雑談掲示板 » PIAMYについて話そう 6

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    PIAMYについて話そう 6
    • PIAMYについて話そう 6

      PIAMYについて話すスレ。
      ヤバい利用者については自衛目的の情報共有くらいに。
      過度な晒し、私怨晒しは禁止。
      匂わせるだけ匂わせて晒さないのも禁止。

    50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,000件)

      199さん
      今日〇〇しました、みたいな内容でした!
      特に攻撃的な内容が来たわけではないですが、念のためブロックさせてもらっちゃいました・・・




    • 197
      ちなみにどんな内容のDMきたの?
      話せる範囲でいいから教えて笑




    • ダンカンばかやろー
      って返信してみて




    • 196さん
      ありがとうございます!
      当たり屋すぎて怖いですね・・・




    • 194
      塩対応したら悪口投稿されるから無視してブロックした方がいいよ




    • 192 どんだけ相手に求めてんのよ化け物やないか




    • 多分みんなが話してるダンカンボイ?さんからdmきた
      どこで見つかっちゃったんだろう




    • 既婚者で友達募集←まだわかる
      既婚者で恋人募集←汚らしい訴えられろ




    • 出来れば運転できる方、病気の事理解してくれる方、優しくて包容力がある方で。ワガママかな?

      はい、我儘ですよ。
      あとあなた既婚者ですよね?恋人募集て…




    • 185
      その人は忠犬ハチ公のようにずっと運命の人を待ち続けてるのよ、多分もうすぐしたらこんなに頑張ってるのに会話の続く人見つからないと他責な事言い出して辞める辞める詐欺ちらつかせる




    • 「恋人持ち」っていう肩書きがほしいだけで恋人募集する人いるよね。
      恋人=ステータスみたいな。




    • ダンカンオバボイ笑




    • 187
      ただ寄生先(もしくはヘルパー)が欲しいってだけで、結局料理も家事もしないと思う。病気を理由にして。




    • 病気持ちが言う支え合いたいって何?
      無職で手帳持ってる人は何を出来るの?
      料理?家事?




    • まだいたんだその人… 辞める辞める詐欺の人でしょ?




    • なんでキャッチボールさんは永遠に自分の投稿を消しては投稿し消しては投稿してるの?
      気味が悪いし逆効果だって気づかないの?




    • あのオバボイまじで無理。TL出てくるたび顔が不快。50代では?




    • ダンカンwwwwww




    • 私はずっと前からダンカンにしか見えない




    • 山P⁉︎
      吉本ばななですやん




    • 向こうからDMで絡んできた相手で、私はありきたりな漢字の名前なのに何度もひらがな呼びしてるのが気になって、
      やんわり□□(漢字)って呼んでほしいって伝えたら「わかりました!〇〇(ひらがな)さんですね!」って返ってきて横転
      些細なことかもしれないけど、交流目的で接してきたならそれくらい弁えてほしい
      他の受け答えもハッタショ持ってそうな感じだったからそれ以降返信してない




    • 見てきた。甥っ子さらしかわいそう
      ありえないね。
      他にも美容院の人の写真、隠さずにあげたり、、




    • そのオッサンオバボイ昔から無断掲載してる
      前までは山ピーに似てると言われます。っていって山ピーの写真アップしてアイコンも山ピーにしてた。甥っ子アップしたり色々世の中知らない痛オバだわ




    • 運営の中に法律に詳しい人いるみたいでドヤ顔でピアミレターで語ってたけど無断掲載とか著作権とかで通報しても一切消さないからね、ここの掲示板の方が色々ちゃんとしてると思う




    • 無断転載で通報したけど、運営は著作権侵害にピンとこない人たちだから無意味かも




    • あれ、絶対年齢詐称してるでしょ?
      自分の顔面鏡見てから言えよって思うわ




    • あれで30代?
      50代かと思った




    • そのボイいつかここで言われると思ってたわ。自分の甥っ子無修正で思いっきり晒したりドアップの自撮り載せたりキモいよね




    • 愛知の30代のオバパーマボイヤバい笑
      話しかけたフェムに塩対応されたみたいでこのアプリのフェムは性格キツいだの頭ピーマンの性格ブスと言ってる
      当の本人はイケメンの芸能人の写真アップして兄弟ですか?と言われるだの安室奈美恵の写真アップしてこんな恋人欲しいだの自己評価高過ぎの勘違い女

      最近の投稿はバーのイメージ写真アップしてビアンバー行ったという謎投稿笑(睡眠不足タグついてる)




    • Botかと思うくらい同じ内容連投してる人いるよね
      他の人の投稿に被せて私だったらーみたいなことも言ってたり。
      テイカーそうだし近づきたくないわ




    • 同じこと連投してる人居るけど疎まれて話しかけられないの分かってんのかな。嫌でしょかまちょアピ




    • 恋愛どころか友達にすらなりたくないのもいるし




    • 全体的に恋愛下手な人だらけだよね




    • 同じこと連投してる人居るけど疎まれて話しかけられないの分かってんのかな。嫌でしょかまちょアピ




    • 164
      運営に事前許可を得ない営利的活動は利用規約違反だから、みんなで通報したらいいと思う




    • 164
      運営に事前許可を得ない営利的活動は利用規約違反だから、みんなで通報したらいいと思う




    • なんか急に闇バイトとかスパムみたいな投稿出てきたな
      身分証明書必須のSNSにまでわくんだこんなの







    • 161
      あなたの認識は世の中の常識とだいぶズレてるからもう何もしないで
      大人しく病院行きなよ




    • お店は高すぎて入れないで、お店の前まで行きました。つきまとうためじゃないし顔知らないからストーカーじゃない。
      あと顔目的じゃない。知性とか言葉えらびとかにエロみを感じて。普通顔面ならぜんぜんいきたいです。

      店名のせあんまなく、家呑み写真とかなんであとは書いてる駅歩いただけです。ついでで。そんな叩かれることしてない。




    • 暇なときは話付き合います

      って言われてみんな話す気する?私なんか腹立ってしまった器の問題か




    • 自衛自衛って言うけどやべえ奴に目つけられたらもうジ・エンドだよね
      男女でも好みだったという理由だけで見知らぬ女○す男もいるし







    • 会ってみて結構友達としてもナシだなと思った人フェードアウトしたけど言動似てて怖くなっちゃった。歳違うけど。怖いからちゃんと自衛しよって気が引き締まった、ありがとうね。




    • 元カノに未練ある投稿してた知り合いがもい恋人できたらしくて横転




    • 相手が投稿したお店に行けてるって事は、そんな遠距離って訳でもないよね
      行動範囲被ってたら怖すぎる

      もしたまたま会ったりしたらもっと過激になりそう行動が




    • 以前からその人の投稿見に行って足跡つけまくってる
      DM送ったけど、返信来ないから追いDM数回
      相手が投稿したお店などに行ったりしている(本人曰くわざわざではなくついで)

      などなど




    • 151
      返信来てないのに追いdmしたり、投稿からお店特定してその場所に行ったりしたみたいだからストーカー扱いされてるんだよ。しかも気は合うと思うとか、新しく投稿されてないとか、ちょっと考え方怖くない?ってこと。




    • やりとりでめんどくさいなと思う人のことここで愚痴ってて、で結局その人と飲みに行ったけどこの掲示板の存在知ってるらしくて、バ.カ焦った笑笑笑

      絶対バレてた笑




    • 134見てきたけど、追撃とかしてないのにストーカー扱いされてんの?




    50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,000件)

    スレッド「PIAMYについて話そう 6」への新規返信追加は締め切られています。