雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.12




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.12
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.12

      どーーぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全656件)
      返信

      なんか今日乗り気じゃないな




    • 返信

      なっが
      しかも文章下手くそ




    • 返信

      君らが嫌いでいなくなった人もいる




    • 返信

      性格しつこすぎてびっくりした
      最後の最後まで
      うざかった




    • 返信

      もっと自分磨きを頑張ろう




    • 返信

      ブロックしたら忘れられると思ったのに全然忘れられない




    • 返信

      あまりにひどい扱いだよ。辛かった




    • 返信

      私から言わないと次に会う日が決まらない、体のあるパーツについてからかわれる、大切なことを頻繁に忘れる(私の誕生日とか、家族の話とか)。

      もういいかな、これ以上好きだからというだけでは頑張れないや




    • 返信

      本気だっていうわりには大切にしてくれてる実感がない。
      酷い言葉ばかり、ここだからしょうがないのかも。




    • 返信

      悲しくなったな




    • 返信

      結局一人がお似合いだ




    • 返信

      彼女にご飯作ってもらって一生に食べたい❗アラフォーフリー独身の自分の夢




    • 返信

      心の病も含めてあなただから全部受け止めて支えたいと思った。私はあなたが大切で本気でした。
      でも結局その気持ちを利用されてただけで、あなたは私ではなくあなたを無碍に扱う人を選んだ。同じような恋愛を繰り返してるのはそういう相手ばかり選んでるからだよ。




    • 返信

      やっぱり嫌いなんだろうな




    • 返信

      そろそろ嫌いになりますかね。




    • 返信

      だる




    • 返信

      ごめんもう好きじゃない




    • 返信

      人に慣れるのに時間がかかるのは、その人の前での自分を見つけるのに時間がかかるから
      誰の前でも同じ振る舞いをする人もいるかもしれないけれど、大抵の人は変えようとしていなくても相手によって多少の違いはあるのではないか
      ビジネス的な相手なら平気で話せる、好きな相手だからこそどうしたらいいかわからなかった
      でも、相手がせっかく時間や労力を使ってくれているのにどうしたらいいの!フリーズってばかだったと思う




    • 返信

      堂々と手を繋いで歩きたい
      人の目を気にすることなくお散歩やお出かけしたい




    • 返信

      同性婚が当たり前になって欲しいねー




    • 返信

      それだ!




    • 返信

      死ぬ時に生まれてきて良かったと言える人生を送りたいな。今からでも。




    • 返信

      何かと助かることもある
      でも、年月を重ねると人って少しづつ変わっていくからね、自分も、相手も。
      自分は自分でいたい。
      婚姻関係を結んでると簡単には別れられないし、相手を許容するって、修行以外の何ものでもない




    • 返信

      やっぱなんやかんやで
      旦那がおった方が何かと助かるよ




    • 返信

      わたしは いつか男性と結婚する!




    • 返信

      男と結婚しておけばよかったよ




    • 返信

      ああ自分も男の人を魅力的に思えたらなー




    • 返信

      彼女が友達少なくて出不精でずっと家にいてしんどい
      せっかく広い家に引っ越したのにリビングにずっといられる
      人と暮らすこと向いてないかもと思うし今まだこれだけ出かけない人と付き合ったことがないかは本当にしんどい




    • 返信

      整理ができてぐるぐるしなくなって、本当に友達として接することができるようになったらあなたに会いたい




    • 返信

      生まれもった性別が「男性」で・・・
      今現在は「女性」になってる人で めちゃくちゃ美人で かわいくても恋愛対象にはなれない!!!

      見た目も すべて男性か もしくは生まれもった性別が女がいい!

      ガチレズに置き換えたら・・・
      FTMが無理な女性ってことだね!




    • 返信

      何故皆そんなに次へ次へと進めるのかい……………




    • 返信

      すごく疲れてるのかな…
      うぅ…ごめん




    • 返信

      私の方が元気ないから
      やっぱり引っ張ってる…




    • 返信

      うわー歯抜けの人にぶち当たったー




    • 返信

      天罰ってあるんだね。




    • 返信

      最後にあってから1週間経ったんだ。
      ほんとにあれは幻かと思ってびっくりした。
      かわいかった




    • 返信

      レッスン中はあなたのことばかり考えてる
      急にあなたが振り向いたら、目があったらどうしようと恥ずかしくてしょうがないのだけど
      平静を装うのが精一杯だけど、きっと隠せていないですよね?恥ずかしいですがまともに目を見られません




    • 返信

      本当になんとなくだけど
      もう帰ってくることはないんだろうなって感じてる
      何したのか分からないけど多分嫌われたんだろうね、ごめん
      幸せになって




    • 返信

      私の事だけを考えるあなたを見て
      ああ今この瞬間だけは私だけのあなたなんだなぁと嬉しく思う位は許されたい




    • 返信

      ぽっちゃりの女の子とハグしたい マシュマロみたいな柔らかい手に手を包まれたい




    • 返信

      何年も付き合ってたら雑な扱いになっていくんだなー本人自覚なさそうだけど
      寝てる間にスマホ見てみようか。そしたら踏ん切りつくかな。でもとんでもない秘密が見つかりそうで、きっと立ち直れなさそうで、できない。




    • 返信

      なんかありがとう
      不意に話かけられてビックリしたよ
      でも嬉しい
      話せたのは何年ぶりだろう?
      業務連絡でも嬉しい気遣いでした
      ほんとありがとう
      ささやかな幸せありがとう




    • 返信

      気持ちはちょっとずつ離れていってる気がしてる




    • 返信

      これで良かったのかも




    • 返信

      無視しよー
      無視むし




    • 返信

      たぶんこちらが自由にやっているのが羨ましいんだろうな




    • 返信

      大丈夫。嫌な思いも全て変換できるから。




    • 返信

      もしめちゃくちゃヤバい人だったら注意喚起する
      できればいいけどね…




    • 返信

      対応がよくなかったからあなたは
      悪くない。
      私がしくじっただけです。




    • 返信

      現状、言葉もないし、誘いにくいのもあって、避けているなら
      それが答えってことで受け止める。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全656件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.12