雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.6

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.6
    • 誰にも言えない秘密 Part.6

ビアンな事を最近職場でつい言いたくなるけどなんとか思いとどまってること

50件を表示中 - 251 - 300件 (全552件)
      返信

車に乗っていたあなたに話しかけた時、
      胸元と下着を見てしまったこと。
      その後、まじめに
      二、三歩後ろにさがったこと。

• 返信

邪魔だと思ってること

• 返信

女性の綺麗な体が好きなこと

• 返信

毎日思い出してしまうこと

• 返信

角度的にTシャツからち〇びが見えちゃって
      つい見ちゃったこと

• 返信

あなたがすきなこと

• 返信

連絡してない間にビアンバーで素敵な人と出会ってしまって、その人と距離を縮めてみたいと思ってしまった事

• 返信

好きだよ

• 返信

みんな優しいね☺️

• 返信

みなさんご意見ありがとうございます!
      人さまにすすめたのは軽率でした💦
      284さん、ごめんなさい
      私はレスタミン、常に飲んでいるわけではありませんが、どうしても寝たい時に使っていました
      ODはしないのでご安心を

• 返信

眠れないのであれば、ドリエルとか、他にもドリンクタイプのも出てるしそっちのがいい
      それでダメなら病院で処方される薬の方がいい

• 返信

レスタミン、前に眠剤代わりに飲んでたけどやめた方がいい。
      だんだん1〜2錠じゃ効かなくなって、飲む数増えてODになるよ。
      朝起きれなくなるし、起きても身体の気だるさやばいし、車も運転できないレベルで思考が鈍くなる。
      レスタミンODすると悪夢も見やすいし、幻覚(大量の虫)が出てくる

• 返信

今はヤクルト1000、ネルノダとかのサプリが充実してるので、自分の合うものを探すのもいいと思います。寝酒は眠りを浅くして、睡眠ではなく気絶に近い状態になり疲労が取れないので避けた方が良いです。
      頭を空っぽにするなら、筋トレ・ゆっくりストレッチ・夜のおさんぽなどお勧めですー

• 返信

アレルギー薬で眠くなるのは、ちょっと前の「第一世代」にあたるもので、今多く販売ないし処方される「第二世代」は副作用の眠気を抑えられてます。
      睡眠導入したいなら、それ専用のサプリや、ちゃんと診察してもらってください。そのほうが副作用起こりづらいし、保険使えたら安いですよ。

• 返信

花粉症や鼻炎でもないのに飲むってことだよね?
      やめたほうがいいよー

• 返信

こんなところで言われた付け焼き刃の知識より、ちゃんと病院行きなよ…
      アレルギー薬を睡眠薬代わりなんて、私は聞いたことない
      たしかにアレルギー薬は眠くなるけど

• 返信

彼女になりたいという人は断られるけど、それを望まなければ結構できちゃうもの

• 返信

284さん
      アレルギーのお薬、ヒスタミンという成分が入っていることを確認してみてくださいね!
      いつもあまり眠れない方でしたら、レスタミンという市販薬の購入をおすすめします。
      私はレスタミンを1〜2粒飲んで寝ています。
      安くて睡眠薬の代わりとなるため、おすすめです。

• 返信

283さん
      ありがとうございます😊
      アレルギーのお薬飲んでみます。

• 返信

281さん
      おつかれさまです😊
      花粉症の薬とかアレルギー薬などありませんか?
      花粉の薬にはヒスタミンという成分が入っていますが睡眠薬の代替となります。
      頭の中真っ白くするには何か夢中になれることをしますが、281さんの場合、眠りにつきたいのですよね。
      床についたまま頭を真っ白にするって難易度高いですね。

• 返信

好きだけど伝えられないし、結構きつい。
      もうこのまま一緒に働くのもきつい。
      だいすきです!

