タチさんに質問です

なんでも相談セクの悩みタチさんに質問です
タチさんに質問です
ふゆ   2024/3/10(日) 22:55



  • フェムネコです。
    そういう行為をするときに
    ネコが感じてる声や
    気持ちいときは言ってほしい
    ものなのでしょうか?
    私はまだあまり経験が多くなく
    今までは感じていても癖で声をころして
    しまったりとか自分が内気なので
    どこ触れると気持ちいとか自分から
    言わないことが多く。。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    76 |2024/3/11(月) 0:25 |ID:988396

    本当に気持ちがいいならば思うがままに言うのがいいと思いますよ。
    行為に夢中になってくれているのが伝わると嬉しいですし、こちらも安心して夢中になれます。あと、感じているときに名前を呼んであげるだけでもお相手は喜びます、きっと。囁くだけで充分ですからやってみてください😊

    4
    ふゆ 2か月前

    なるほどです。
    今後機会がまたあれば
    参考にさせていただきます。

    さ |2024/3/10(日) 23:10 |ID:988349

    わざと大袈裟に声出したりとかはしなくていいのですが、相手から何も反応ないと悲しいので気持ちいい時は素直に反応したり何処が気持ちいいって事を教えて貰える方が嬉しいですね。

    3
    ふゆ 2か月前

    ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね。
    今後機会があれば
    そうして見たいと思います。

    頑張って |2024/3/11(月) 22:51 |ID:988761

    声は嬉しいですよ!演技ではない自然な感じが好きです!声が恥ずかしかったら、吐息でも嬉しいから大丈夫ですよ!こっちが攻めて、猫側が無反応だと「もしかして痛い?もしかして行為をしたくなかった?もしかして私ってそんなに愛されてない?」と不安になります。

    それと、気持ちが良い場所を恥ずかしくて言えなかったら、相手の手を掴んで、触って欲しいところに誘導してもいいと思います!
    行為は愛情表現ですからね~!色々と恥ずかしければ手を握るとか、抱きしめる、頭を撫でる、名前を呼ぶなどからトライしてみて下さい!

    4
    ふゆ 2か月前

    ありがとうございます。
    今後機会があれば
    少しづつ頑張ってみたいと
    思います。