雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.6




  • 書き込む


    誰にも言えない秘密 Part.6
    • 誰にも言えない秘密 Part.6

      ビアンな事を最近職場でつい言いたくなるけどなんとか思いとどまってること

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全552件)
      返信

      単位くれなきゃ先生がレズなことバラしちゃうぞ⭐︎

      …って言ってみたいですね😊




    • 返信

      あなたのSNSを見つけてしまったこと




    • 返信

      げぇー休みじゃねぇーのかよ!




    • 返信

      わたしも好きな人と会話してる!(*´ω`*)




    • 返信

      私は恋人には内緒のお休み(笑)




    • 返信

      きょう休みみたいだから喜んでる!٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!




    • 返信

      今でも優しいとは言われるけど、
      昔の自分の方がもっと優しくて好きだった。
      自立してたし今よりメンヘラでもなかった。でもメンヘラだったのは変わらないかもw




    • 返信

      好きな人の子供に好きって言われると本当に嬉しい




    • 返信

      愛したのは1人だけ
      なんでもしてあげようと思った
      毎日会いたかった
      今思えば重いし拗らせてた笑
      いい経験だった。




    • 返信

      あー、533に共感
      その人とは似てないなら旦那の顔に似てるってことだもんね、それなりあまり見たくないよね
      子供には申し訳ないが…




    • 返信

      ほんとに好きになったことがない気がする




    • 返信

      大変だ




    • 返信

      あげ




    • 返信

      落ち武者にならないようにブローネしてね




    • 返信

      見た目と別でノーマル人間(男性が好き)




    • 返信

      533に共感,
      好きな人の顔に似てないなら尚更
      子供の顔なんて見たくないね




    • 返信

      バイセクシャルでもない

      バイキュリアスという




    • 返信

      大丈夫。落武者にはならない。




    • 返信

      どうでもいいわって気持ちにはなるよね




    • 返信

      相手にこどもがいるんだけど
      こどもの写真送られてくるたび
      吐き気すら出てしまって
      それと同時に冷めてきたこと




    • 返信

      既婚者が自分を嫌いになってもらえるよう
      敢えて嫌いな人にする態度に
      シフトチェンジしたこと




    • 返信

      同性H愛好家




    • 返信

      旦那にも愛されすぎてるよん残念でしたあ✌




    • 返信

      旦那は貴方の事、飯炊きとしか思ってないよ




    • 返信

      旦那のことがいちばんすき。
      女の子は遊び。
      独身には手を出さない。




    • 返信

      既婚者は都合良い関係だと思ってる事




    • 返信

      無理
      しんどい苦しい




    • 返信

      連絡途絶えたこと
      やっぱり彼が好き




    • 返信

      金かー。それもいいね




    • 返信

      愛を知った気でいて
      世の中愛!愛が全て!
      と、つい最近まで思ってた

      けど今は世の中金だと思ってる
      もはや愛はお金で買えるんじゃないかとすら思ってる

      営業の仕事してると感情が分からなくなる

      本心は謎のまま。




    • 返信

      VPN改ざんすると
      すぐ大阪人だと勘違い民がいる




    • 返信

      ここだけの話。
      嫉妬させるのも心配させるのも好き。あとは悩んでる人も好き。
      みんな悩んでて可愛い。
      人間らしい。
      こんな事言ったら幻滅されそう。
      していいよ。




    • 返信

      お風呂でやった。
      めっちゃ良かった〜アロマ焚いて雰囲気最高!




    • 返信

      好きじゃないから無理なんだろう、
      とにかく疲れた。




    • 返信

      どうしてこんなに鬱なんだ😊?
      どうしてこんなに鬱なんだ😇?

      ( ᐛ👐)あパァ




    • 返信

      誰にも言えないわけじゃないけど
      周りは知ってて
      元カノだけ知らない秘密がある
      だってーー、言えへんやんw




    • 返信

      好きな人が二人いてどちらともデートを繰り返してる事。こんなの絶対言えない。




    • 返信

      彼氏と別れるか




    • 返信

      昨日の夜はほんと自分から腰振っちゃったよね、あー気持ちよかった




    • 返信

      もお、あほやな。
      好きな女性の男兄弟の子供が欲しいって事でしょ。




    • 返信

      どうゆうこと?

      好きなノンケの男兄弟って誰の?
      貴女の男兄弟?

      義理兄弟とかじゃなく血縁ある兄弟なら近親相カンって言うんだよ。




    • 返信

      これってパンセクに分類されるのかな




    • 返信

      好きなノンケの男兄弟との子供が欲しいって拗らせてますかね?




    • 返信

      伊達ちゃんwww
      中身もちゃんと伊達さんであればいいんだけどなあ。面白いし朗らかな人格者。




    • 返信

      ノンケにもお鍋は市原隼人みたいな見た目で
      いきがってギャーギャーわめいている
      反抗期の中学生みたいって笑われている

      実際は市原隼人みたいにかっこよくなくて
      清水翔太系よね

      サンド伊達は殿堂入り

      伊達ちゃんあまりにオナベっぽいと言われるからか「女性を好きです」ってセクまで自己紹介していた




    • 返信

      心身ともに素敵と思えて尊敬できるボイならまあいいけど、大半がそうじゃないから…
      中身が小中学生で止まってるのよ。痛いのよ。見てれらないのよ。他人のフリしたいレベル。

      ひどいこと言ってるってわかってます。けど事実なんだよ…




    • 返信

      昔はジャリタチと呼ばれ
      最近はいきりボイと呼ばれ

      いきがっているチビボイ
      哀れw




    • 返信

      清少納言は、「何も何も、小さきものはみなうつくし」(小さいものは何でもかわいい)と言ったけれども。
      ボイにはあてはまらない。イキリ界隈にも。
      ぼい、ことにいきり、小さけれども何も何もいとわろし。(ボイ、特にイキってる者は、小さかろうが何だろうがシバかれれば良いのに)




    • 返信

      メンタルに関する事の知識とてもありがたいです。
      全てメモさせて頂きました。感謝です。




    • 返信

      野蛮すぎていやだけどイキってるボイとか見ても(まあ背は私の方が高いしな…)って思ってどうしても滑稽に見えてしまうこと……手を出したら私が勝つ

      そして司法では私が負ける




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全552件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 誰にも言えない秘密 Part.6