雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14

Part14

50件を表示中 - 1 - 50件 (全168件)
      返信

167
      ウケる、目に浮かぶわ笑
      それ自分も通ってきた道、はぁ赤さん関連はめでたいことだから、本当に回りに合わせるでやり過ごすしかないよね。
      お祝い謹んで済むならそれでいいのに、お呼ばれまでされるって何の罰って話。

• 返信

赤ちゃんがいちばんきらいだよー
      気持ち悪いから
      同調圧力で可愛いって言ったら余計に見せてこようとするしどうしたらいいの

• 返信

私は昔から子ども嫌い。小学生のときの自分より小さい子たちのお世話するのも中高で小中と触れ合うのも嫌いだった。

昔から、自分がフラフラ歩いて転けたのに泣くのが鬱陶しくて嫌いで、大人になってからそれが子どもだし仕方ないしそういう生き物とはわかってるけど、でもやっぱり苦手。

• 返信

出会いなさすぎて枯れそうなのでレズセが描かれた無料マンガおすすめ教えてください、、、

• 返信

161が言うかわいい子どもは赤ちゃんってことかな?

• 返信

162
      ネコの件、わかりみ深い

• 返信

あなたの可愛いと言う子供は何歳まで?
      コントロールできるまでが可愛いのかな?
      ネコの16さいは可愛いけど60サイくらいだと思うが、マジカワヨ。

• 返信

160

身内です

子どもといっても年齢によるかも
      物心ついた頃〜成人して社会人になるまでは私も苦手かもと思います

• 返信

156
      どこで触れ合いましたか?
      私は子どもと触れ合い苦手になりました
      犬や猫の方が可愛い

• 返信

あるいは両方といった感じかな

• 返信

人に対して感じる愛おしさと、猫に対する愛おしさの間って感じた

• 返信

その子供可愛いはネコ可愛いと同じ感じ?

• 返信

子ども欲しいと思ったことはないけど子どもは可愛い
      触れ合うまではかなり苦手だったけど

• 返信

そんなに辛そうじゃないけど、でも40てもう今後のパートナー見つける最後のチャンスくらいの年齢なのに既婚者選んでるってなんかお察しだよね

• 返信

151
      女だから子供好きってレッテル貼られるのは本当にいや

• 返信

見ました。

相談主のコメント
      『彼女には都合よく使われているという気持ちは持ったことはないですが、乗り換え先と言われると…ちょっと考えてしまいますね。』

って答えてるよ。
      そんなに辛い思いしてない感じなので、そこは救いでわ?

• 返信

相談板の既婚と付き合ってる40代の女性のことを想うとかわいそうすぎてなんか気分が落ち込んできて、立ち直り方知りたい

• 返信

別に良いんじゃない?子供好きだって、
      子供嫌いだって、
      子供好きな女は多いから別に珍しくもない。
      多分話の流れは、女ってだけで子供好きだよね?ってレッテル貼られてるのは重々承知してます、だから皆さんの期待に沿うようリアクションとりますが、本心別に興味ないし、なんなら嫌いなくらいって話をしてるとおまいます。
      なので子供好きアピールは犬が好きと同じ話だと思いました笑
      あっ因みに私は猫が好きです。

• 返信

ガチレズですが、子供の反応がおもろくて仕方ありません。
      個人差ありますよね

• 返信

オフ会したメンバーの1人から個別で連絡きてて、どういう意図なのかわからない。
      友達って思ってていいのかな?
      他愛もない話しかしてないし。

• 返信

好きな人からの返信がこのところ冷たい気がしてて不安。
      どうにかして嫌われたかどうか確かめられないかなぁ?

• 返信

140が頼もしいね

• 返信

私の女友達は頭良い人多いけど、頭良い女性って子ども嫌いな人多いって体感
      ちなみにノンケの女友達の話です

• 返信

143
      同じく
      あと、144がすべて私の心の声、代弁してくれてるw
      同じ車両に小さい子いたら車両変えるくらい嫌いです
      かわいいって表では言っていますがあんなうるさくて汚い生き物何がいいんだろって思います
      自分のためにお金使いたいんで出産する気ありません

• 返信

143
      私もです。
      心の中では子どもなんか汚いしうるさいし1ミリも可愛いと思えないです。
      ただそれを出すと周りに変な目で見られるので、普段は世間に合わせて「わ〜〜子どもってすごく可愛いし、子育てしてる人ってすごい!」とか言っておく方がいいです。

• 返信

女なのに母性本能ないのって変ですか?
      子供が嫌いで友達や親戚の子でも可愛いと思ったことないし子供欲しいとも思ったこと一度もないです

• 返信

135

好きの気持ちを伝えただけなら、ありがとうって受け止めて終わりな気がするけど相手に付き合いたいと伝えたのかな?

