恋愛対象外だった女友達に対して「ドキッ」とする6つの瞬間

友達だと思ってたのに、ある日突然ドキっとした・・!
それがキッカケでどんどん気になって仕方ないなんてことも・・・そんな瞬間を集めました。

【1】ない。

友達にドキッとすることはないという意見が意外とにも多かったです。

恋愛対象と友達関係をハッキリと区別しているようです。

 

【2】か弱い部分が見えた時

「いつもは見せない弱い部分が見えた時に、ついつい守ってあげたいと思ってしまった。」(25才)

悩んでいたり落ち込んでいる時に、ふと見せる切ない表情や涙に胸キュンしちゃうようです。

 

【3】酔っ払って甘えてきた時

酔うとスキンシップも激しくなってドキッとしがちのようです。

逆に友達関係にある女性を落としたい時は、酔って甘えてみるのもイイ手かも?!

 

【4】急に髪型を変えて可愛くなった時

突然髪型を変えると雰囲気がガラッと変わりますよね。

その他痩せて綺麗になったり、好みのタイプに変わっていたりすると見方が変わる可能性も。

 

【5】自分が弱っている時に支えてくれた時

「辛い時に自分にとって大切な人は誰なのか気付いて意識しました」(26才)

本当の自分でいれて、助け助けられる関係に・・・いつしかそれ以上の感情が生まれてくるなんてこともありそうですね。

 

【6】知らない人に「カップルですか?」と聞かれた時

「え!他人にはそう見えるのかな?!」と、ついつい意識しちゃいそうですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です