このスレッドには104件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。41分前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 【絡み禁止】今の気持ち Part.152025/5/15(木) 23:38 | 名無しのガチレズ
どうぞー
![]() | ![]() |
そんな人間から借りて、あげくに甘えてナメくさって返済する気がない人に比べたら、それなりに厳しい環境下に立ってきて鍛えられてきたんだな私..と妙に納得感
いろいろあるけどこれから新しいことに挑戦していくし、いつまでも勉強だなあ

私はすきですよ

飢えてるじゃん
初めから知ってた
幻滅してる

愛情表現も殆どしてくれないしすぐイライラするし本当に疲れる

飢えてるとおもわれたんだろうか・・
カノもそっち繋がりの友もいるんだけど、それを話す必要はまったく無いしな

余計なことするな
お節介
変なの増えるだろう

すきな気持ちを持てて嬉しい
嫌いな気持ちはなんだか嫌だなぁ
幸せな状態だと「好き」が多くなる

やっぱり人間好きだなぁ
好きな人も好きだなぁ

心配するって「好きだから」の気持ちが入ってると思うな。

おかちおいちー

私の場合何かを望むと不幸せになっていったから、今のままが一番いいな。。

今までは相手が一番とか思っていたんだけど。それだと自分が犠牲になるから…めちゃくちゃ病んだ。
相手に好かれたいから要求を全部飲もうと鬱でも「脱いで」とか言われても相手の好みに合わせて我慢し続けてたら段々と嫌いになって結局全部崩壊したから。

「好き」という気持ちを大事にしたいのに、なんで突き放したり責めたりするのかなぁ…傷つけたくないのに人間不信とか疑い深いから…だとは思ってるけど。
認知の歪みとか色々難しいなぁ…

ずっと好きはきっと変わらないなぁ。。だから他の人とやり取りも続かないし。本当は違う人をすぐ好きになれないから、

そもそもさー
文字読めないやつからじゃない?

そんなこといちいち投稿する気が知れん。
誰かに見て欲しいのか心配して欲しいのかかまってちゃんだね。

つまんない煽りは飽きたよユスリカ

おせっかい

数年間同じような投稿を続けてる人の方を心配してるよ。
いま幸せならわざわざ嫌な思い出のある元恋人のことを毎回掘り返す意味もないし、相手に見られて逆上されるリスクもあるし。

忘れてないよ、待ってるね。

81は誰の精神状態を心配してるの?

モラハラされた事が相当つらかったのでは?
ノンケ夫婦の知り合いで夫にモラハラされて離婚後したけど何年も鬱治らない人いるし

元恋人がよりを戻したいってプレゼントを渡してきた事もそのSNSで投稿してて、そのプレゼントの画像と共に「ダサいプレゼントもらったんだけどウケる」みたいに書いてて情け容赦ねえなと思たわ。

某SNSで相互フォローしてる人が数年前にモラハラ医師と別れて、その後すぐに別の人と付き合い始めた。
付き合い始めてから今まで事あるごとに今付き合ってる人のノロケを投稿するんだけど、そこに必ず「前の人と違ってこういうところが好き」「別れてよかった、今最高に幸せ」みたいに前の恋人を貶す発言が含まれてんの。
数年間ずーっとそんな感じの投稿が続いてて、ちょっと精神状態が心配なんだよね。前の恋人もだけど今の恋人もこの投稿見て複雑な気分にならんのか?

すごく好きだった

寝ても覚めても考えるのはあなたのこと

休みたいって?
休みがないの?

ぎゅーしたい癒されたい
会いたいよー休みたい

75
レズはそういう人多いよ。
キレイかわいいかっこいい見た目で飛びつくから。
ちょっとでも劣化したらおしまい。
逆に同じレズでもパートナーと長く続いている人らは地味で外見にも拘りがあまりない様子。

彼女が太っただけで別れたいって酷だなと思った。相手のことを本当に好きならそんなことで別れないよね。
太らずとも、全人類老化は必ずするけど、見た目を重視する人は相手が老化したら恋人やパートナーを捨てるのかと思うときちんと自分のことを愛してくれる人とお付き合いしたいと思った。

まったくの他人だけど、好きな人に対してなら積極的になるよね。
話しかけたりとか、会えるように努力したりとか、時間作ったりとか。
私はやっぱり片思いなんだと改めて思った。

36は相談版の誘いネコを伝授してってやつを読んで。
確か断るのに誘いネコじゃないと無理なんだよ〜みたいに言った気がする。
本当は全然愛する人には積極的なんだけどね。

言葉の暴力にもう向き合えないな。
恋愛って我慢したり頑張るものなのかな

奇妙な絡み方されて気持ち悪い
嫌だなあ

ドタキャンする奴ほんと無理
勘違い高飛車女だし会わなくて正解かな

下の書き込みは私じゃないからね。それに冷たくしたのはそちらからだし。本音もなにも…

63
どのTさんかは分からないけど
何をしたら助けられる?
心配になります。

大丈夫ですか?
現状が辛い人は辛いことが無くなりますように。好きな人ともご飯食べにいけるといいですね。

見た目は好みが分かれるけど
精神病の手帳持ち、お金がないFTMとか
まあ繋がりたくないよね

黙れ き ちがい

お互い気持ちの整理がついたら、ご飯でも食べに行きませんか?
気が向いたらで大丈夫です
会いたいです

T助けてほしい

つらい

誰でもよかったわけじゃないのよ

うちらがおりますやん

夏を感じるとうつになる
夏苦手だわ生理的に。はよおわれ
夏好きな人と喫煙者は同じくらい受け付けない

しんどいな

好きとしか言えない

本心を聞きたかった

つらいな色々
拒絶されてるんだから好きな気持ち消さないとって分かってるんだけどさ…

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。