気持ちにカタをつけたいなら、ごめん付き合えないとちゃんと振られたら諦めるしかなくなるよね

• 返信

140

ありがとう。
      色んな人と出会っていくように行動する。
      今好きな人以上に好きになれる人を探すことにするね。

• 返信

時間がすべてを解決してくれる。それ以上の薬はない。あとは出会いの場数を踏み、なるべくたくさんの人と会うこと
      その中で今以上の人が必ずいるもんさ
      断言する
      大失恋から生還した者より

• 返信

うん、たぶん私の好きな人も私にはそっけないけど、別の人には積極的かも。
      で、私はどうしたらこの気持ちにカタをつけて他の人を好きになれるかなあって話なんですよ。

• 返信

たしかに前に好きだった子から全然連絡ないから、忙しいのか、それとも内向的なんかなーと思ってたら自分からがんがん別の人にはアプローチしてたわw

• 返信

だから、他の人を好きになりたい。
      相手は私に友情以上の感情はないから。
      でも友達として会ったり連絡とったりすると、「この人が好きだな」ってなるし、
      オフ会とかで他の人と知り合っても、好きな人と比べるというか好きな人が脳裏に浮かんでしまって他の人を好きになれない。
      どうしたらいいんだろう、って感じ。

• 返信

そういう人だって好きな人にはアプローチしてんのよ

• 返信

131

色々と、性格の違いというかパートナーに求めるものが違いそうなんだよね。
      たとえば、好きな人は基本的に自分から動かないタイプで、ご飯とか誘えば行くけど自分では誘わない。
      誘われ待ちというより「1人で充実してる」って感じで。
      私だけじゃなく、基本的な人間関係がそういう感じっぽい。
      それだけじゃなくて、この人と付き合えたとして、私は無理していくことになるだろうなって感じ。
      今、友達として仲良くするのにも努力とかが必要なら、付き合えてもずっと頑張らないといけないのかーみたいな。

ちなみに気持ちは伝えてあります。

• 返信

会おうとしないし降らないって告白済み?

• 返信

うんと、単に波風立てたくないんでは

• 返信

会おうとしない、でも振らない、キープですかね?

• 返信

130
      幸せになれないだろうなって思うのはどうして?

• 返信

好きな人がいるんだけど、もしその人と付き合えても幸せになれないだろうなって思うし他の人を好きになりたい。
      でも好きな人のことが思い浮かんでしまって他の人を好きになれない。
      会ったり連絡取ったりするたびに「好きだな」ってなっちゃうから、
      好きな人と縁を切ればいいのかもしれないけど、共通の友達もいるからそうもいかない。
      どうしたらいいのかわかんない、永遠に片思いするしかない…?

• 返信

117
      好きな人には全部報告したがりな人
      私もそうです
      知ってほしいからオーバーなくらいリアクションいいと喜びます
      ふーんレベルだと愛されてないなと思います

• 返信

119
      この界隈なら珍しくないと思う

• 返信

名前呼ぶ=必ず興味あるではないと思うけど
      まあまあな時間話して全く名前呼ばれないのは自分に興味ないっぽいな〜って印象受ける。印象良くはない全然
      何か聞く時「◯◯さんはどうなんですか?」みたいになると思うけどそれがない 大抵

• 返信

名前呼ぶ=必ず興味あるではないと思うけど
      まあまあな時間話して全く名前呼ばれないのは自分に興味ないっぽいな〜って印象受ける。印象良くはない全然
      何か聞く時「◯◯さんはどうなんですか?」みたいになると思うけどそれがない 大抵

• 返信

男性と付き合ったことあるしヤったこともあるからバイって言ってるけど、好きにはなれなかった
      自分から好きになるのは女性だけ

• 返信

下話はするんだ笑

• 返信

一度フラれたけどその後も定期的に飲みに行く仲の人に宅飲み(泊まりも可と言われました)に誘われているんですが、これって完全に友達としか思われてないですよね?

• 返信

25歳。男性を好きになったこともなければもはや人間としてすら見てないくらい興味ないです。

下話とかはしますけど、それで実際私に興味向けられたら吐き気しかしないです。

これからセクシャリティ変わるかもとか考えることもありますけど、人として認識してないから絶対ないなと思います。

• 返信

119さん

同じく私もその分類の完ビです。

• 返信

119さんはどのくらいのご年齢ですか?
      30代50代とかざっくりでいいので知りたいです
      付き合ったことないはかなり少数派なのではないかなと思いました

私は20代バイ、男と付き合ったことは数回ある、やったことはないです
      よくバイは男にいくとかいうけど私は好きになった人と一緒にいたいだけなので、本気で愛した人が女なら、男と結婚はしません
      今は結婚しない人もいるし、世間体を気にしたことないし、小さい子苦手なので子をほしいとは1ミリも感じません
      金銭的に困ってないし、親も結婚はどっちでもいいって言われています
      そのため、結婚適齢期で周囲がどんどん結婚していく中でも私は結婚について焦っていないんですよね
      私は一緒にいたい人と一緒にいる、ただそれだけ

• 返信

男と付き合ったことない、やったことない完ビってどれくらいの確率でいますか?
      私はそれなんですけど全然いないのでなんだか疎外感を感じて

50件を表示中 - 1 - 50件 (全168件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14