ロ◯コンでしょうか?

なんでも相談セクの悩みロ◯コンでしょうか?
ロ◯コンでしょうか?
な   2024/2/28(水) 23:29



  • 21歳、大学生です。バイトでローティーンの子と接する機会があります。
    その中に小6の女の子がいるのですが、最近その子のことが気になります。急に綺麗に、お洒落になったと感じます。
    もちろんどうこうする気はないけれど、性的な目で見てしまいます。
    もともと年下の可愛い子が好きでしたが、自分で戸惑っています。これってロ◯コン でしょうか? もしそうだとしたらどうすればいいでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    あ |2024/2/29(木) 3:09 |ID:981949

    異/常なので薬/物療法で性欲減退させなさい。子供に何かしてからでは遅い。

    12
    ああ 5か月前

    性欲減退薬なんてものは存在しませんし病院に行っても処方してもらえませんよ

    あ 5か月前

    なぜ無知を自信満々に言ってるの?

    化学的去勢の制度を導入している国は、アメリカ、ポーランド、ドイツ、フランス、韓国、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、エストニア、アイスランド、ラトビア、 スウェーデン、チェコなどがあります。

    日本で「薬物療法」を行っている専門医療センターは、
    性障害専門医療センター SOMEC で、認知行動療法と併せて、薬物療法も行っています。これは必ず認知行動療法とセットです。

    あ |2024/2/28(水) 23:37 |ID:981802

    どうもしなくていいというか、どうにかしようとした時点で問題になるというか…
    ロ◯コンではある思いますけど、別に実際に手を出さなければ何の問題も無いわけですから
    素敵なお姉さんだと思ってもらえるように接してあげて下さい。
    さっさと年下(成人済み)のかわいい彼女でも作りましょう。

    7
    な 5か月前

    ありがとうございます。特に問題(治す必要)はないってことでしょうか。
    実は彼女はいます。

    あ 5か月前

    治療が可能なら良かったんですが、嗜好の問題なので残念ながら治らないんですよ。
    小児性犯罪の再犯率が極めて高いことを考えても、一度でも性加害に手を染めてしまったら二度とまともな人間の側に戻ってこれない、ということは肝に銘じておいた方がいいです。
    性的な目で見てしまうのと、実際にどうこうしてしまうのとは全く別の話でしょ?
    そこを踏み越えないようにだけ気をつければいいんです。

    どうこうしたい欲求は彼女さんに相手してもらって発散しましょう。

    あ |2024/2/29(木) 6:52 |ID:981963

    少女時代にロ コンからいたずらされたことがあります。ものすごく怖かったです。警察から事情聴取を受けましたが、されたことを明確に伝えるのに苦労しました。小学時代のトラウマです。
    ご自分の通り魔的な性質をよく理解して、絶対に少女に触らないこと。今はどうこうするつもりはなくても、気を緩めないこと。

    3
    は |2024/2/29(木) 15:13 |ID:982104

    小学生を成人した人物が性的な見方をする
    行為自体がかなり
    ヤバいです。近い将来
    現実になるでしょう。

    3
    本当におんな? 5か月前

    だよね、この相談逆にネカマの投稿であってほしいとさえ思ったよ。

    は 5か月前

    ネカマでしょう!

    あらん |2024/2/29(木) 19:48 |ID:982253

    彼女さんって
    成人してるんですか?
    ちんぷんかんぷんで
    現実身が無い案件ですね!

    0
    空 |2024/3/1(金) 23:31 |ID:982963

    優しくコメントしてくれてる方、これ書いてるのがおっさんだったらどう?

    性的に見てるって書いてるんだから自認あるじゃん。聞く必要ある?釣りですか?

    0
    意味不明 5か月前

    おっさんだろうと若い女性だろうとロ.リコンはロ.リコン
    実際に子供に手を出したら性犯罪者で、出さなきゃただの趣味嗜好

    母 5か月前

    例えば、そのおっさんやこの主が自分の娘をおかずにしてオ◯ニーしてても、手を出さなきゃいいのよ、って言える?

    どっちも 5か月前

    自分の家族や自分が性的に見られたら嫌悪感で虫酸が走るけど、手を出さなかったらいいですよ。
    想像するのは違法ではないので取り締まれませんから。
    性的に見る人も嫌ですけど、神経質過ぎる人も嫌です。

    まま 5か月前

    キモいから嫌だって人は、色んな妄想で女をおかずにしてる男のことも37564にする気なのかな?
    相手が考えてることに対して気持ち悪いと思うのは自由だけど、
    その自由である他人の内心を変えさせる権利があると思ってるような奴はロ.リに手を出す奴と同レベルだよ
    法治国家に住む資格無し!