セクシュアリティ迷子

なんでも相談セクの悩みセクシュアリティ迷子
セクシュアリティ迷子
な   2024/3/7(木) 8:26



  • 男が好きか女が好きかよく分からないです。

    恋愛的に惹かれるのは男の人が多いけど、男の人とは体の関係は持ちたくないです。
    どっちとも体の関係持ったこと自体はあるけど、女の人の方が落ち着きます。
    女の人に恋愛的に惹かれることもあるけど、男性の方が多い気がします。

    迷子すぎてよく分からない。皆さん自分のセキュリティ理解してるのがすごい。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    1 |2024/3/7(木) 18:21 |ID:986611

    考えすぎなくていいですよ。そこに書いてあるとおり、「私はこういう人」で終わりそれでいいです。正解を決めつけなくても誰も責めないです。
    私なんて23年間絶対に女になりたくないし絶対に男になりたくもないと思ってたのに急に24になってから、女のまま生きていこう生きていきたいて思いましたからね。変わる人もいれば変わらない人もいますし、ほんと悩むことないです。

    3
    セクシュアリティ迷子2 |2024/3/8(金) 1:21 |ID:986883

    セクシュアリティ迷子さん、めっちゃ気持ちわかります!

    私は女性に惹かれます。だからと言って、男性に惹かれない訳でもないです。
    私の場合、女性との肉体関係はOKですが、男性とは無理かな。おそらく。
    ただ、無理と分かってるのに惹かれるので辛いです。相手(男性)に思わせぶりをしてないか気になります。

    性嗜好は昔はもっと分からなかったです。今は女性の方に惹かれますが、完全に男性に惹かれない訳ではないです。

    ガチレズ のみんなの投稿見てると「セクシュアリティ迷子」さんのような方もいますよ!別にはっきりさせなくても良いのでは?

    1