雑談掲示板 » 【絡みOK】ビアン、バイの毒吐き場

• 書き込む

【絡みOK】ビアン、バイの毒吐き場
    • 【絡みOK】ビアン、バイの毒吐き場

喧嘩や、あまり酷い誹謗中傷は管理人さんの判断で書き込み禁止になる場合があります
      (・∀・)シランケド

50件を表示中 - 1 - 50件 (全105件)
      返信

潔癖な叩き方
      困ってる相手の気持ちに寄り添えない未熟さ
      全員そうじゃないのは知ってるけど
      ここ若い人多いんだろうなっていつも思ってる

• 返信

被害者袋叩きでここが日本だって思い出した
      法治国家ただし民度は加害者の理論が正義

• 返信

よく相手のこと知らないうちに付き合うからでしょ。2回も騙されてるのに

• 返信

96 ごめんけど、声出して笑った

• 返信

なんで付き合う前に家に行かないの?会って4回目で付き合うとかなの?不思議

• 返信

独身と嘘ついて、付き合ってから、既婚者って伝えてくるやつ、、、しかも子持ちとかないわ💢

これで3人目。年齢あがると出会いなくなるからって、ロクな奴いない。ホント女運ないわ😭

• 返信

正直 わたしはセクが わからない!

• 返信

禁煙するって言って結局やめられないの、もう中毒だよね

• 返信

もうりょうちーみー

• 返信

なんか、おーやんひーひーみたいな漢字使ってる天才がおる

• 返信

オプチャ派だけど、グルチャ派の人の気持ちがいまいち分からん
      最初からLINEで繋がれるのが手取り早いのかもだけど、オフ会やSNSの魑魅魍魎エンカ率からとてもじゃないけどある程度選んでからLINE教えたいわ

• 返信

出産した人たち、揃いも揃って3連休に合わせて動画出しててすごいね
      そんなに閲覧数が大事なのかな
      子供の顔もガンガン出しててなんか…

• 返信

ハロウィンで混み合うの鬱陶しい

• 返信

• 返信

今日は吐く毒がなかったけどスレが流れてしまうので

• 返信

お局より子分のが美人レベル上なのあるある。
      なのにケチつけるってある意味すごい、家の鏡壊れてる?

• 返信

やだなぁ品定めとか。
      お前はどんだけ美人なんだよって話だわ

• 返信

入ったらまず品定め。ボスが最初に狙う。タイプじゃないなら子分たちに
      嫌な雰囲気になって退会したらみんなでその人の悪口大会
      みたいなの想像した笑

• 返信

ろくなグルチャないのかな…
      絶対入りたくないわ

• 返信

想像するだけでキモい

• 返信

女の尻を追いかけ回してたグルチャのこと言ってるのかな
      あれが女の集まりなら怖すぎる

• 返信

グルで彼女できたこともあるし一概に悪いとは言えないけど、管理人やメンバー次第だと思いますよ?

• 返信

81
      感じいいのは最初だけだよね
      子分作って自分の都合よく使おうとする

• 返信

そもそも、グルチャってどんな楽しみがあるの?
      オフ会とかするの?
      おはようとかおやすみーとか言い合うの?

• 返信

仕切り屋とかお局って大体性格悪い

• 返信

それにしても、病気で髪の毛抜けた人にハゲとか言う人、
      最低過ぎる。
      そんなぐるちゃ入りたくない。
      ビアン云々より、人として好きになれないや

• 返信

76さん
      いるいる、そういう管理人。
      こういう人が入るよって写メ見せてる管理人もいたし、周りの人も
      「その人知ってるわ、入れないで」とか意見言ってじゃあお断りしようとかあったよ。

管理人さん信用したら痛い目に合うのわかったからもう、二度とグルチャなんて入らない

• 返信

女ってグループになると絶対誰かの悪口言ってるから、安易に信用しちゃダメ

• 返信

グルチャってどういう人が使ってんのか謎。アラサーだけど周りで使ってる人1人もいない。

• 返信

グルチャのメンバーで白血病で普段はウィッグだったんだけど管理人を信用してこれくらい髪の毛ないんですって写メを送ったら
      管理人みずからがメンバーに晒しまくってた
      裏ではハゲで不細工だとか散々叩いてて不愉快だったわ
      心無い人ってたくさんいるしレズって性格難がある人ばっかりね

