雑談掲示板 » 彼女に求める年収 20代後半〜40代

このスレッドには670件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4日前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    彼女に求める年収 20代後半〜40代
    • 彼女に求める年収 20代後半〜40代

      彼女に求める年収って、みなさんありますか?
      レズビアンの出会いの場って、わりと早い段階で
      「お仕事は何をされてるんですか?」
      って聞くことが多い気がしていて。
      やっぱり、年収や生活水準を気にする人は多いのかなと思いました。

      ちなみに私は20代後半ですが、
      正直なところ、彼女には最低でも年収450万円くらい以上はあってほしいなと思っています。

      理由は、将来一緒に住んだり生活を共にすることを考えたときに、
      どちらか一方が多く負担する、という形になるのはあまり望んでいないからです。

      みなさんは、パートナーの年収についてどう考えていますか?

    50件を表示中 - 201 - 250件 (全670件)
      返信

      逆にそれは、自分のほうが年収低かったら相手には多めに出してもらいたいのかな
      それがあたりまえってこと?

      もちろん、困ったときは助け合い、
      特別な日は祝いあいますけど




    • 返信

      自分は多少年収上がってきて
      相手が喜んでくれるならデート代払いたいって思うようになったけど
      お金あっても割り勘にしたい人もいるんだな
      運悪くお金目当ての相手とかに巡り合っちゃってそうなるのかもしれないが




    • 返信

      いい彼女さんですね
      今日イチいい女だわ




    • 返信

      私昔ボーイッシュな見た目でかなり年上バリキャリと付き合ってたとき、お店出る時にお金渡してきて「あたしトイレ行きたいからお会計先にして車乗っててくれる?」て言って私に彼女のお金でお会計させてくれたんよね。

      当時若かったのもあって、トイレ行きたいんだ!どうぞ!って感じだったけど、あれもしかして本当にトイレ行ってたわけではなくて、私の見た目が男寄りだから周りから見て恥ずかしくないように私を立ててくれたってことなのかな。




    • 返信

      何を食べたり作ったりするのはその人の自由じゃん。
      口挟んでどうするの?




    • 返信

      暇は才能って言いますもんね
      あ、褒め言葉ですよ




    • 返信

      ロブション割り勘の関係性がわからない
      ロマンチックな関係じゃないよね?




    • 返信

      意外と見てる人いるんだなと思うわ
      皆お金の話好きだよね




    • 返信

      w
      1人でコンビニ飯食ってんのかな




    • 返信

      愛されてないと荒むよね
      ドンマイ




    • 返信

      コスパタイパ関係なく、味噌だれ、麺つゆやクリームソースも自分で作ってて楽しいです

      言い換えると 
      コスパもタイパも良くない

      それならこの言葉の着地点は?
      コスパ、タイパよくないけど作ってるわたし、暮らしをアピール

      ちなみにコスパタイパよくないと言うほど時間もお金もかからないから、余計に突っ込みたくなったw
      意地悪でごめん




    • 返信

      そら働くに特化した方の性別だから甲斐性あるのは男性でしょうよ




    • 返信

      449
      これを自慢げに語ってると受け取るの
      どんだけ心に余裕ないん笑?




    • 返信

      私はバイだから男性とも交際経験あるんだけど、男性の方がよっぽど甲斐性あるよ
      回転寿司でもレジ前で財布出そうものなら恥ずかしいからやめろって言われるのに、ロブションで割り勘にしようなんて言ったら怒られるわw




    • 返信

      見栄張ってエスコートしてなんぼの店で割り勘させられんの恥ずかしい




    • 返信

      どなたでも歓迎します
      それなのにw

      その生活レベルが問題なのか
      その物言いが問題なのか

      わたしはたまには贅沢したい派
      でも高飛車な人は遠慮したいかな




    • 返信

      ロプション
      ランチで平均4万かぁ




    • 返信

      ロブションで割り勘もそれはそれで恥ずかしいけどね




    • 返信

      シンプルに僻みウザ




    • 返信

      そんな貴女に2万円オフ!




