雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと part.3




  • 書き込む


    別れた相手に言いたいこと part.3
    • 別れた相手に言いたいこと part.3

      別れた相手に言いたいこと、
      吐き出してスッキリしよー。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全474件)
      返信

      良かった。
      お幸せにね。




    • 返信

      人の気持ちを踏みにじった人はね、幸せになんかならないのよ。
      私?友達から付き合うことになった人が現れたから。
      少なくとも、アナタより誠実な人だから。笑




    • 返信

      はぁ〜会いたい。
      実際にはラインも我慢してるけど。




    • 返信

      距離置くってこっちが言うたらあーだこーだ言うてきたくせにな。そっちが言うのはええんか。自己中かよ。後出しで何でもかんでも言いやがって。色々矛盾してんのそっちやからな。むかつくわ




    • 返信

      もっと夢中になれる人が見つかった
      別れた時は悲しかったけど別れたからこそ出会えてんだと思うとある意味感謝です。
      貴女も幸せになってね




    • 返信

      会ったら一瞬できもち戻された
      どうしてくれんの。
      また会いたいよ




    • 返信

      わかってるって。
      私は何もですよ。他の人じゃない?




    • 返信

      興味ない。




    • 返信

      なんか怖いぞっ。




    • 返信

      子どもだねーー
      イワンコッチャナイ!




    • 返信

      自分にとって必要じゃないから




    • 返信

      毎回大幅に遅刻してくるのも、当時は本当に気にしてなかったけど、やばかったな(小声)
      やばさの片鱗がそこかしろに見えてたから気づいてくれ過去の自分!!!




    • 返信

      毎回大幅に遅刻してくるのも、当時は本当に気にしてなかったけど、やばかったな(小声)
      やばさの片鱗がそこかしろに見えてたから気づいてくれ過去の自分!!!




    • 返信

      「興味持てないから優しくされると辛い」みたいなこと言われて振られてから半年4ヶ月くらい経つけど、未だに腹立ってしまう笑
      ただ感情的には、好きな人に振られて悲しい…ではなく、嫌悪感が強い。
      私に未練が残ると怖いからって……
      勘弁して、未練残るわけないでしょ、早く何もかも忘れたい。どんだけ自分のこと素敵な人間だと思ってるの…??
      それに、未練じゃなくてあなたに対するトラウマ的な嫌悪感は残ってるよ。
      人をこんな扱いするような人だと、早く気がつくべきだった。
      最後も長文LINEで上辺だけ綺麗っぽく終わらせようとしてたから、
      話し合いをさせて欲しいから一度電話したいって言ったらちょっと面倒くさそうにされた。
      いや、1人だけで結論出して無理矢理押し付けるなよ、と…笑
      ツッコミどころ満載だな〜
      いや、そもそも興味無いなら初めから付き合おうとしないでください。
      人の事、人の時間を、なんだと思ってるんですか?
      人を見下して蔑ろにするのも大概にしてください。
      面倒くさそうな態度を見て、「この人に時間と労力をかけることないな」と思って一気に無になってしまって、一言送ってから全てブロ削しました。
      言語化が苦手 のレベルを遥かに超える何か。
      それこそこの人に、言動の端々に言語化できないような恐さを感じた。
      ずっと謎に上から目線だったし…
      当時友達にも言われたけど、「平等(と見せかけて自分がちょっと上)な関係がいいってことだと思うよ。あの感じ。」って言われて納得できた。

      勉強させてもらった!それだけは感謝してる!笑
      なんで好きだったんだろ。謎だー
      今は、早めに気づかせて貰えて良かったなって思ってる。
      変にズルズル続いててもどうせ酷い捨て方されただろうし。

      長文で板の幅とってすみません!
      友達とこの話になって吐き出したくなりました!
      もうこれを機に思い出すのを辞めようと思う!オブリビエイト!!笑




