雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.41
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41

      ア●パ●マ●!新しいスレよ!
      新しいスレが見当たらなかったので作りました。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全907件)
      返信

      わたしは人と比べてできない事の多い人間なので、得意分野に打ち込んで世間に貢献していこうと思ってる。もがいた時期もあったけど、苦手分野はどうやっても平均以上にはならない。
      こういう私の人生に今の恋人を巻き込んでしまったことも申し訳なく思ってる。ごめんね、怠けてるとか意地悪じゃなくて、本当にできないんだよ。




    • 返信

      大人気ないことはやめた。
      あと一年もないかもしれないから、その間だけ大人の対応はする。
      それが私のプライドでもある。
      絶対私がした事は言わないし、何もかも隠し通す。
      でも無かったことにしたいのは変わらないから、積極的に関わることは二度と無い。
      仮面を被るのは自分のメンタル面で悪い影響しかないけど、あと少しだから我慢する。




    • 返信

      行きたいとこ決まらないしあと半年くらいで会えなくなる…勝手に嫉妬しちゃうのやめたい〜先生のことすきなのに




    • 返信

      ここを乗り切ったら 一息つける。というポイントに行きたい。

      目印とかあっありしないかなー。
      しないよなー。




    • 返信

      実は私、意外にもありとあらゆる大自然が大好きでして




    • 返信

      私は仕事以外で人付き合いがとても苦手で…
      これはダメだと思って、昔からやっていたスポーツを改めてやり始めたのだけど…

      人に対して全く積極的ではない笑
      じゃあ何で自ら好きな人に声をかけたかと言うと…よく分からない笑
      ただ純粋になんか話したい、知りたいと思った。
      話していくうちに、ああこの人はなんて可愛い人なんだろう、とても大切にしたいと思った。

      あなたがどんな環境や状況になろうとも、逆もしかりで…それでも私は私だし、あなたはあなただしね。私は変わらずそばにいたいと思う。




    • 返信

      もう遊ぶことも会うこともないだろうからブロックしようかな…。見たくない。




    • 返信

      やっぱり、好きなものが同じだと仲良くなれる。
      こういうのいいな。




    • 返信

      楽しかったなぁ〜(о´∀`о)




    • 返信

      無理になった。
      あなた達を思い出す物は徹底的に破棄した。
      早く◯◯しなくなってほしいとさえ思ってる。
      冷たい人間だと自責してる一方で、ある一線を超えたら徹底的な性格だったなと感じてる。




    • 返信

      初めて会った時の感じに似ていてよかったのか悪かったのか
      初めて会った時の印象最悪ならbadって事か




    • 返信

      この前会った時、雰囲気が初めて会った時の感じに似ていて、びっくりしてしまった。無意識だとは思うけど。




    • 返信

      カトちゃんっっっぺ!




    • 返信

      もう会いたい…笑
      ダメだこりゃ〜




    • 返信

      あのクズどもがいる限り
      もうむりだわ

      さようならも時間の問題




    • 返信

      あんたらには精神的苦痛とストレスだけ
      返すと決めている




    • 返信

      あいつらこの世から消えてほしい
      としか思ってない




    • 返信

      おはようございます🌱




    • 返信

      素直になれ
      ばーか




    • 返信

      私だけを見てくれちゃだめかなぁ




    • 返信

      私はあなたがとても美しい人だと思う。
      外見も美しいけど、なにより心がまっすぐで美しい人。
      空気感が透き通った人。
      あなたは好きな色は白と言ったけど、私はあなたは群青色のイメージ…深い深い綺麗な青色のイメージ。

      私は考える…私はあなたのそばにいていいのか…気持ちを伝えていいのかと。
      あなたはあなたの近くにいる人を大切にして欲しいというのも本音。
      友達でもいいからそばにいたいと思うのも、本音。




    • 返信

      \ (^o^)/ \ ( ˙-˙ )/٩ (*´꒳`*)۶バンバンザ~イ




    • 返信

      こちらこそですよ。




    • 返信

      なんだかんだ癒しになってる
      どこのだれかさんわからないけどありがとう




    • 返信

      うむ( ´˘`)
      今日も満足じゃ




    • 返信

      あれれのれ?




    • 返信

      できたできた♪へいっへいっほー
      あれ?




    • 返信

      ヘイヘイホーーー




    • 返信

      やーっとやっとととっとでっきた!
      へいへいへい♫




    • 返信

      ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )\(^-^ )ナデナデナデナデ♡




    • 返信

      (*´ )ノ´*) ナデナデ(´,,•ω•,,)ノ”(´•ω•`,,)ナデナデ♡
      (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデヾ(・᎑・ ,,) ナデナデ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ( *ˊ ˋ)ノ(´˘`*)ナデナデ( ๑´•ω•)۶””ナデナデ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデナデテナデデナナ




    • 返信

      もっとなでなでしなさい




    • 返信

      なんか可愛い♡




    • 返信

      イザ!─=≡Σ ( ( ( つ•̀ω•́)つ
      アレ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・

      もいちど─=≡Σ ( ( ( つ•̀ω•́)つ
      (´,,•ω•,,)ノ”(´•ω•`,,)ナデナデ




    • 返信

      意識から外しただけで
      そんなに落ち込むなんて
      無意識のうちに求めてるんだね

      自覚したまえ




    • 返信

      最近つまらない。気力もわかない。




    • 返信

      ちゅーかーれーたー
      無性に叫びたい

      ちゃぷん
      珍しく葛藤してる
      なんて不自由なんだ




    • 返信

      もやもやするー




    • 返信

      つまらん




    • 返信

      違うことで記憶を塗り替えていこう。
      こんな風に思ってることも、私のこの気持ちも、最初から無かったことにされていた。存在すら認められていなかった。
      当たり前じゃないから。

      やば、病んでるな私……
      仕事は裏切らない!笑




    • 返信

      前に進むしかない。
      目の前に、生活空間にあると忘れられないから捨てた。




    • 返信

      静かな場所みつけた!あまり人も来なさそうで朝の時間のんびりできる〜!




    • 返信

      やっぱりなんか違うんだよな。




    • 返信

      眠たすぎる。。仕事いこう。今日頑張れば休みだ!




    • 返信

      眠たすぎる。。仕事いこう。今日頑張れば休みだ!




    • 返信

      自分と似ている友達ばかりなので、似ていない友達が欲しい。
      考え、性格、育ってきた環境などが違う人の話を聞きたい。




    • 返信

      趣味が合う〜みたいなのは私にとって友達のノリで、私は自分にないものを持っている人が好き。




    • 返信

      冬の間に貯めた栄養が尽きかけてる
      数ヶ月も会えないなんて辛い




    • 返信

      昔は女って嫌いだったけど、恋愛対象になってからは好き




    • 返信

      これから私とあの人との時間。
      過ごせる時間が嬉しいし幸せ。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全907件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41