雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36

からみ禁止でどうぞー

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,009件)
      返信

かつての同級生が結婚していく中、わたしは男と恋愛することも無く 女との恋愛にも懲りて 気がつけば二次元の女の子にガチ恋していた
      辛すぎる 本気で好きだし本気で付き合いたいし本気で結婚したい
      この次元に存在しないのに

• 返信

所詮、既婚者なんて結局、自分の欲求を満たす為、相手を見つけるだけ。
      心にもないことを平気で言える。
      そして散々、相手の心を弄んで飽きたら玩具の様に簡単に捨てることが出来る。
      本当に最低。

• 返信

愛してもないのに軽々しく世界一愛してるよとかいう言うアイツが憎い。弄んで楽しんでるアイツが嫌い。自分だけが嫌な思いして苦しいとでも思ってるのか?
      嫌いとか通り超えて消えてほしい。

• 返信

少しくらい私のことも考えてくれたらと思うけど友達でもなんでもない私のことは何があっても思い出しもしないのでしょう。それで特別だと言われても。

• 返信

口だけの既婚者は偽善でしかない

• 返信

独身で一生終えるなんて寂しすぎる
      パートナーシップで結婚したい

• 返信

元カノへの負の感情がこんなに湧いてしまう自分が怖い、、大嫌い。

• 返信

50代にもなってこんなとこ居たくないなあ。よっぽどさみしいんだね。

• 返信

縁がなかった…と言うより、暇つぶしで
      遊ばれただけだったんだなあ、と今頃気づいても遅いんだけどね。
      少しでも好きで、信じた自分が虚しく思えてきた。
      これからは自分を大切にして残りの人生を楽しもう。

• 返信

結局、暇つぶしで遊ばれただけだった〜。
      そんな不誠実な人だということを見抜けなかった自分が嫌になる。

• 返信

21歳に遊ばれて終わった、、
      気になってるって会いたいって言ってくれたのに…

• 返信

一緒に暮らしてみませんか?投稿のやこって人と裁判のこと書いてるアポたんって人同じ方なので、気をつけてください。返信が遅れただけで通報されました。そして勝手に名前まで晒されました。こういう方です。巻き込まれないように注意書きしときます。

• 返信

50代の方。勝手に名前出さないでください!この方です。気をつけてください。

• 返信

まあまあ なつきさん落ち着きなよ

• 返信

41の人です。。こわすぎる

• 返信

金銭絡みのことで裁判の相談投稿してる方に、連絡遅れただけで勝手に冷やかし扱いされた挙句通報しますって言われたんですが、知ってる方いますか?50代の方です。
      その後たまたま全く違う投稿で気になり送ったら50代の方だったようで、また冷やかしですか?!ってキレられました。不快すぎました。

• 返信

(41) 絡み禁止よ

• 返信

(41) 絡み禁止よ

• 返信

暴言吐く人は自分に自信がないらしい。
      これ、心理学で証明されてるから。

• 返信

いきなり暴言吐いてくる人ってなんだろね
      情緒不安定なのかしら

• 返信

いきなり暴言吐いてくる人ってなんだろね
      情緒不安定なのかしら

• 返信

別れたあとにこんなにじわじわ嫌いになった人、お初だ。
      記憶を消したい。。

• 返信

やっぱり、背が高くて知的で身嗜みに気をつけてる人が良い〜

• 返信

チャラい子嫌い!!!

• 返信

下の人がどう見ても幸せまっしぐらで毒を吐けないよー

• 返信

まっすぐな人にど直球で告白受けて戸惑ってる。駆け引きも何もない。
      不器用だけどあんなまっすぐな人とはもう出会えない気がする。飛び込んでしまおうかな。

• 返信

お洒落は足元から…って言うけど、確かにそれ。
      ある程度、身嗜みに気をつけてる人は素敵だよね。
      ヨレヨレのTシャツに、ヨレヨレのパンツって、ドン引きする。
      爽やかな服装のボイさんはそれだけでも好感度上がると思う。

