雑談掲示板 » 彼女に求める年収 20代後半〜40代

このスレッドには670件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4日前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    彼女に求める年収 20代後半〜40代
    • 彼女に求める年収 20代後半〜40代

      彼女に求める年収って、みなさんありますか?
      レズビアンの出会いの場って、わりと早い段階で
      「お仕事は何をされてるんですか?」
      って聞くことが多い気がしていて。
      やっぱり、年収や生活水準を気にする人は多いのかなと思いました。

      ちなみに私は20代後半ですが、
      正直なところ、彼女には最低でも年収450万円くらい以上はあってほしいなと思っています。

      理由は、将来一緒に住んだり生活を共にすることを考えたときに、
      どちらか一方が多く負担する、という形になるのはあまり望んでいないからです。

      みなさんは、パートナーの年収についてどう考えていますか?

    50件を表示中 - 51 - 100件 (全670件)
      返信

      給料が高いだと漠然として分かりにくいね
      億~ 風水のトップ、経営者、外資系役員やトップ層
      1000万~ 大手、外資社員、医師、弁護士、公認会計士、議員、トレーダー
      M&Aも実績ベースで高いらしいけどよく分からない
      自分のイメージはこんな感じ
      億の層は業界というより本人の能力や運次第な気もする
      被雇用者はなかなか年収億は難しそう




    • 返信

      風ゾク、水ショーバイの事だよ




    • 返信

      何、風水系って占い師ってこと?




    • 返信

      612です

      フェムは、お給料が高い人は、専門職か風水系に分かれてた

      中にはメンヘルやニート、無職系も多かった
      フェムよりオナベの方が、メンヘルやニート、無職が多いけどね




    • 返信

      614です
      レス番ないとわかりづらいよねごめんよ

      612さんへのレスでした
      詳しい解説は私が聞きたいです




    • 返信

      614
      詳しい解説お願いしマソ




    • 返信

      その2つでは分けられないよ?




    • 返信

      高校中退って言っても中卒だからね

      私は大卒だから話が合わないわ




    • 返信

      フェムは専門職か風水系か分かれるよね?




    • 返信




    • 返信

      ギャンブルはギャンブル
      相手が引いてるにも関わらず強引にすすめる人はすでに脳がやられてるんだと思って関わらないようにします




    • 返信

      耐えられないよ。そこにハマる人がいれば、気にならないんだろうけど。




    • 返信

      慶応義塾の乗馬部なら、ここの方々と似合いますな
      サークル代、高いけど




    • 返信

      オヤジやオナベの野次は耐えられないw




    • 返信




    • 返信

      賭け事は嫌いだけど、馬は好き。
      駆け抜ける馬の姿は見たい。おじさん達の野次とかは聞きたくないかな。




    • 返信

      擁護すればするほどギャンブルへの嫌悪感が増すわ




    • 返信

      馬主の話は興味わくね




    • 返信

      馬主や調教師の話は興味わく。




    • 返信

      小学校の遠足が中山競馬場だった。
      いっさい行ったことも見たことも無く汚いって言ってる人は1回言ってみれば良いのに。




    • 返信

      私も競馬は興味なかったけど
      たまたま最近テレビで宝塚記念の日に
      入場前のパドック(馬の紹介)を見て、競走馬のサラブレッド達の毛並みとか筋肉を見て惚れ惚れした

      中央に綺麗に仕立て上げられたスーツを着た馬主とか調教師とかもいて、それを見ながらGeminiに疑問に思ったこととか質問したり、なかなか楽しかったよ
      馬主の条件とかメリット、馬の管理費とか馬主、調教師、ジョッキーの報奨金とか色々
      レースは興味ないから見なかったけどね




    • 返信

      貴賓室?来賓室?みたいな個室の部屋から見たことある
      最後は場内に降りて場の空気も楽しんだ
      2度と行かなそうだったから100円の馬券を思い出に買ったよ
      社会見学で行ってみるのもあり




    • 返信

      パチ◯コも競馬も今はだいぶ様変わりしてるよ
      地方は分からないけど都内なら店内もトイレも綺麗なとこが多い

      特にお馬さんのほうは場所によっては家族連れが遊びに来たりくらいアトラクション化が進んでるね
      某ゲームの影響でお馬さん好き増えたらしくて女性もけっこういるんだよ

      と言われても苦手な人は苦手だろうけど、時代は変わってますよってことで。




    • 返信

      競馬場のモツ煮なんて、食事代すら馬券に賭けちゃって、なけなしの金で食うクソじゃん
      万馬券当てた奴なんて、寿司や焼肉食べに行くよ

      〇チン コとか、競馬の話なんて、そもそも女子がしないよ
      男も今はオシャレになっているから、中卒の土方の趣味




    • 返信

      競馬やパチ/コの類いは趣味の範囲ならいいと思うけど、話されてもまず分からない。




    • 返信

      モツ煮www




    • 返信

      「〇〇競馬場のモツ煮ウメェ~んだよぉ~」とか言うオナベとは、生まれも育ちも食べる物も学歴も違った

      こういうヤツとは一生、出会わない人生が良いと思った




    • 返信

      587
      投資は自己責任の言葉どおり、お互いのポートフォリオには口出ししないでおのおので運用してるよ
      下手に相手のアドバイス聞いて損したら喧嘩の元だもん
      自分は爆益でも相手は下落の時もあるから、そういう時はドヤ顔で奢ったりせしないでそっとしとく




    • 返信

      たまにいますね
      妬みと愚痴ばかりの人
      収入が低くて他人を羨ましいと思ったとしても、それを口にしないで自分が余裕が無ければ誘われても断ったり、余裕がある時に誘ったり、きちんと自他の境界線をひける人ならいいと思います




