このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。32分前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 好きな人に聞きたいこと・言いたいこと132025/4/21(月) 18:29 |
♡
![]() | ![]() |
連絡とる気のない連絡先は無意味
返信せずひたすら溜めとくのが手に取るように分かり過ぎて、余計に嫌になるし怒りが湧く

私の行動の意味…もしかして、連絡先を渡したことですか?
あなたに渡したのが初めてだし、そんなこと誰にもしません…。軽い人だと思われても仕方ないし、急に渡されて怖い思いをさせてしまったかもしれません。ごめんなさい。あなたの気持ちも考えずに一方的に押し付けてしまって…でも、ずっと前からあなたに一目惚れして、いつ渡そうかと何年も悩んで、あれが私の精一杯でした。
こんなに人を好きになるのも、あなたが初めてです。これからも、あなた以外愛せないし、ずっと一緒にいたいです。私の気持ち信じてほしいです…。

どんな理由でも嬉しいの。
でももっと好きになっちゃって辛いな。

ちょっと特殊な状況だよね

あなたの行動の意味が知りたい。
誰にでもするの?

あなたのことしか考えられない
頭の中、ぜんぶ、もっと、あなたで
いっぱいにしてほしい…
すき、すきだよ。大好き…

家から離れてる人を思っても どうすることもできないから家が近い人を好きになってたほうがマシだよね!!!

私はね…あなたのこと考えてた。
愛してるよ。

好きな人の車を確認しながら過ごしてる!
あっ!「今いる」とか「今いない」とか思いながら・・・!
やっぱり好きな人が家の近くだと助かるわーーー!

色恋しないでぇ、、
言いかけるのも気になって
仕方がない、、、
これ以上沼に嵌めないで…
ねぇ、好き…すき

いまおきた
ぼーっとしてる
ねむすぎる
なんだろう
満月かな

ねぇねぇ、今なにしてるのー?
私はね…うーん…あ…
やっぱ、ないしょ。
だいすき…

わたしの好きな人は家の近く!!!

フェスまで1ヶ月切ったね
あまり言わないけど
本当は、とっても楽しみですよ

誰なのかも分からないし
文字に恋しちゃってる気分…
だけど確かにここにいるのは
お互いに分かってて
でも表ではなんにも知らないふりをして何事もなく過ごす…。
こういう秘密の共有がより依存に繋がっているし、沼から抜け出せない…ほんと助けてほしい。。
好き。

好きだよ
気づいてるだろうけど
会いたいもっと近づきたい
車ですれ違ったけど気付いた?

はぁ、、、性格が甘々すぎて
なんかこう…免疫力が足りないです……本当に泣いちゃうくらいすき。
ほんと幸せ。
心が幸せ。
もっと幸せになりたい。

はぁ、、、性格が甘々すぎて
なんかこう…免疫力が足りないです……本当に泣いちゃうくらいすき。
ほんと幸せ。
心が幸せ。
もっと幸せになりたい。

んー…ぎゅーしたい
今すぐ抱きしめたい

あー・・・好き好きだめになりそう・・・いやだいやだいやだ・・・好きすぎてむり、、、もっと近くに行きたい愛してるしゅき。。世界一好き可愛すぎ、、、いやだいやだ苦しい、、しゅきしゅき好きすぎ、、

すきで、すきで、しかたがない
きみが、だいすきすぎるの…
はぁ…すきだよ……世界一すき
だいすき、すき、すき
解けない魔法みたい

お疲れさま、今日もあなたにとって素敵な一日になりますように✩大好きだよ♡

早起きね
おはようよく眠れたのかな?
それともお仕事してたのかな?
ゆっくり休めてるといいな🍀

相手のダメなところを見て失望したり、嫌いになったり、色々あったけど、それでも一緒にいたいって思えたら、そこから本当のスタートだよね?違うかな。あなたの中ではもう終わってるの?

めちゃくちゃうざいな〜

973
なでなで
いい子いい子
よくがんばったねぇ

めちゃくちゃ その人のこと「気になる」って かんぺき好きじゃん!!!
どうしよう!去年から気になってるから好きになって1年ぐらいになる!!!
だれとは言えないけど・・・

お疲れさま。がんばったから、なでなでしてほしいです…だめかな、おねがいです…だいすき…❤︎

話かけてごめんなさい。
髪の毛切ってたから、似合ってますねと言いたかったのですが、目を逸らして何も言えずに御免なさい。また変なひとだと思われたでしょうね?
立ち止まっていいものなのか?やっぱり嫌だよねーとスルーしてしまって御免なさい。やっぱり気軽に話かけたら誤解されて余計に変なひとが増してしまったでしょうね。
普通に素直に伝えるだけでも難易度高いです。御免なさい。

今日も大好きだよ♡無理しないでね。

明日休みなのに、全然会えないじゃん

最高👍

お疲れ様です。午後もお互いがんばろうね、だーいすき♡

今が一番佳境なわけですが、本当に静かな気持ちです
最大の山場でこんなにも暑いのに、静寂の中にいるような感じ
あなたも同じだったかと思うと、それだけで力がわきますね
たんたんと積み上げる、そのためのフォロー
ただそれだけとあなたが言ったから
だいぶ気が楽です、ありがとう

今日は来ないのかなー。帰ろっかなー

新しい世界にあなたと共に行くの
一緒に幸せになろう?
ずっと愛してる

いつもお疲れさま。午後も無理しないでね。大好きだよ♡

会ったら素っ気ないし、あんまり話してくれないし、目も合わないのに、何でLINEだけは続けてくれるのかが謎すぎる。
どうでもいいなら存在なら、スタンプとかで終わらせて分かりやすくフェードアウトさせてくれー

画面越しじゃ伝わらないよね

可愛いなー😍

ちゅも、ぎゅも、それ以外も絶対に他の人にしちゃいやです。絶対だめです、いやです…ずっと私とだけしてください…。

幸せやってますか?

お疲れさまです。
三連休明けでがんばったから
ぎゅ、してほしいです。
大好きだよ…ෆ ෆ ෆ
(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞

お仕事お疲れさまです。暑いけど、お互いがんばろうね。大好き♡

えっ…えっ……好き、、、

一生、離さない。あなたは私のだもん。誰にも渡さない。ずっとくっついていたい。

離したくないのなら離さないでね

四六時中、考えてる。愛してる。

精一杯生きてて可愛い
私も愛してる
ここで探してしまって
勘違いをしてしまうくらいには盲目になっていてついつい探してはまた勘違いのく繰り返し
でもそれでも幸せなんだ
愛がある貴方のところへ行きたい

「こんな場所でこんな時間にあの人が居るわけないじゃん幻覚でも見てるのかな私」って思ってたらSNSに今日行った場所の画像をアップされててビックリしました。
有給はo曜日に取ることが多いって言ってたし今度からはo曜日に人違いの可能性が一割以下なぐらいあなたっぽい人を見かけたら積極的に声をかけて30秒ぐらいで挨拶を済ませて立ち去りたいと思いました。

![]() | ![]() |
スレッド「好きな人に聞きたいこと・言いたいこと13」への新規返信追加は締め切られています。