雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.6




  • 書き込む


    誰にも言えない秘密 Part.6
    • 誰にも言えない秘密 Part.6

      ビアンな事を最近職場でつい言いたくなるけどなんとか思いとどまってること

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全160件)
      返信

      セクマイ界隈の女性に頭悪い人多い気がしてること
      すみません




    • 返信

      ワンコする姿の動画とか




    • 返信

      外食へ行くと大量に紅生姜を食べる




    • 返信

      既に新しく恋人がいること。




    • 返信

      153、恥ずかしい動画ってどんな動画?




    • 返信

      154
      ちょっと笑った
      けど私もファサファサ生えてくる
      しぶといよね




    • 返信

      ほっとくと、そこまぶただろ…ってとこにも眉毛が生えること




    • 返信

      恥ずかしい動画が流出するのって、脅しとか、金銭問題が絡んでいるのかなって疑問に思っていること




    • 返信

      二人目の子が一番良い子だったけど一番続いたのは三人目の彼女で、一番沼ったのは四人目の彼女だった




    • 返信

      好きだった人の親友ポジションの人を好きになってしまったこと




    • 返信

      アラレちゃんの歌が頭の中で流れてる〜




    • 返信

      子どもの担任が美しい…




    • 返信

      あの人のワンコ姿も見たい!




    • 返信

      超絶マン笑




    • 返信

      超絶マゾ笑
      ほんまは踏まれたりしたい🙄




    • 返信

      144さん、あなたは素晴らしい!




    • 返信

      子供が大好き
      泣き喚いている子を見るとどうしたのって声掛けたくなる




    • 返信

      結構冷めてきた事
      だから私からラインしなくなったんだよ?
      もう思わせ振りな事しなでね




    • 返信

      子供が大っ嫌い。我慢ができなくて泣き喚いてる子。殺意湧く。




    • 返信

      盗撮とか




    • 返信

      なにも信じられてないのに勢いで既婚者に付き合おうって言ったことに後悔してる
      取り消したい。




    • 返信

      バイで男と付き合ってみたいけど男にモテないからビアンってことにしてる




    • 返信

      バイで男と付き合ってみたいけど男にモテないからビアンってことにしてる




    • 返信

      彼女のこと1㍉も信じてない




    • 返信

      ↓レズじゃないじゃん




    • 返信

      中に出された。
      アフターピル飲まなきゃ。




    • 返信

      恋人はいる
      けど、職場にいるバイさんを気になっていること。(相手からのスキンシップがすごい)




    • 返信

      一般よりも優れているから何?って思う
      劣っている部分が嫌だって感覚は覆らない




    • 返信

      ASD ものめり込んだり分析力は通常人よりも優れている人いるのよね
      みんながそうってわけではないけれども




    • 返信

      不思議とadhdに嫌悪感はないんだよなー
      動きが予測できない虫とかと同じ嫌悪感を知的に感じてるんだと思う
      あとは空気読むことを何より重要としてるからそこかも
      何にしろ私が嫌いなだけで向こうにも嫌われてるだろうし、私のこの考えが世の中に浸透するのはマズイと思ってるよ




    • 返信

      発達はどこかが飛び抜けて優れている人がいる事は確かである
      稀ではあるが




    • 返信

      Fランの学長にもadhdっぽいのいっぱいいる




    • 返信

      ニトリの取り締まりはadhd




    • 返信

      Fランが嫌い、殲滅したくなる




    • 返信

      応援歌が大嫌い
      聴くとイラッとする




    • 返信

      差別主義者であること
      同族嫌悪なんだろうけど知的障◯とかASDとかは近付きたくないぐらい嫌い
      優生思想とかも世の中のために全然いいと思ってるし障◯持ちは子ども産まないで欲しい
      不幸な人間を増やさないで欲しい




    • 返信

      筋肉痛




    • 返信

      私は90人だった




    • 返信

      みんな羨ましいぃ!




    • 返信

      私は3人だった




    • 返信

      106さん
      私は不倫ではないですが数えたら5人でした




    • 返信

      ↓何を?何をしてほしい?




    • 返信

      してほしいって言われたらしちゃうかも




    • 返信

      115、116
      妄想だけに+とどめなさい




    • 返信

      高校の時、好きな音楽の先生のトイレ姿をしたから覗きたいと思ったこと




    • 返信

      上司が好き




    • 返信

      あなたと出会った事がきっかけで執着の手放しをマスター?できたような気がする。

      自分にとって不必要な人間関係のカットは朝飯前です。

      人の心を見るって大事。
      冗談抜きで人生変わりつつあります。

      二極化の意味を理解したかもしれない。




    • 返信

      理想のタイプを箇条書きにしたら、ぴったり当てはまる人が10年以上そばにいる人だったことに気が付いた。遠回りしすぎたね。




    • 返信

      あなたがいない間他の人で遊ぶ

      でも待ってる。ずっと




    • 返信

      ご縁に関する不思議なお話⭐️

      ナイショ。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全160件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 誰にも言えない秘密 Part.6