雑談掲示板 » 独り言の呟き part.38

このスレッドには798件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。15分前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    独り言の呟き part.38
    • 独り言の呟き part.38

      age

    50件を表示中 - 101 - 150件 (全798件)
      返信

      ロマンチックで素敵な言葉が見られなくなったのは残念だけど、絡まれたりストーキングされたら回避するしかないよね
      素敵だな、羨ましいなと思うだけで留めたらいいのに




    • 返信

      回避依存型だと思ってたけど、誰かが言ってくれたように恐れ依存型だったみたい。AI先生が教えてくれた。近づきすぎると過度に緊張するから、ちょっとお休み期間。




    • 返信

      友達にもなれなかった
      やる事やってダメだったから引く




    • 返信

      前に書いた時に自分宛てのメールに返信するような書き込みされて気持ち悪かったから書かなくなった
      そういう時あるよねみたいな話なら歓迎だったから禁止じゃない方にしたのも悪かったんだと思う




    • 返信

      いろんな人がいて、いろいろ抱えてる人がいる




    • 返信

      688
      689
      メッセージスレは前まで絡み禁止だったのにいま違うよね
      言いたいこと・聞きたいことスレは次スレ誰も立てなさそう・・19までいって終わったかーと

      好きな人いないけど見るのは好きで思いにふけてたけど
      最近かるーい書き込みばかりなのはなるほど、そういうのを避けてる人たちがいるんだね




    • 返信

      690 わかってるよ、他の人に向けたの
      紛らわしくてごめんね




    • 返信

      絡んでごめんだけどどうしても言いたかった。




    • 返信

      686
      ◯ねじゃないよ。
      腋(わき)だよ。




    • 返信

      引用ではないか
      スレまたいでネタにされる




    • 返信

      絡まれたりスレまたいで引用されたりするから書込頻度減ったわ




    • 返信

      好きな人へ系のスレ、真面目な感じのメッセージが少なくなったな
      メッセージ系が1つ減ったせいか
      でも好きな人関連のスレありすぎよな




    • 返信

      あなたに何かしたっけ




    • 返信

      670
      腋ね




    • 返信

      自分は悪くないですよ的な。?
      いい年してガキかよ




    • 返信

      一旦あきらめて自分だけハッピーになろうと思う




    • 返信

      自分の現状と現実を受け止めたい




    • 返信

      そっか。そういう人間なんだ。
      残念。パートナーほしかったな、、




    • 返信

      そっか。そういう人間なんだ。
      残念。




    • 返信

      669
      社畜ラッパーなんかかっこいい
      休んでね




    • 返信

      やっぱ、割きりが一番だよね
      どうせ自分付き合っても浮気するし
      好きって何だよって思ってる時点でセフのまま当たり前だよね




    • 返信

      ぬぁーーーーー!!!!!
      かわいすぎるよ😭😭😭😭😭




    • 返信

      自分の時間もっと大事にしよっと、




    • 返信

      どうなってるのか




    • 返信

      672、ありがとう




    • 返信

      いやだむりじゃない




    • 返信

      671
      わかる、優しく返信してくれるよりもはやバッサリ切られたい




    • 返信

      無理なら無理って言って




    • 返信

      脇の治療行ってきた
      これで長年の悩みが消えるといいな…




    • 返信

      振られて自信喪失
      ダメージでかい
      仕事終わらない
      原因不明で数字が永遠に合わない
      でも締め切りがある
      シンプルに量が多い
      上司教えてくれない
      新しい仕事慣れない
      年度末からずっっと忙しい
      みんな帰った
      感受性強め
      強迫観念強め
      季節変わり目
      眠れない
      ほんとうに泣きたい
      ひとりぼっち
      誰かに抱きしめてほしい




    • 返信

      カスタムしすぎかタイヤ薄いやつだからか、車高低すぎて平坦な道路を走行してるのに引きずってる車いたんだが大丈夫か




    • 返信

      パートナーから交友関係を例えば10人絶てと言われて悩みながら1人づつ消去してってるとか…。妄想は無限




    • 返信

      あのことかー
      なんだろね




    • 返信

      好きなら寄ってきてほしいな。




    • 返信

      にゃんにゃんにゃん




    • 返信

      人のことしっかり好きになれて良かった。好きな人のことを考えるだけでこんなに幸せだなんて知らなかった。良いね、ほんと。




    • 返信

      もしや、ちいかわ扱いされてるのか?!




    • 返信

      もうお昼か~




    • 返信

      炊き込みご飯いいなー
      おなかすいてきた!ごはんたべてこよ




    • 返信

      スパム投稿も消されてる!
      運営さんお疲れ様です。ありがとうございます!




    • 返信

      今日は炊き込みご飯なんだ
      可愛いね




    • 返信

      炊き込みご飯、大好き!
      炊き込むだけでご馳走感出るから不思議。




    • 返信

      書込み消されてめっちゃ綺麗になってるじゃん。
      こんな時間なのに運営さんありがとう。
      通報してくれたみなさんもありがとう。




    • 返信

      炊き込みご飯にしよう




    • 返信

      募集掲示板見れないけど、チェック外すと表示されるね




    • 返信

      募集掲示板見れないけど、チェック外すと表示されるね




    • 返信

      嫌いな理由が明確になったから良かった
      もう今後好きになる事ない




    • 返信

      まだ続けるのかな
      あれは…




    • 返信

      いいぞ雨もっと降れ 大荒れ雷雨になれ




    • 返信

      ああアレ絡んでるように見えたのか。ちがうんだけどな。




    50件を表示中 - 101 - 150件 (全798件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 独り言の呟き part.38