雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと part.3




  • 書き込む


    別れた相手に言いたいこと part.3
    • 別れた相手に言いたいこと part.3

      別れた相手に言いたいこと、
      吐き出してスッキリしよー。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全333件)
      返信

      愛しているから綺麗に別れてストーカーしなかったんだよ。
      でも君の実家の住所も職場も今カノのTwitterも知っているの。

      絶対、私の方が幸せに出来ると今でも思っているの。

      忘れたふりして2年過ごしました。

      ありがとう。大好きでした。
      これからも幸せになって下さい。

      明日、違う彼女の隣で私も幸せになります。

      さよなら。




    • 返信

      さゆり
      好きです
      今でも。




    • 返信

      330ねばねば〜ぬるぬるぅ〜ん




    • 返信

      知らん奴に絡まれるのまじでうっとうしい。勘違いしすぎ。誰かわからんのにお前とかよう言うたよなー。やたら絡むんやめときや




    • 返信

      無理なってきた
      疲れた




    • 返信

      うっとうしいのはおまえだよ




    • 返信

      友達が別れたって聞いて

      ホットしたー。。*\(^o^)/*

      旦那が嫌いじゃあないナンテ言われたらそりぁ
      付き合い続けらんないよなー 

      そう思う 

      友達に幸せになってもらいたい




    • 返信

      絡んでくるな。うっとうしい




    • 返信

      最初は良い子で可愛いなって思っていたけれど出かけるときだけ小綺麗にして部屋は汚いし口は悪いし生活感無いし何より金銭管理できないところがダメだった

      家庭的な人がいい




    • 返信

      物理的な距離は今までで一番近かったのに
      心は背を向いてずっと遠くに行っちゃってたね
      なんで会う約束なんてして
      はるばる飛行機に乗ってこっちに来たの?
      応える気なんてなかったくせに
      本当に意味がわからないよ
      わからないまま終わっちゃったよ
      私の人生も終えたいよ




    • 返信

      すみません、おなじです。。




    • 返信

      あんたのこともどうでもいいわ




    • 返信

      ライン新規にしたとか知らんし関係ないしどーでもいい。




    • 返信

      まあ金返してから言えよな




    • 返信

      やっと心の整理がついた
      何でまだ自分のこと好きでいてくれてるかも?って思ってんだろ。おめでたい性格すぎる。今までありがとう!




    • 返信

      まあ金返してから言えよな




    • 返信

      引きずるかと思ってたけれど、ぜーんぜんそんなことなかったわ。
      追い縋ったり、引きずるなんてあほらしいもんね。
      それに そこまでする価値なんてないから。
      嘘で固めた数年間だったね。




    • 返信

      LINE新規にした
      バイバイ




    • 返信

      LINE消した。バイバイ




    • 返信

      恨むことも、嫌うこともない。
      私はあなたが良かった。あなたが良い。
      私の経験と感覚であなた以上の人は現れないと、心が痛いほどに解ってる。

      あなたがこの部屋に来るのを勝手に待っています。

      その時まで成長することをやめません。
      大好きです。愛しています。




    • 返信

      引きずりすぎて疲れた




    • 返信

      よく見るとBUSUだね




    • 返信

      こんなに忘れないのはなんかあるのかな。
      近づくと傷つくから私からはは近づかない。




    • 返信

      好きは好きだけどねー
      もうないよね




    • 返信

      たくさんたくさんありがとう
      本当に長い間ずっと支えてもらってたし、別れてからもあの頃のことが心の支えになってる
      後悔することもあるけど、あなたの幸せを心から願ってます




    • 返信

      たった3年。されど3年。
      こんなにも大好きで、振り回されてばかりの付き合いは、あなたが初めてだった。
      悔しいけれど、今の人と幸せになってね。
      引きずってばかりだと心が廃れて醜くなりそうだから、
      もっと綺麗になって、あなたよりもずっと素敵な人と一緒になって、見返してやる!!




    • 返信

      4年間、あんたに費やした時間と労力はほんとに無駄だったー!
      時間を返せ〜!




    • 返信

      早く忘れたい




    • 返信

      眠れない 会いたい
      まだ好きだなぁ




    • 返信

      嫌ってないよ。




    • 返信

      ちゃんと幸せになってね。




    • 返信

      もう1回やり直してくれへんかな。もう同じ失敗はせんしちゃんと行動で示す。何も出来んかった分大事にする。諦めたかったけどあかんかった。傷つけてしまったし信用なくしたから嫌われてるってわかっとるけど、自分の気持ちは変わってない。




    • 返信

      元彼女さんと戻れたんだねぇ。。。

      私には気持ちは無いってはっきりありがとございました。

      家族と彼女さんとお幸せにしてねぇ

      思い出は心にしまっときますねぇ。。。




    • 返信

      いいよ。私もごめんね。
      たくさんありがとうを言いたい。
      またね。




    • 返信

      ほんまに楽しかった。
      もっと思い出作りたかったけど。
      ごめんな。ちゃんと謝れてなかったしあの時は自分の事しか考えてなかった。




    • 返信

      楽しかったね。良い思い出がちゃんと残ってて良かった。




    • 返信

      まだ思い出すよ。楽しかった事と後悔と。過去の事思い出したところで戻られへんけどな。




    • 返信

      付き合う前に何回も確認したよね?
      親悲しむよ?って
      やのにお父さん悲しませたくないから別れよってどゆこと?笑
      私が悲しむのはいいのね。最高の性格だわ。




    • 返信

      私のことまだ思いだすん?




    • 返信

      初めての彼女があなたで本当に良かった。
      最後まで気を使わせてごめんね
      最後まで自分を責めさせてごめんね
      あなたはもう恋愛はしないって言ってたけど素敵な人に会って幸せになってほしいと心から思っています。本当は私がずっとあなたを支えていきたかった。あなたから貰った沢山の思い出を大切にしながら私は前に進みます。どうかお元気で。




    • 返信

      ふいに思い出す。いつまで思い出すんやろ。こっちの事はもう忘れられてるのにな。




    • 返信

      頭も悪ければ性格も悪いし口も悪い…
      本当に本当に別れて大正解
      今となっては、ふってくれてありがと〜




    • 返信

      許してもらうつもりはないよ。
      ただ、ずっと好きでいさせて下さい。




    • 返信

      私のこと気になってるんだね。
      あんな小細工までして…
      素直に連絡したら?




    • 返信

      もう、すでに今良い人いますか?
      そうだといいな。幸せに。




    • 返信

      いつまでも、化けの皮かぶったからっぽ人間でいてね
      別れて今幸せです




    • 返信

      もうすっかり落ち着いて来たけどね、
      思い出すとほんとに腹立たしくなるんだよね。
      結局、私に飽きたんでしょうが?
      だったらそれをちゃんと言えば良かったんじゃないの?
      心の中では蔑んで来た癖に。
      何が愛してたって?
      口先三寸の偽善者。




    • 返信

      君は真っ直ぐ自分の道を歩いてください。
      いつか追いつきます。必ず。




    • 返信

      貴方が心から反省して生まれ変わってくれたら、また再会できるかもしれないね。
      私は私の道を行きます。
      お互い幸せになろう。




    • 返信

      突然無理になって突き放してごめんね。いっぱい傷ついたよね。ごめん。

      今更だけどもっとさあ、側に居たかったしもっといっぱい話せば良かったねえ。
      別れて初めてあなたのこと誰かに惚気けてさ、言葉にして未だに好きなことに気づいたね。まじで大好きなのに大切にできなくてごめんね。バイバイ。またね。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全333件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 別れた相手に言いたいこと part.3