• 返信

疲れ過ぎて眠れない
      アルコール飲みたいけど、明日は仕事だし飲めない。皆んなは頭の中真っ白にする時どんなことするのかな

• 返信

279のつづき

過去の恋人に「私が働くからずっと家にいてほしい」って言われていましたよ。
      監禁したいならひと一人養える程度には稼がなきゃなと思います。

• 返信

278さんがやっていたようなこと過去にしていましたよ
      私は278さんみたいなこと思われていたら嬉しいですけどね、病んでるかな笑
      監禁されたいな〜

• 返信

好きな人が人間的にどうなのそれってこと言っても全肯定し続けてる。
      他の人が否定した時に私のところだけに逃げてこれるように、徹底的に私は一生何があっても味方だよって刷り込んでる。
      そのうち、少しづつ気づかれないように人間関係を狭めていって、気がついたら好きな人にとっての味方は私以外いなくなって欲しい。
      そりゃ、監禁出来たら1番幸せだけど、そうもいかないよね。

• 返信

とある人をずっと疑ってること。誰も見てないエピソードなんて嘘つけるし、そのうち何かを勧めてきそう。

• 返信

掲示板に巣食ってる既婚を騙してポイしたい

• 返信

カムが怖すぎて無理だったけど最近は大好きな片思い相手のことを話す時に明らかに熱を入れたりただカラオケ行っただけなのにデートしてきた🫶などと言って親の反応を伺うなどしている
      でもやっぱりカム怖い

• 返信

よしよしなでなでわしゃわしゃ〜

• 返信

ペットになりたい

• 返信

最高に甘やかされてたい

• 返信

ただ愛でる対象がほしい
      甘やかしたい、、

• 返信

おなか出てる人いたら、すれ違いざまに片っ端からおなかパァン!としたい。男女問わず。
      いい音鳴らしたい。

• 返信

カノ以外の人とやりたいと思っていること

• 返信

まあまあある男からのアプローチをスルーしてるのはあなたからの連絡を待っているから

• 返信

パーソナルトレーナーでイントラのAYAみたいな見た目の私が募集かけたらボイネコしか寄ってこなかったので職業をサービス業で体型をポチャとして募集をかけてること

• 返信

女性は好きじゃないけど⋯
      あの女性は気になるんだよね!!!

明日 みれたらいいなぁーーー!!!

• 返信

元彼女が嘘をついて友達に借金した時の借用書を写真で保存している事。

• 返信

関係を終わらせたいが為に
      意図的にこちらから連絡しないこと

• 返信

日常的にウソついたり都合わるいと逆ギレして逃げたりするの○型に多い印象。周りにいた○型女性のほとんどがそうだった。ときどき△型も
      まともな人もいるけどね。。

• 返信

既婚のあなたとは別に、
      一年付き合ってる年上の本命のパートナーがいる事

• 返信

今から梅酒ロックいきます。

• 返信

257

既婚者は嘘つきの塊だよ。

• 返信

未だに学生時代の好きだった同性からバックハグされてたの思い出して夢に出てくること

• 返信

どっちもどっち

• 返信

既婚の彼女がいた。
      喧嘩して音信不通になったときに彼女は別れ話もせずに
      すぐに新しい相手募集してたから
      他人のフリして彼女と連絡とってた。彼女とまた復活したけど
      私とLINEの合間にもう一人の私にメールして私がそれに返事してた。
      だんだんバレないから面白くなってきて。彼女いるの?って聞いたらいない、ここしばらくいない。って言ってたし。
      何役もやってるうにち、それぞれの人に都合のいい嘘しれーっとつくんだな。ってよくわかった。
      浮気してる?って聞いたらブチギレて音信不通にまたなったけど
      キレる人って自分が不利だけど非を認めたくなくてその場を誤魔化して逃げるためにキレるんだとよくわかった。

• 返信

ふとした時に薬指を見て吐きそうになってること。普段は意識してないけど。

• 返信

すごいねそれw

• 返信

左手薬指に指輪してる人が好き

• 返信

惚れた人とは1回しか付き合ったことがないこと
      恋愛しないで安心感とか合うとかで付き合ってきたこと。

50件を表示中 - 251 - 300件 (全552件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 誰にも言えない秘密 Part.6