彼女が出来ないビアンにありがちなこと7

イベントは欠かしません!オフ会に週一で参加してる!こんなに努力してるのに彼女が出来ない!!
そんなビアンにありがちなことを集めてみました。

【1】相手に対して理想やこだわりが高すぎる。

理想が高かったり、手の届かないようなモテる人を好きになりがち。

あまりにも夢を見すぎてはいつまで経っても恋愛なんてできません。

 

【2】ガツガツしている。

イベントやオフ会でもガツガツしている人は敬遠されるもの。

モテるのはいつも余裕のある自然体な人ですよね。

 

【3】お笑い系に走りすぎる。

友達は沢山できるけど、なかなか恋愛に発展しないお笑い系に走りすぎる人。

ただの良い人で終わっちゃうのはあまりにも悲しいですよね。

女性はいつの日もドキドキしたいものです。

 

【4】肝心な時に押しが弱い。

せっかくいい感じになっているのに、肝心な時に押しが弱いと前へ進みません。

時には勇気を出してリードしてみましょう。

 

【5】他人の恋愛ばかり応援してしまう。

他人の恋愛ばかり応援している友人、思い当たりませんか?友達の恋愛を優しく見守るだけでは恋の主役になれませんよ。

 

【6】元カノを引きずっている。

いつまで経っても過去の恋愛を引きずっている・・・

いい感じの相手にも、ついつい元カノの話をしちゃってるあなたは負のスパイラルに陥っています。

 

【7】友達があまりにも多すぎる。

友達があまりにも多いと、恋人なんていいや~なんて心のどこかで思いがち!

常に友達付き合いでいっぱいいっぱいだし、友情で心が満たされているからなかなか恋愛に心が向きません!

中途半端な出会いと別れを繰り返すことも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です