    • 返信

      もうわたしは必要ない?
      わたしにはあなたが必要だよ
      居なくならないで




    • 返信

      もうわたしは必要ない?
      わたしにはあなたが必要だよ
      居なくならないで




    • 返信

      私はもう新しい人が側に居るよ。
      貴方も次はいい人見つけてね。
      お互い幸せになろう。
      今までありがとう。




    • 返信

      自分の地元で会っても見かけても話しかけんといてな。話す事ないし。
      ってか絶対来てほしくないけど。




    • 返信

      元カノさん全員可愛くて私だけブ◯だったようだから仕方ないけど、、




    • 返信

      付き合ってるのにカカオもマチアプも辞めてくれなくてビアンバー通い詰めてるの本当に辛かった
      大事にしてほしかった




    • 返信

      被害妄想しすぎ




    • 返信

      ほんとそれな笑
      思い込みで急にキレる人かなー




    • 返信

      どこで絡みがあった?




    • 返信

      絡むなって言ってんだろ気色悪い
      通報しといたから




    • 返信

      あんなに大嫌いだと思ったのに、何故だか気になって、他人とは思えない。 愛情は無い、確実に。
      これが情なんだろうね。
      幸せになって欲しいと心から思ってるよ。




    • 返信

      淋しいからってメンヘラと関わるのやめなー
      アナタが勿体ないYOH




    • 返信

      街中でも平気でお触りしてきた〇態。
      正直言ってたキモかった。
      頭の中はそんなことしかなかった?
      別れて正解!




    • 返信

      貰ったブレスレットは引きちぎったけど
      結局部品は全て取ってる いつか直してまた使うかもしれないとはおもってる




    • 返信

      もらったプレゼントとかもう捨てました。バイバイ




    • 返信

      歴代の元カノ全員別れたあとにセの提案してくるわ
      なめられたもんだ
      そんなに私を抱きたいか笑




    • 返信

      ここでの関係を楽しんでるんだろうね




    • 返信

      あんなお子ちゃまから離れてよかった。
      わがままの泣き虫メンヘラ




    • 返信

      次はどの金づる見つけましたか?w




    • 返信

      未練とかではなくて、やっぱり好きだなって思うし、幸せにしたいって思うけど私より素敵な人たくさんいるし稼いでいる人もいる。あなたが幸せだと思う人と一緒にいてくれたらいいなぁって思うよ。




    • 返信

      興味なくなってきた
      私の精神状態は安定してきている




    • 返信

      募集見て一気に冷めちゃった。
      別れて2ヶ月、まだ好きな気持ちを残していたかったから、ちょっと寂しさもある、、
      もう後ろ髪引かれることなく前に進めそう。
      紹介してもらっていた人に会う決心ついたなぁ。
      仕事もランニングも恋愛もまた頑張ろう!




    • 返信

      お誕生日おめでとう
      猫ちゃんと楽しくやってるかな🐱🐟

      あの時はごめんね
      深く傷付けてしまったこと、すごく反省してる
      本当にごめん
      改めて謝りたかった

      それでは、どうかお元気で
      身体には気をつけてね




    • 返信

      部屋が汚すぎて別れた
      遊びに行ったら蕁麻疹が出た




    • 返信

      意外と詐欺は多いよ。
      勉強代って思うしかないよ。
      じゃないと自分の人生を無駄にしてしまう。




    • 返信

      何を信じていいのかわからんね

      意外とお金借りるクソ女多いんやね




    • 返信

      本名すらも嘘だったの今更気づいて悲しい




    • 返信

      お金借りといて
      返したときに一言もなし
      そういうところだよ




    • 返信

      さんきゅ〜またね。




    • 返信

      私も好きだったよー。さんきゅ。




    • 返信

      マメちゃんの体調気になってる




    • 返信

      やっぱりまだ好きだ。
      こっそり会わなきゃ良かった。




    • 返信

      とりま、慰謝料ちゃんと払おうね




    • 返信

      うそつき!




    • 返信

      遊びでも何でもなくてほんまに好きやった。




    • 返信

      私も同じ気持ち。
      元気でね。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全474件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 別れた相手に言いたいこと part.3