• 返信

MTF(見た目そのまま)でバイセクシャルでネコ寄りってわけがわからん気色悪すぎ

• 返信

大好きなはずなのに話したくない、関わりたくないという自分の感情にイライラする。
      距離をとって落ち着きたいのに、向こうにどう伝えたらいいのかわからない。
      イライライライラ、、、、これ察してちゃんだよね。わいキモすぎる。
      しっかりしろよばばぁ。

• 返信

だめやでそんなこと書いちゃ

• 返信

絡み禁止にも関わらず、絡んだり、反撃したりする人を見かけるんだけど、
      反撃する人の心理って、その人に対してコンプレックスを抱いているとか。
      どちらにせよ、心の貧しい人だよね。

• 返信

ここに書いてあること、恋してると特に自分のことだと思っちゃって傷ついちゃうよね

• 返信

バグすごくてアンインストールするしかなかったけど…
      今まで要注意人物だとおもわれてたのかな…

• 返信

喧嘩両成敗

• 返信

もしかして鹿児島の子供部屋BBAに根こそぎ持って行かれたんじゃ…

• 返信

とりま、裁判で闘おう

• 返信

人を呪わば穴二つ

• 返信

氏ね、カス、クズ、消えろ
      散々言われたのにこっちが被害者?
      笑えるわ

• 返信

冷やかしメール多いな

• 返信

ずっとメールしてて明日会う約束してたのに音信不通になった
      面倒になったにしても適当すぎる
      いい大人なのにドタする人って信用できないわ

• 返信

先人達が苦労して作ってきた環境のおかげなのに
      自分1人で世間の中で生きてるみたいなポーズ取ってるのムカついた
      学もないから収入も少なくてこの先変人扱いされて女1人で生きる事もできない
      親にぶん殴られて周りからも孤立して心折れて無理やり結婚させられた奴だっているんだよ
      私達が今こうしてんのは自分だけの独立した価値観とアイデンティティのおかげじゃねーの
      過去の人達が築いてきた努力なんだよ

• 返信

元カノもそういう人種だったな

• 返信

人のことを簡単に氏ねとか言う人どうかしてる
      ね、誰かわかるよね

• 返信

人のことを簡単に氏ねとか言う人どうかしてる
      ね、誰かわかるよね

• 返信

まじあいつカスやな

• 返信

あいつマジでクソやな

• 返信

同棲とか結婚とかの苦労話を聞く度に「大変そうだね、私結婚絶対無理だわ〜」って言った瞬間に「いやそんな事ない!」「素敵な男性もいるよ!相手とのすり合わせ!」「どんだけ愛してるかだよ!」「いやそれは愛情が足りない!」「好きな気持ちがあったら気にならないよ!」とか別に「結婚したい」と言ったわけでもないのに急に囲われていろいろ好き勝手言われるの何〜??

そこで「いや、男性恋愛対象じゃないので…」って言うと相手もビックリするから言わないけどさ、でも言われ損だと思ってしまう。

しかもLGBTに配慮してるコミュニティなのにこの話出てくんのほんとにタチ悪い。大して関わってない人にポンポンカミングアウトするのも良くないよねーいや、キッパリそこで言えばよかったのかな…?

• 返信

あなたの行きたいところに行き、
      あなたの電話したい時に電話し、
      私が遊びに行けば 「友達だよね?」何回言えば分かるのよ笑
      どっちが束縛??笑 頭わいてるのどっちw
      自分の気持ちが不安な時は鬼LINEしてきて 私はあなたを束縛なんてしたことないよ?笑 そんな魅力も無かったし。 私がおもいやりのない人間ならばあなたは何?
      人を怒らせる名人よねw
      いつまでも前々カノに寄生して生きて行けばいいよ。 もう、うんざり。

• 返信

別に女性として魅力はないし
      男勝りでもないし
      みんなが考える中性ほど綺麗でもない
      モデルみたいに痩せてる訳でもないし
      ぽっちゃりほど太っていない
      若々しさもないし
      ただのおばさんになりつつある
      人畜無害でいることが唯一の取り柄

• 返信

イキってるボイほど女々しい

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,009件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36