こんなレズビアンは嫌だ!7パターン

こういうレズビアンよく見かけるけどちょっと嫌だ・・・というアンケート結果を集めました。
過激な意見も飛び出したレズビアンの本音をご覧あれ!

【1】身だしなみを気にしていない

「身だしなみを気にしてない、完璧女捨ててるみたいな人!」(21才.専門学生)

身だしなみとして、お化粧や髪をセットするくらいはした方が良いのかもしれませんね。

 

【2】粘着質なひと

「ストーカーの粘着の仕方は尋常じゃなかった。こっちが病んだ。」(28才)

「浮気を疑われて包丁出してきた」(26才)

「自殺未遂で大騒ぎされたことがある」(27才.フリーター)

良くも悪くも激しい人と付き合うとこちらが疲弊されてしまいます。気をつけましょう。

 

【3】チャラい人

「クラブイベントでチャラい人にしつこくナンパされてウザかった・・・」(26才)

「Lの世界のシェーンに憧れてるのか知らないけどチャラチャラがかっこいいと思ってる人がいて見てて痛かった」(24才)

見た目ではなく中身がチャラい人は不人気のようです。

 

【4】服装に清潔感がなく、だらしない。

「ネットで気になってた人が、実際はボロボロの服を着ていてゲンナリした」(24才.大学院)

当たり前のことですが、清潔感など身だしなみはきちんと整えた方がよさそうです。

 

【5】爪をデコっている。

「テメェやる気あんのか?!って思っちゃう」(25才)「ノンケかと疑っちゃう」(22才.アパレル)など、ビアンたるもの爪は短くが「美学」ということでしょうか。

マニュキュアくらいに留めておくのが無難かもしれません。

 

【6】夫や彼氏がいる。

「既婚レズ多すぎだから!ありえない!!」(24才)

「彼氏いるのに彼女も作るとか理解できない、ひく。」(31才.IT系)

 

【7】グループを作って群れたがる。

「グループであまりにも下品にはしゃいでる。楽しいのはいいけど周りのことも考えてほしい。」(27才.サービス業)

「群れでしか動けない感じが気持ち悪い。」(28才.自営業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です