雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.41
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41

      ア●パ●マ●!新しいスレよ!
      新しいスレが見当たらなかったので作りました。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全710件)
      返信

      自己肯定感、もっともっと上げてかなきゃなー😊




    • 返信

      このままそっと想ってる。
      私は日常に恋をしていたい人なんだ。
      迷惑かけないから許してほしい。
      後ろ姿だけでも一眼見れたらハッピーな1日になるだもん。
      いつもありがとう。
      今度はいつ会えるかな?




    • 返信

      都内でパーっと遊んで悲しみを打ち消さないと
      さすが両親
      アドバイスがちゃらい




    • 返信

      もう支えきれないよ、ごめんね




    • 返信

      貴方がいてくれてよかったと思っているよ。ずっと大事にしていきたい。




    • 返信

      虚無すぎる




    • 返信

      かわいい。。
      今日もがんばろう!




    • 返信

      ほんとはずっと心の中にいた
      好きとか愛とかそういうのじゃなくて
      あなたと出逢ってX年、元カノで友達で

      愛だとかそんな崇高なものでもなく
      あなたが幸せならいいとか純粋なものでもなく
      なんていうんだろうね
      お互い別の人といてもいつかそこに還るんだろうなと
      あなたもそう思ってるって言うとは思わなかったけどね




    • 返信

      あーーめんど
      つかれた終わりたい




    • 返信

      シャワーもまだ
      メイクもそのまま
      疲労感強すぎてついついアリナミン飲んでしまい寝れなくなるという大ボケをカマしております。




    • 返信

      おもちゃ壊れたね〜
      早かったなぁ




    • 返信

      疲れた




    • 返信

      連日通話してるけどこんな贅沢で良いんですか…?と思っちゃうし、声が毎日聴けて幸せ。




    • 返信

      タチなのに性欲がなくなってきた。どうしよう。隠さなきゃ




    • 返信

      ゲッソリ
      ちゅかれただいま




    • 返信

      片思いすぎて無理
      めっち冷めててこわい




    • 返信

      ドキドキする




    • 返信

      好きな人がどうか幸せであってほしいと思う。
      好きな人が帰れる場所があること…それはめちゃくちゃ嬉しいこと。
      私のできることなんてめちゃくちゃ少ないけど…
      好きな人が笑ってくれたら、それはとても嬉しいなー

      私は昔から絶対に叶えたい夢があって…人には生き急いでいるとか、そんなに一人で頑張って意味があるのとか、あなたはいつもだれといても孤独だよね…とか言われるし
      失礼すぎる笑
      人にどう思われようが、もう一度この道を本気で進みたい。
      例え1人になっても孤独だと言われても…私が決めたことだから。

      好きな人には好きな人の道があって、私には私の道があってたまたま重なりあった道で出会った人かもだけど…出会って好きになったのなら、疲れた時は話しくらいは聞けるし、お茶くらいは出せるかな。
      好きな人が幸せになってもらいたいし、笑ってもらいたいしね。
      今も私に何ができるのだろうかと考える。

      言葉にできないありがとうの感謝の気持は、自分が作った物に…まあ今はそんな事くらいしかできないけどね笑




    • 返信

      今週会えると思ってたのに会えなくなっちゃった。残念。
      あなたはそんなこと微塵も思ってないよね。




    • 返信

      今そういう関係でもないしいいよね。
      失うってことはそういうことなんだよ。




    • 返信

      こんなとこで半年も何してんだろ。。。




    • 返信

      なんて返そうかな
      疲れた




    • 返信

      どうでもいいって
      絶対に思わないしそんなチープな
      言葉は自分は使わない
      ただ未来が見えなくて
      どうする事も出来ないって分かっただけ
      あの時大切に思っていたのは
      確かだしその事実は変わらない
      だからどうでもいいだなんて言わない




    • 返信

      680
      いいね👍




    • 返信

      ありゃあ
      ほっぺが




    • 返信

      サイゼはビアジョッキ400円でのめるよ




    • 返信

      マッコリモッコリ




    • 返信

      10日かかったけど仲直り出来てよかった…
      楽しい週末にしようね




    • 返信

      私はやっぱり先輩がいいのかも。




    • 返信

      その顔面でわたくしに釣り合うとお思い?




