なんでも相談
JR   2024/3/12(火) 0:09



  • カミソリ痛いのでヒートカッターにしようとしてるのですがそれでも痛いですか?
    あと何センチなら残ってても引かれない?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    通りすがり |2024/3/12(火) 17:35 |ID:989137

    ブラジリアンワックスのほうがええやん
    それは人によるやん
    悩んでいるなら全部ないほうがええやん

    1
    etc... |2024/3/12(火) 22:18 |ID:989366

    医療脱毛してハイジニーナにしましょう!
    オススメします

    1
    なし |2024/3/13(水) 10:06 |ID:989645

    元医療脱毛のクリニックで働いていました。

    自己処理をされる際は先にハサミである程度毛を切られてから電気シェーバー ( 刃が長めの眉毛用のシェーバーがやりやすかったです ) で剃られるのがお肌も荒れずお勧めです 🌸

    よかったら参考にしてみて下さい

    1
    m |2024/3/13(水) 14:57 |ID:989740

    同じく医療脱毛をおすすめします
    ほんと処理が楽になります

    1
      |2024/3/13(水) 15:45 |ID:989749

    ハイジニーナは生理中やトイレ大の時、ほんとーーーに清潔で快適です。
    夏や梅雨も蒸れなくて人生もQOLも変わります。

    1
    通りすがり |2024/3/13(水) 18:56 |ID:989840

    同じく医療脱毛オススメ!
    めちゃめちゃ痛かったけど毎回自己処理してお肌を痛めるよりは良いよ〜!

    0