    • 返信

      年収や金融資産関係なく、ご自身の生活費や飲食費などのデート代をご自身で負担する方ならどなたでも歓迎しますになる
      ロブション一緒に行ける人探してる




    • 返信

      どんな話題で盛り上がってるのかと覗いたら
      クリームソース、味噌だれ作りを
      【丁寧な暮らし】
      として、ほぼ専業主婦が自慢げに語っていたのかw




    • 返信

      そういうのも含めて情弱なんじゃんw




    • 返信

      梅酒仕込むことかと思ってた
      初めて聞く言葉だな




    • 返信

      梅仕事の言い換え
      ・季節の仕事
      ・初夏の風物詩梅漬け
      ・梅仕込み保存食づくり

      梅仕事、何かと思って検索しちゃった

      派遣ってことね




    • 返信

      梅仕事、手作り味噌、添加物は香ばしすぎるもん
      今にスピ語りだすから関わらない方がいいよ




    • 返信

      添加物ってキーワードはダメなのか?
      この話題でここまで荒れるとはwww




    • 返信

      梅仕事って聞いただけで虫酸が走る人もいるからね




    • 返信

      誰にも迷惑かけてるわけじゃないのに、添加物って単語にそんなに突っかかるもんかね…笑




    • 返信

      年収の話すれば?
      関係ない話いつまで続けるの?
      煽る方も煽られて乗る方もどっちもウザイよ。




    • 返信

      こういうやり取りを見ているとだから相手がいる人とお独り様に分かれるんだろうなと勉強になる




    • 返信

      何か突っ込まれるとすぐ早口でまくし立てる人いて草




    • 返信

      幸せそうで何よりです




    • 返信

      社会的立場の低さ?ルサンチンマン?政治とか思想とかちょっと分からない…
      下にも書きましたがが、シングル時代は年収800万近くあって料理代行を雇ってたけど、元々料理好きだしパートナーと一緒に暮らしてからは仕事量を減らして私が料理担当しています
      コスパタイパ関係なく、味噌だれ、麺つゆやクリームソースも自分で作ってて楽しいです
      何より作りたての食事を二人で美味しいねって言って食べる時間が幸せです




    • 返信

      434-435さんあたりの健康志向が丁度良いと思う
      あまり極端に走るのは別の理由がある
      よく言われるのは、添加物を過剰に忌避する人は社会的立場の低さから孤独を抱えていて、その捌け口として大企業を叩くルサンチマンの一種




    • 返信

      その人の体質(遺伝子)によって食品添加物や小麦、乳製品の耐性が弱かったりするから、食べてみながら自分に合う食事を模索するのは健康的に生活する上で大切だと思う。仕事のパフォーマンスも変わるだろうし。




    • 返信

      手作りしだすとコンビニやチェーン店の食べ物がまずく感じられるのは本当




    • 返信

      確かに、お金の話って仲良いカップルにもなかなか聞けないものね




    • 返信

      何だかんだ言って良スレ
      他のLのライフプランやお金の話はなかなか聞けない




    • 返信

      余計な出費は抑えたいからコンビニ、ファミレス、無添加すべて無縁だな
      野菜も自作してるなら食品代かからなくていいんじゃない?コスパタイパいいのか分からないけど
      政党名は止めようよ、無駄に荒れるから




    • 返信

      添加物系の話は荒れやすいよね
      この手の話はライフスタイルじゃなくてもはや思想だと思う




    • 返信

      427
      無添加の下りじゃない?情弱、買うというキーワードから考えると。
      参政党を支持する主婦層がまさにそんな感じでしょう。




    • 返信

      ははーんって言い方が年代を表してるよ
      若い子は使わない笑




    • 返信

      426は425の言いたいことがよく分かるね!私は全く分からない




    • 返信

      言いたい事は分かるけど、頭ごなしに情弱は無いと思うよ。




    • 返信

      ははーん、さては情弱だな
      これからも意味ないことにじゃんじゃんお金使ってね




    • 返信

      423さん、ありがとうございます
      素敵なパートナーとプライスレスな幸せを得られますように✨




    • 返信

      素敵ですね。私はパートナーいないけど、励みになります。頑張って働こう。




    • 返信

      419です
      もう二人の老後資金は貯まっているので大丈夫です
      私自身で保険も年金も払っていますし

      それより健康第一なので二人が病気にならないように添加物や農薬まみれの食事でなく、無農薬野菜を育ててますし、味噌も梅干しも手作りして食べています

      外食も行きますが、気軽に入る店やコンビニのものを食べるとケミカルな味がするし、正直自分で作った方が美味しいなと思います




    • 返信

      2馬力で世帯収入が1400万という意味かな?
      最も楽観的なシナリオなら億は貯まるけど、正直1億だけだと1人分の老人ホーム代でも心細いよ。
      あと、1億貯まらないような、もっと現実的なシナリオでもかなりリスクがかなり高そう。
      やはり自分のキャリアを経ってしまうと彼女が単一障害点になり、50歳を超えたら容易に破綻する可能性が高い。




    50件を表示中 - 201 - 250件 (全670件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 彼女に求める年収 20代後半〜40代