    • 返信

      雨が好き。
      中学生の頃、好きな子がテニス部で、
      雨だと体育館で筋トレだった。
      私はバスケ部で体育館使ってて、
      チラ見だけどお互い目があって、意識してた。
      そのまま相合傘しながら下校出してたし、
      下校の時、バスケ姿かっこよかったよって言ってもらうのがたまらなく嬉しかった。

      雨の日は朝からウキウキしながら登校して、途中で雨が病んだら激落ち込みしてた。

      雨が好き。
      今も雨が好き。




    • 返信

      最近甘い物をたくさん食べていてかわいい
      たばこ吸えないからかな ごめんね
      どうぞお吸いになって下さい




    • 返信

      知らないのであれば。




    • 返信

      相手するほどの人でもない
      自分の未来にはいない人
      どうでもよくなった
      さようならと絶てば終わるだけ




    • 返信

      不信感もわだかまりも
      そのまま残ったまま
      その現実を与えられただけ
      もういいやって
      心底思えた




    • 返信

      あぐらかいてるだけで
      様子見してるだけで
      心の距離が縮まるはずもない
      会わなくていいなら人である必要もない




    • 返信

      嘘が通用しない相手

      それすら分からないおばかもん

      そこまで必死に繋ぐ意味が分からない

      自分をよく見せたい愚かもん

      一度失った信用は二度と戻らない

      貴方の周りの連中はそれでいいかもしれない

      残念ながら私は違う

      そんな貴方や貴方の周りにいる人と同レベルと思われている事が侮辱なんだよね

      まぁ、どうせ理解できないわよね




    • 返信

      やきもち!すまん!笑




    • 返信

      本当のことをわかってほしいけど
      無理みたい
      わたしも無理だわ
      辛すぎて限界ギリギリだもの




    • 返信

      私も少し休みたい。




    • 返信

      本当にただただ嫌いな人になってしまった。




    • 返信

      あの日、しばらく会えなくなるので話す機会を探してた。結局、話しかけようとすればするほど距離感だけ感じて終わった。私は仲良いわけでもちょっとしたことを話せる相手でもない。それに仲良くなりたかったら、向こうから話しかけてくるもの。相手の嫌がることはしたくないし。相手が幸せならそれでいいじゃんって思うと、このまま会わないことが一番最善の方法なんだろうな。




    • 返信

      ロック・おんぶ




    • 返信

      それはそうとここ2週間の疲れが今になって一気にガツンと。笑

      旅の疲れと酒疲れ遊び疲れ気疲れ。

      趣味と頭脳労働。

      お風呂入って寝ないといけないね。
      明日起きれるかなヾ(・ω・`)




    • 返信

      パートナーとドンキホーテの駐車場で真面目な話をしてたらバンカケ🚓

      普段優しいパートナーは大事な車を触られて感情的になって口論以上に発展しそうになったので私が対応した所、
      「そうでしたかぁ〜すみません。はい大丈夫です」と言われ10秒程で終了。

      優しい顔のお巡りさんだったなぁ😊
      私の笑顔はお巡りさんにも信用される。
      ほっこりした。

      あの人も、毎日笑顔で過ごせているのかな。
      毎日思い出して、時々無性に会いたくなる無償の愛。




    • 返信

      仕事頑張り過ぎていないだろうかと心配になるし、好きな人はきっと周りに気を遣う人だから…本当に心配になってしまう。
      おこがましいけど、ちょっと私に似ているところがあって…。
      私はあなたのそばにいるし、疲れた時は隣いて肩は貸すしね。
      好きな人に対して好きな気持ちが変わらないように、その気持ちはどんな時でも、変わらないのです!




    • 返信

      そっかあ




    • 返信

      わりと飽きてる




    • 返信

      好きだけど、このままいったら自然消滅だろうなぁ。
      それだけは嫌だ。
      でも何をどうしたらいいのかさっぱりわからない。




    • 返信

      貴方に声が似ている。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全710件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41