    • 返信

      友達が収入低くて、ご飯に行くにしても1000円くらいまでしか無理、なるべく公園や家で遊ぶみたいなのが多くて、最初は合わせてたけどだんだん楽しくなくなってきたし、相手もお金の愚痴や羨ましいみたいな発言ばかりしてくるから会わなくなってしまった子がいる
      だから恋人ともなるとある程度金銭感覚が近い人じゃないと難しいと感じた




    • 返信

      うちは私がマンション買った後に出来た彼女だからマンションは私の所有物。

      光熱費とかは折半。
      それとは別に彼女自身の配慮で家賃代と称して幾らか出してくれてます。




    • 返信

      このスレで前に話してなかったっけ。
      過去ログ見てみたら?




    • 返信

      私は例えば3000円のお店では3000円で楽しく盛り上がれる相手たちと行くし、1万くらいのところはそれなりに1万かかるお店の雰囲気が好きな相手と行くし、それ以上のお店は同額を普通に払えるような余裕のある相手と行く

      だから恋人がどんな年収だろうが正規非正規だろうが全く気にならない。ケガ病気で補償ないのは怖いけど、みんないい大人なんだから色んな市とかからの助けがあること知ってるだろうし、こっちに負担がかかるわけではないし。養子縁組結んでますとか同棲してますってなったら全く働けない状態はちょっと迷惑かもしれないけど。




    • 返信

      株や投資信託やっているビアンカップルもご意見きかせて頂きたいです




    • 返信

      家のローンの返済とか、カノとどうやって計画してますか?
      実際に、カノと一軒家やマンションに暮らしてて、一緒にローン返済している人の意見とか聞きたいです




    • 返信

      579
      高年収がいいっていうより同程度の収入で同じ金銭感覚であってほしいと思う
      最低限一人で生活できるくらいの安定した収入はあってほしい
      私自身がそんなに高い方じゃないから寄りかかられると共倒れになりそうで。




    • 返信

      571です
      数カ所の歯を順番に治療してもらうのに、あちこち海外出張するから通院できる日を伝えて歯医者さんに段取りを考えてもらったことがあって
      でも受付で出すのは国保カードだったから、会社経営でもない個人で何の仕事してるんだろうって不思議がられてるかなとは思った
      気にしなければいいのが正論なんだけど、私は厚生年金が羨ましかったです




    • 返信

      オナベと付き合ってた時あったけど、
      私は大学生で新卒で月23万円稼ぐのが当たり前だった。

      オナベは私と養子縁組したくて、一流企業のデスクワークをしているとウソを付いていた。
      実際は中卒の工場作業員で給料は月23万円だった。

      そんなヤツとは付き合えないよね。
      金もそんなに掛けて貰えず。

      今は年相応に稼ぎ、安定した生活をしている。
      風の噂でオナベは破産宣告したと聞いた。




    • 返信

      579

      カノが年上で年収が高かったから、3,000円以上のご飯もゴチられてた20代学生




    • 返信

      九州民だけど、退職金がない会社結構多い
      自分のとこはあったけど低賃金の会社の退職金なんてほんと微々たるもん




    • 返信

      573
      自分の人生だと安定求めるから正規がいいな
      厚生年金もついてくるし
      最近は退職金ない会社もあるみたいね
      恋人はその人の考え方あるから本人が必要な分を働いていればいいかな




    • 返信

      そもそも彼女の年収を気にする理由が知りたいかもしれない。一緒にご飯食べるときに3000円以上出せない人がいたらしんどいとか?




    • 返信

      受付の人も仕事で作業の一環としてやってるだけだから特になんとも思わんでしょ
      意外と人の目気にする人多いんだね
      国保の時何とも思わんかったわ
      フリーランスだったからかな?




    • 返信

      国保のとき恥ずかしかったけど、もうマイナンバーになったから笑




    • 返信

      571

      私も病院併設の施設で働いていた時、熱中症でブッ倒れて救急車で運ばれて、
      保険証が病院系列だったから、病院から職場に連絡行って家族が迎えに来てくれた

      国保だと、病院で保険証出す時、恥ずかしいよね
      同じ医療系の保険証だと病院関係者も優しい




    • 返信

      友達とか知り合いレベルならフリーターだろうが定収入でも気になら無い。
      どうでも良い相手だから。

      でも彼女となると同じくらいが良いな。
      相手の年収高すぎても嫌だし低すぎるのも嫌だ。




    • 返信

      パートナーならわかるけど、みんな結婚するわけでもないのにこんなにも相手に年収だとか雇用形態だとか求めるんだね。私は一人暮らししていけるくらいのお金稼いでるなら何とも思わなかったけど




    • 返信

      非正規だと体壊した時に詰みやすい
      休職の期間とかも正社員と比べたら短くて退職を余儀なくされる人がいるし、あらゆる面で不安定なことが多いと思った




    • 返信

      自分もフリーランスだけど、収入が安定しないからある意味メンタルやられる時ある




    • 返信

      フリーランス的に複数仕事をして年収700万超えていたときあった
      でも国保と個人の国民年金だったから、やっぱり大きな組織の厚生年金の方がいいと思う
      国保の負担は大きいし、病院で国保の保険証を出すのちょっと引け目があった

      ただ573みたいに個人の幸福度が高くて自分で将来の準備をするなら、どんな働き方でもいいんじゃないかな




    50件を表示中 - 51 - 100件 (全670件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 彼女に求める年収 20代後半〜40代