサークルや合コンやイベントなど色々な飲み会に参加し遭遇した経験談です。

    ノンケのあざとい女子には、男の気を引く様々な手法のうちのひとつとして、男の目の前で別の女の子の体を触るって手法が昔からあるんですよ。
    他の方がコメントしてるように男性向けにレズビアンan がある通り、レズビアンに興奮する男の習性を狙ったものですね。

    主さんと同じく自分の属性がそういう使われ方されるのに嫌悪感があったので同意しました。

    気分は良くない |2024/2/28(水) 17:38 |ID:981560

    あれって男の気を引くためなんですかね?よくわかりませんが
    どちらかというとビアンよりもバイとかパンセク自称してる方が多い気がしますけど
    昔を知っている身からすると同性愛者アピがイケてるなんて風潮自体が最近のものすぎて、
    社会の雰囲気も変わってきてるんだな、と思って割とフラットに受け止めてます
    気分が良いものじゃないけどね。

    5
    わかる |2024/2/28(水) 18:45 |ID:981589

    見える地雷なので、避けやすくて逆に助かる♪と思ってます
    ファッションセクマイって結局男にいくからね

    4
    ? |2024/2/28(水) 23:52 |ID:981820

    これ相談っていうよりグチって共感して欲しいだけ?

    5
    共感の嵐 |2024/2/29(木) 1:00 |ID:981872

    分かります。私も無理です。
    男の気を引く為だけではなく、『マイノリティな自分かっこいい!』みたいなノリでアピールする人も多いです。
    普通に男性と同棲していた人が完ビ名乗ってセクマイ系のアプリに登録しているのを発見したこととかあります。
    そして、上記の人達って何故かコスプレイヤー率が高い…(皆が皆とは勿論思ってはいませんが)

    5
    偏見で申し訳ないけど 2か月前

    コスプレでは無いですがやたらと個性的なファッションをしてる人も正直警戒してます。
    あと2.5次元俳優や歌い手みたいな格好してるボイも。
    ああいう格好を選ぶ人自体特別で変わった私を演出したい場合が多そうですし、それの延長でファッションでセクマイを自称してそう。
    勿論そうじゃない人も中には居るでしょうが。

    わかる 2か月前

    コスプレイヤー率高いのわかる!レイヤーだった元カノは男と結婚したし、男嫌い!女の子好き!って言いまくってた友人はエロ系コスで男にちやほやされて喜んでた

    不思議 |2024/2/29(木) 12:50 |ID:982049

    上の方に同じく見たことも遭遇したこともありません。
    ベタベタ同性にセクハラしたりビアンアピする女性とどこで出会ったんですか?
    カムしたらデメリットの方が多いからクローズが多いのに、わざわざビアンアピするのは謎ですね。。。

    5
    リアルでは流石に学生じゃないと遭遇しないだろうけど 2か月前

    それが、ビアンのマチアプやXのセクマイさんと繋がりたいタグにはそんな人が掃いて捨てるほど居るんですよ。

    通りすがり 2か月前

    ノンケは女性とキスするの生理的に嫌がりますよ
    それはセクマイなんじゃないかな

    こぺ |2024/2/29(木) 13:17 |ID:982055

    彼氏居ないのを誤魔化すためにセクマイを口実に使ってる奴と今時はマイノリティの方がイケてると思ってそうな自称セクマイは居るけど
    男の気を引くためにやってるのなんて見たことない
    というかそれで男の気引けるの?

    10
    うーん |2024/2/29(木) 14:24 |ID:982086

    男の気を引きたいなら、あざとした方が簡単だから、男の気を引く為にしてないと思う。
    ノンケ女の気を引く為にノンケ男がイケてるゲイのふりをしても効果がないように、男にわかりにくい手を使っても意味ないよ。
    ファッションに見えて本人も自覚のない薄いグレーのセクマイなのかも。
    どっちにしても、見たことないな

    10
    あああ |2024/2/29(木) 17:04 |ID:982140

    そういう方ってまだ頭の中がフレッシュでお若くて、まだ自分の事理解しきってない、もしくは、セクシャルが定まってないんじゃないかしら。
    そんな女おトイレにでも流しておくのが妥当よ!!!!!

    6
      2か月前

    好き

    女子 |2024/3/1(金) 17:45 |ID:982743

    自称ビアン系には実際に遭遇したことはないけど、男の気を引くために目の前で女の子のおっぱイ揉んだりするクソ女はたくさんいたよ。

    まぁ、男用のレズビアンAvもあるので、男からしたら身近にいるビアンはエろツールだもんね。
    それをエサにする女はクソだってことよね。

    3
    名無しのガチレズ 2か月前

    ごめんク リに見えた

      |2024/3/2(土) 16:06 |ID:983302

    アイドルの女の子同士がベタベタしてるあの感じですかね。
    私も苦手です。

    1
    . 2か月前

    それとは違うと思います

      2か月前

    ああいったものは一般人のバージョンアップだと思ってます。
    特にアイドルなんかは人からどう見られるかをこれでもかと意識するご職業だと思いますし。