雑談掲示板 » 【絡みOK】好きな人に伝えたい事

• 書き込む

【絡みOK】好きな人に伝えたい事
    • 【絡みOK】好きな人に伝えたい事

お互い連絡が取れない人用
      絡みあり専用です
      気持ちを伝えたい方等
      大人な対応ができる人はどうぞ

※理解できない方は【絡み禁止】をご利用下さい。

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,010件)
      返信

私が本気で好きって気持ち分かってくれてるのかな?

重くない?大丈夫?

• 返信

お互いの気持ちを詮索し合うのは本当によくない…

でもメンヘラだから常に確認したくなっちゃう。相手の気持ちが分からないまま恋愛モードをし続けるのもそりゃキツいよ。

だから確認したくなっちゃう。
      会ったことも無いから余計に不安になる。安心したい。

安心させてよ?

• 返信

可愛いって言ってくれてうれしかった。好きって…大好きって言ってくれて嬉しかった。

両想いなら嬉しいのに。
      恋愛的に好きって言ってほしいよ

• 返信

せっかく甘えさせてくれる時間や映画を見る機会を作ってくれてたのに、体調悪くてごめん。あまり甘えられなかった、話せなかった。ごめんね。

たぶん嘘だと思われちゃうけど
      大好きだよ。
      嫌いにならないでね。

• 返信

お会いしたらまず、ほっぺにキスおねがいします!!

• 返信

君はたぶん私の好きな人じゃない

• 返信

分かるよ。好みとか考え方が真逆なんだと思う。真反対。
      ただ好きって感情が消えない。
      これって本当に好きなのかな?
      依存しすぎてるだけ??

当たる占い師や他の占い師に聞いても「相性は良いですね」と返ってくる。絶対に相性なんて良くないよ。でも何故かその人に惹かれてしまう。四六時中ずっーーとその人の事を考えてしまう。

相手が好きなのかどうかも毎回確認したくなるし、でも嫌われてるんじゃないかって内心どこかしらいつも思ってるよ。

• 返信

うまく表現できない。
      好きだけど、もう分かり合えることはないんだって会うたびに思うな。
      物理的に距離が近くても、心の距離が遠くて近づこうとしても反発しあってる。
      無理に仲良くとか、分かろうとかもうやめた。
      好きな気持ちはまだある。だけど、それでもうまくいかないことってあるんだと思う。もう、やめよう?探るようにお互いを思いやるの。
      距離をとって、ひとりの人として理解できたら私は嬉しい。
      お互いの事実を知るだけでいい、気持ちを詮索し合うのって良くないよ。

• 返信

好きな人にだけね

• 返信

優しい人すき

• 返信

よしよしありがと

• 返信

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

• 返信

昨日くらいから絶賛鬱

• 返信

ずっと この枠で話してたから最後に言います!!!

もう ここに書き込んだりしないので安心してください!

わたしの発言に反応してくれた方々 ありがとうございます!

では お邪魔しました

• 返信

ちなみに わたしの好きだった人の車の番号は3桁だったなぁーーー!!!

今は いないけど⋯
      (なんとなくひみつ)

• 返信

好きな人の車のナンバー覚えてるよ。
      街を歩くとき、車を探してしまう。笑
      同じ車、ナンバーもセットでじー(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

• 返信

知ってる

ごめん!誤字った

• 返信

好きじゃない人のほうが車の番号してるかも⋯

• 返信

離れてもう4ヶ月経ちますね…
      偶然、あなたの姿を見たときは運命を感じました。
      連絡しよかなとか思ったけど
      なんかそんな気持ちにはならなくて
      もどかしいままです。逆に貴方も私に気づいてたらなんか気まずくないですか?
      好きな人の車の番号覚えてるって気持ち悪いかなぁ…はぁどうしような

• 返信

明日のお弁当レシピを検索している貴女
      くっそ可愛いよー
      美味しいから私はパンでも米食でもどっちでも良いんだけど💦
      何でも良いって言うと不服なのよね。
      私も迷うんだよー。

• 返信

密着警察24時を撮ってるから明日とかみよう!!!

どうせ天気が悪くて飛行機✈とかみれないから⋯

• 返信

うん綺麗でい続ける努力をする事は素敵な事だからね。がんばってね。

• 返信

化粧を頑張ってしている可愛いお婆ちゃんとか、親切にしてくれる優しいお爺ちゃんとかもさ、そこら辺にいる人達にも魅力的な人はたくさんいるのにな。

日常的にジャッジしてる人って意外とみんな浅はかな考えしてるなーって思う。普段からそんなに脳みそを使ってなさそうな生活をしていそう。

• 返信

若い頃美形だったんだろうなって言う
      おじいちゃんやおばあちゃんいるよー。
      綺麗な人は最後迄綺麗なんだなぁって感心する。
      私世界一美しい男性は亡き祖父だとおもってる。
      綺麗に年取りたいな。

• 返信

というかさ。
      通りすがりでもなんでもいいけど、不細工やブスが嫌いって言ってる人って、お婆ちゃんとかお爺ちゃんを見てどう思うんだろね。

日常的にブスかブスじゃないかで人をジャッジしてるのって普通に失礼だと思うし。

• 返信

たぶんあなたの場合は見た目じゃないと思うな。

一人が好きな人って割と人を遠ざけたりする。私もそう。

人といると疲れるから。
      自分で自分の事汚いとか思わないでね。他人から見たら案外、違って見えるものだよ。

• 返信

見た目なんて意味ないよ
      どうせみんな老いるし
      最後は全部無くなる

• 返信

本当は好きな人とこの闇を半分個して分かち合いたい。辛い事とか…他にもたくさんあったんだよね……それで自分の事を知ってほしいし理解してほしい…そしたら、さ。

• 返信

つまりビジネスが忙しすぎて、他人の事なんて考える日がないくらいの生活をしてたの!