• 返信

ゲイの人たちは見た目でボイフェムないよね。トランス以外で
      ゲイの人たちのがすぐに恋人見つかりそう

• 返信

73じゃあそんなあなたも歳とったらそう呼ばれなさいね

• 返信

歳取ったらボイフェムじゃなくておぢおばで分ければいい

• 返信

70さんの意見と同じです
      還暦関係ないしw
      みんな行く道

• 返信

いい歳こいてボイだのフェムだのこだわってるから笑われてるんでは

• 返信

最近見た目のこと執拗に書き込みしてる人いるけど、ボイだろうがフェムだろうが中性だろうが合わないなら自分が関わらなければいい話で。
      人の容姿批判するほど自分の容姿はいいの?って感じ
      他スレに還暦のおばさんがボイ名乗ってみたいな事書いてあったけど、還暦関係なくない?笑
      還暦だろうが若い人だろうがボイだったりフェムだったり使うでしょう
      還暦近くて恋人募集してるのはある意味元気で凄いとは思うけど笑

• 返信

おバかさんなの?とかそういう言葉が必要ない言葉だね

• 返信

女の子いる?過疎化やばくない?全然出会えないんだけど笑
      みんなどーしてるの?笑

• 返信

分かってて付き合ったなら騙されてないちゃう。同罪やん。
      自分を正当化してるだけ。

• 返信

永遠もないけど騙されてないからね。不倫は完全に利用されて騙されてるだけだから。おバかさんなの

• 返信

ちなみに、独身同士なら
      もちろんリスクはないよね
      でも、永遠なんてもんもないよね

• 返信

ホスト「お前だけだよ」
      既婚「あなただけよ」
      どっちも騙しのプロ
      騙される人はいいカモ

• 返信

最初から既婚者ってわかった上で付き合って来たから偉そうなことは言えないです。
      好きだから周りが見えなくなるんだよね。
      恋は盲目とはよく言ったもの。
      けれども、心のどこかでは早く踏ん切りをつけないとあかん!って思ってた。
      後ろめさもあったし、慰謝料請求やら裁判沙汰になるんだったら、別れた方がマシ!って思って、踏ん切りつけた。
      旦那とは何もないからとかうまいこと言ってたけど、そんなのは真っ赤な嘘。
      だって、子供を二人も産んでるんだよ。
      絶対何も無い訳ないやん!って思ってたけどね。
      離婚はしたくない。でも愛人は欲しい!
      ホンマに自分勝手!

• 返信

この世は需要と供給で成り立ってるってこと

• 返信

不倫してた独身おじおばだった。で40代になってあわてて出会い探してたw

• 返信

普通のビアンは既婚者と不倫なんてリスクしかないからやらない。常識があれば避けるのが当たり前
      ビアン界ではモテないブスとかオス並み性欲持った猿とかが既婚者と付き合ってるイメージ

• 返信

既婚者と付き合うのはたいがい普通の恋愛対象になれない残念な人だよね
      夫から奪ったとか恋愛してる気になってて哀れ
      遊びや援◯だと気付いてない恋人ごっこ要員

55は気付けてよかったね
      後ろめたさのあるなしが人間性の違いだと思った

• 返信

52
      既婚者キモいなと思ってるけど言わないだけ
      もしくはそもそもビアン扱いされてなくてまともなビアンの視界には入ってないだけ

• 返信

独身で不倫する人って詐欺に逢いやすいから気をつけて
      完全に洗脳されてるから相手の言うことを全部信じちゃう
      メンヘラに多いと思う

• 返信

既婚者みたいな男のおさがりと不倫するくらいならずっと独りでいいや

50件を表示中 - 1 - 50件 (全105件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡みOK】ビアン、バイの毒吐き場