ナカがあんまりなネコって

なんでも相談セクの悩みナカがあんまりなネコって
ナカがあんまりなネコって
かるびー   2024/3/26(火) 22:05



  • タチさん的にはどうおもいますか?

    私は完ビのネコなんですが、あんまりナカで感じないタイプです。
    あと、触られてるだけでも全然満足できるので、あんまり感じなかったりその日1回もイけなかったりしても不満はないんですが、
    普通のタチの人って、相手が逝けなかったり感じにくかったりしたら嫌ですかね?

    今いるせふ(完ビでタチ)とは長いこと関係を続けてるんですけど、私が途中で寝ようが、ナカでイケなかろうが、触るのが好きだから別にいいらしいです。

    でも、この間友だちの知り合いの子で、あんまり経験なさそうな(一応)タチの子とやった時、1回もイケなかったしあんまり感じなかったけど、必死にせめてるのが可愛いなーと私はそこそこ満足してました。(手の動かし方、すごい下手なキス、腰の下に枕置いてみる、等々。盛り上げるために色々試してみようとしてる感が微笑ましかった)
    だけどその子はやっぱり、終わったあとに、少しだけ残念そうにしてる気がして、それでふと、あんまり反応よくないとタチの人って嫌なのかなと。

    私も別に全く感じないってわけじゃないんですが、やっぱりネコが感じにくいタイプだと、タチさん的には嫌ですか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    あ |2024/3/26(火) 22:44 |ID:999352

    マグロすぎ
    多分私はあなたとやってもテンション下がって途中でやめると思う

    11
    かるびー 1か月前

    感じない=マグロな(認識間違っちゃってる)タイプです?

    私もタチなのにテンション上げられない人とは普通に途中でやめちゃうかな…
    やっぱそういう人とはせふならない方がいいですよね〜うーん

    ??? 1か月前

    「 私は完ビのネコなんですが 」

    と書かれてるけどどっち???

    ふ 1か月前

    私も『タチなのにテンション上げられない人とは』
    だと思いますよ
    なので主はネコかと

    通りすがり |2024/3/26(火) 23:13 |ID:999375

    あなたは何もしないの?
    どこがいいとか、こうしたらいけるとか、ネコさんからも言ってくれるとうれしいし助かります。
    2人で作るものだと思うので。

    7
    かるびー 1か月前

    質問の大筋と関係ないので書かなかったんですけど、私が何もしないわけじゃないです。
    ただ、そうやって盛り上がったとしても結局イケなかったらタチさん的には消化不良になっちゃうのかなーと思って聞きました。
    ほぼ犯罪だったんですけど、むかーし無理矢理された時からトラウマ?的なのでナカだめなんですよね…

    あ |2024/3/26(火) 23:18 |ID:999379

    ナカって特訓?慣れないと上手く感じられないらしいですよ。
    私も中は気持ちいいよりも、圧迫感の方が強いし…ガシガシやられると特に圧迫されてるって感じしかしないかも。
    性欲はあっても、綺麗な体型の人じゃないと興奮しないし触りたいってならないからネコってことにしてます。

    4
    ぱ 1か月前

    らしいですよって、完全なる妄想情報

    触る側が上手だとすぐ感度上がる人はいます

    かるびー 1か月前

    そうらしいですよね〜…
    まぁでも確かに圧迫感の方が強い時と、気持ちいいって時とであるような…
    トラウマ的なのがフラッシュバックする時もあっていくのは難しいんですけどね。

    綺麗な体型だったら私みたいにナカで感じなくても満足する人もいるのかな

    通りすがり 1か月前

    ちつ内が痛みや刺激には鈍感な場所なのは正しい情報ですよ

    あ |2024/3/27(水) 0:09 |ID:999408

    今いるせふ(完ビでタチ)とは長いこと関係を続けてるんですけど、私が途中で寝ようが、ナカでイケなかろうが、触るのが好きだから別にいいらしいです

    ただのおもちゃ….

    5
    多様性と何でもありを混同系 1か月前

    釣りにしては長文笑
    なんだか可哀想な子よね、
    遊んでる自慢なのか
    頭弱いを告白してるのか
    なんだか本当に可哀想になった
    お年いくつ?かわからないけど
    軌道修正されることを…無理かな

    かるびー 1か月前

    勘違いさせたら申し訳ないんですけど、途中で寝るとかっていうのは極端な例えで使いました。せふは、私が以前勤めてた所が真っ黒で、疲れすぎて布団に入ったら即オチちゃったり、すぐトンじゃったりした時期があったんですけど、それでも気にしなかったよーってことです。
    まあせふなのでお互いおもちゃの扱いの方が正しいんですけどね爆笑

    あ 1か月前

    今日、明日できなくても次があるから寝ても、イケなくても気にしないと思う
    やれたらいいだけ
    セフの扱いなんてそんなもの

    ななし |2024/3/27(水) 9:34 |ID:999516

    正直にいうと、やっぱり感じてくれる方が嬉しいです。
    なので、こうしたらどうかな?とか言ってくれると嬉しいかもです。
    自分の場合ですが…ネコさんが感じてるのを見て興奮するくらいしかないので、、

    主さんの場合本当に好きな人と出来たら、また違うかもしれませんね。

    4
    かるびー 1か月前

    回答ありがとうございます!やっぱりタチさん的には感じてる方が興奮するんですね。
    私もタチさん興奮してるとめっちゃアガります。

    せふとは付き合い長いし、お互い満足してて楽だからちょっと気を抜いてしまってたところあるのかなーとは思いました。
    気づいたらナカじゃなくて他のところばっかり強請ってしまうので、ナカもがんばってみようかなー…

    すごい確かに!!ってなりました。本当に好きな人と出来たら本当に最高ですよね!!!