だから、ぶっちゃけ人の見た目とかどうでもいい。外でカップルがイチャついてても寛容的になったや。

• 返信

10年前に都内に出てからさ、本当に色んな経験したんだよね。

ビジネスもやったし、個人でアニメ関係者にDM送って都内で歩き回ったり。

その後はチャットの仕事したり。
      これが一番キツかったかな。

でもビジネスやってたせいで、元々人と関わるのそんなに好きじゃないのに、興味のない飲み会とかに呼び出されて自分の時間を奪われる事が多かったから、お金を稼ぐのはその時に辞めたかな。

今はもう稼ぎたいとかたまにしか思わない。他に夢があったし、面倒だったし。今はのんびりしてたいよぉ…。

• 返信

会話する時にみんな受け身だし。
      人とたくさん話して感じた事は「日本人って結構頭使ってないんだな」…って。ガッカリした。

• 返信

会話をコントロールしたりとかね。できるから。

• 返信

優しいか…優しくは無いんだけどね。これが私の普通だから。

会話文ねぇ…今はそんなに意識してないけど。

本読んでて、勉強したりで優秀な人の真似してたりはするけど。
      使う事がほとんどないから、今はあんまり意識してないや。
      脳みそ使ってない。

文での会話の広げ方は上手い方だけど、「この人面倒くさい人だな」って思う人は適当にあしらったり、逆に優しそうな人だなって思ったら結構1対1のチャットなんかで平均1〜3時間くらいは話したりする。

初対面で最高で5時間とか話す時もあるし。10時間話す事もあったかな。でも人と会話しすぎて、普通の人が「つまんない」って感じる。

経営者とか社長さんとかフリーランス系の人の話の方が話してて楽しいかな。

人と仲良くなるのは簡単。
      人はだいぶ選んでるけどね…!

• 返信

精神的に未熟なんだろうな。

• 返信

あなた自身が優しいから そういう人しか受け付けないんですね!!!

わたしは見た目も すべてが(ブス含め⋯)汚いから だれも 寄ってこないってことなんだぁーーー

(でも ひとりが好きだから平気だけど⋯)

※会話文でも すごいなぁーって思います

• 返信

見た目が悪いと逆に心配の方が先に来ちゃう。

何か病気を抱えてる人なのかな。とか、親とか環境が悪くて虐待やイジメられてるのかな…とか。

ギョッとする事もたまにあるけど。声かけられないからね…。
      学生で靴が破けてボロボロだったり…。

どこかで幸せになってくれって思うよ。本気に。

• 返信

私は中身や性格を見てくれる優しい人しか近づけないようにしてるなあ。

不細工とか汚い言葉を使う人は無理って感じ。

見た目もある程度は大事だけどね。性格が良い人としか人付き合いしないやー。

性格が良い人って割と見た目も良いし。そういう人達の方が好き。
      学歴とか見た目とか重視しないや。

• 返信

えっ!うそだぁーーー!!!

絶対(←この発言は ちょっと嫌だけど⋯)ブスとかブサイクな人がいたら思ってるはず⋯

近くに心が きれいな人いるんだね!!!

よかった!

• 返信

なおさら都会のその辺の女子でよくない? 
      みんな可愛いのに。
      こだわりが強いねー。

• 返信

人の事を不細工だって思う事自体普段はあんまりないから、そういうの考えなかったや。

私は中身を大事にするから、心の綺麗な人と一緒にいたいなぁー。

まぁいるんだけどね。

• 返信

そうだね!ブスは好きじゃない!!!

目に入ってほしくないし無理

キャビンアテンダントさんとかパイロットさんは好きーーー

• 返信

あーなるほど、不細工な人が好きじゃないからわざとかぁ。

だから、わざとらしい会話で人を遠ざけてたのか。無視したら良かったのにね?

• 返信

じゃー逆にブスに近寄ってこられたら困るよね??

だから わたしも美人さんや かわいい人が好きなんだよね!!!

• 返信

寂しいね
      私も会いたい

• 返信

寂しい。
      会いたい。

• 返信

私を利用して下さい。って
      どういう心理なんだろ
      誰かの役に立ちたいのかな

• 返信

結婚かぁ…正直結婚は考えてないや。現実的に考えて、叶わないよ。叶ったら、そりゃ嬉しいけどさ……

• 返信

高スペの人は高スペの人と付き合うんじゃない?

自分より下だと見下してきそう

• 返信

かれこれキャビンアテンダントさんにら
      触れなかったけど、たしかに…
      いーねー

• 返信

台風が去ったら空港に行こう!

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,010件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡みOK】好きな人に伝えたい事