    なんだかな 1か月前

    好きになった人が長年セフとやりまくってたらなんか嫌だから不倫と一緒で隠した方がいいと思う

    なか |2024/3/27(水) 11:20 |ID:999555

    いく、いかない
    感じにくい、感じやすい
    の前に、そんなに不特定多数の人とすぐにするような人とは付き合いたくないし、病気も怖いので、したいとは思わないですね

    3
    かるびー 1か月前

    他人のセクシャリティにに口出しする人のこと大嫌いなのでそういう人は回答しなくて大丈夫です。
    回答のつもりでいちゃもんつけてくるの身勝手すぎますよ。一人でマスかいててどーぞ!

    お下品ね。 1か月前

    下ネタでタチを釣るのもさることながらセクシャリティの意味も分かってない時点でなんだか残念な人。
    ネカマだったらいいのにー、こんな女の人いるなんて思いたくない笑

    通りすがりですよ 1か月前

    お下品ねさんは、かるびーさんのことをいっているの?なかさんのことをいっているの?

    通りすがり 1か月前

    お下品ねさんは、かるびーさんに向けて言っているのならセクシャリティの意味をググった方がいい。

    いくら |2024/3/27(水) 17:33 |ID:999841

    トラウマがあるのにせふ作ったり、付き合ってもない人としたり…ちょっと理解できないですね。
    ほんとにトラウマがあったらそんなことできないと思うけど

    あと、いく・いかないだけが全てではないことはもちろんですが、いけないのによくせふ作ったり、そこら辺の人としたりできますよね

    2
    かるびー 1か月前

    理解してもらおうとして相談してるわけじゃないんだが?????
    トラウマの事も詳細話したわけじゃないのにどうしてそんなにしったか上から目線できるんです?爆笑

    え、ていうかこのサイトにもわりきり掲示板とかありますけどどうして見てるんですか?そういうのにも反対して普段から運営に楯突いてるんですか?

    あなたみたいな人って、批判したいところだけ拾って、全文読んで理解してない感じがします。
    もちろんそういう人も一定数いるようなサイトだから仕方ないのかもしれないけど。

    きみ 1か月前

    主やばいな

    みなさんへの返信を見て人間性がわかります

    めんどくさい 1か月前

    やばいかな?
    質問してるだけじゃないですか?

    嫌なら答えなかったらいいのに

    質問に対してイチイチ嫌味でコメント返す方がやばいと思うけど。

    名前も匿名でいいからって、いちいち噛みつきすぎ

    ふく 1か月前

    きみさんへ

    そんなに主の対応悪いですかね??
    相手のレベルに合わせて返信してるだけだと思いますよ

    逆にみんなが変に嫌味含めてるコメントが多くてそっちの方がやばいかと

    笑 1か月前

    わりきり募集なんて、やりたいだけの一部の人しか見ないでしょ笑

    . 4週間前

    攻撃してる人達って主に嫉妬してる?嫌味を言いたくなるくらい自分にコンプレックスでもあるんか?

    人それぞれだね 4週間前

    コンプレックスとか嫉妬とかではなくて普通に考えて嫌でしょ笑

    他の方も書かれていましたが、自分の彼女になった人が過去とは言えせふがいたような人だったり、付き合っていない人とそういう関係になれるような人とは付き合いたくない

    私もねこさんから誘われることありますが、どれだけきれいでもかわいくても、その時点で冷めます

    ふ 4週間前

    付き合いたい、付き合いたくない
    はどうでも良いよね
    ただ主の質問の答えにかすってすらいないコメントが多くない?てことだと

    私も変に攻撃的な人多いなぁと思いました

    まあでも 4週間前

    質問に関係ないというか必要ない情報がやたら多いから遊んでる自慢したいだけの人には見える。

    匿名 |2024/3/27(水) 19:14 |ID:999901

    昔私もリバで中された時は違和感すごくて苦手だったけど本当に慣れてきたら自分も気持ちいいなってとこ見つけられたりしていくまではあまりないけど幸せだなぁ、満たされるなって思うようになりました。
    私はリバのタチで基本タチの方が多過ぎたので経験が無さすぎたのもありますが…。

    中で気持ちよくなるよう私なら尽くしますし外のがいいならそっちでって相手に合わせますねー。嫌とかはないですが、いつか感じてくれたらめっちゃ嬉しいなくらいに気長に待ちますかね。

    0
    ナナシ |2024/3/28(木) 2:55 |ID:1000303

    私なら彼女が中でイケないならチ○ビを開発するかな笑

    5
    なさにな |2024/3/29(金) 0:52 |ID:1000832

    まあ大抵の人が萎えると思います。マグロすぎて。
    感じる感じないとかではなく積極性がないのが萎える。普通に。
    外だけ触ればオッケーみたいなタチを探すしかないですね。それこそ今のせフレさんみたいな。

    6
    無理 |2024/4/2(火) 17:31 |ID:1003021

    ナカは感じる人少ないはず。
    ちつは鈍感に出来てるから。
    感度いい人はやりまくってる人。
    そんな人信用ならないから、ナカでいけなくてもいい。
    別にイケなくてもいい。
    男とやってるわけじゃないし。
    ついでにセフがいる人はムリ。

    1
    は? 4週間前

    どんな思い込みやねん!

    うん 4週間前

    それな!

    た 3週間前

    ちつは産道だから鈍感に出来てるのよ。
    ナカでイケないのはノンケの相談にもよくある。 
    何度もしているうちに感度よくなるって聞くけど、私はそんな人いやだな。
    色んな人と試してしてる人ね。
    恋人としててナカでイケなくても私は気まずくはならない。
    相手がイカして欲しいいうならちょっと頑張るけど、そういうもんでもないよって諭すかな。
    何度もして欲しいなら何度もするし。