雑談掲示板 » 独り言の呟き part.38

このスレッドには783件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    独り言の呟き part.38
    • 独り言の呟き part.38

      age

    50件を表示中 - 151 - 200件 (全783件)
      返信

      ただの掲示板の書き込みに自分のことかと思って反応しちゃう人、いわゆる統合が失調されてる人なんでは?




    • 返信

      今日は雷ごろごろ🌩️




    • 返信

      日々のスパイスとして楽しめてるならいいけど、好きな人の影を投影して絡んだり書き込み内容見て杞憂するようになったら人生終わり




    • 返信

      真相は闇の中




    • 返信

      自分の身近な人がここに居ると思えるのすごいな〜世の中そこまで狭くはないしwebなんて全国区なんだから笑 他人よ他人




    • 返信

      ちょくちょく謎のカウントダウンが気になるけど、もしかしてライブ来るかな…




    • 返信

      見てるのを知ってようが知るまいが
      身に覚えのある事が書かれてたとしても
      だいたい似た状況にある人の勘違い




    • 返信

      神様に愛されてる文体が見てみたいな
      ってそれだけ。私の推しちゃんも神様だと思って生きてるから。




    • 返信

      秘密スレのえちな夢は私じゃないよ。
      あとここ見てるなんて思ってないよ。




    • 返信

      よくそんなことって?
      秘密スレのこと?




    • 返信

      みてるって知ってて、よくそんなことが書けたものだ、、




    • 返信

      うちの推しちゃんもとても丁寧な言葉遣いをするから、思い出しちゃうな。言葉遣いと言うより文章の引き出しが多い。
      私はずっと国語2とか3だったし。
      文章が上手い人はとても羨ましいな。




    • 返信

      色々疲れちゃった。もたれてもいい人になってくれるかな




    • 返信

      面白い人だなぁ




    • 返信

      おびえさせようと だ




    • 返信

      またおびえさせるようとしてしまったわ




    • 返信

      さてと、身体に負担が掛かってるから休まなきゃ。病院には週2通えてるからまぁなんとか…よくなってる気はしない。




    • 返信

      シャカイジン イソガシイ
      ヒマナヒトノ キジュン ムズカシイ




    • 返信

      時間あるときに、人と話したいときにってさ、自己中だよね

      自分が暇なときにただ相手してほしいだけじゃん笑




    • 返信

      まぁ勘違いでも仕方ないや。好きをやめられないし。好かれる要素はないし、嫌われようと好きになった人だから何かしら幸せでいてほしい。程々に接しないとなぁ。




    • 返信

      独り言の呟きだから
      ひとり劇場と言われればまあ




    • 返信

      場所によって話せること限られるしな。




    • 返信

      …。。




    • 返信

      ひとり劇場




    • 返信

      職場ですか?勘違いだろうなぁ。




    • 返信

      知ってる内輪かわからないけど三角関係ではないけど3人。うち1人がどうも勘違いしてる。




    • 返信

      邪魔




    • 返信

      とりあえず、今日できること頑張ろ。




    • 返信

      嫌われたり避けられたり迷惑がられてるなら分かる。だからといって嫌になれるわけじゃないし、これはもうしょうがないか。惚れた弱み。




    • 返信

      それは、、ただひたすらに貴方を可愛がりたい独りよがりで。。




    • 返信

      好かれる理由が思いあたらないし。




    • 返信

      妄想しやすいなー、反省。




    • 返信

      同じところで三角関係的なベクトルあったりする??




    • 返信

      何を謝られてるか分からないけど、こちらこそごめんなさい。何かあれば番号にお願いします。




    • 返信

      こわい




    • 返信

      無計画に予定だけで入れてしまった




    • 返信

      DCって夜遅いのね
      初参加したいけど次の日用事あるしオールとかせず普通に帰りたいんよなーどうしよ
      アニソンもひと昔前の有名どころしかわからんし




    • 返信

      気持ちのアップダウン、すごい。
      この変化、アンチエイジングになんないかな。




    • 返信

      なんかいっぱい考え過ぎて疲れた…




    • 返信

      からかわれてるのかな。




    • 返信

      清水の舞台から飛び降りた。




    • 返信

      ようやく微熱が下がって、胃痛もなくなってきた🍀

      AIに消化の良い食べ物を薦められたけど
      考えてみたら家にある備蓄は、あまり消化のよくない食べ物ばかりだった
      海藻系やオートミールなど
      お粥すら玄米と雑穀米🤦‍♀️
      まぁお粥なだけまだマシだったかも
      次回何かあった時の為に、ごく普通の粥も買い足しておこうと思いましたマル




    • 返信

      え、もしかして私に構ってほしいの?




    • 返信

      ???
      にゃあ




    • 返信

      私の勘違いなんだろうなとはよく思います。勘違いしてると猛省して、そのキモさに凹んだり。訳わかんない妄想にヤキモチというか羨ましさ感じたり。それで余計に自分のキモさに震えたりしてます。




    • 返信

      死んだように寝た。




    • 返信

      明日でもあなたが良ければ声がけしてください。とんで行きます。あなたの都合の良い所で会ってください。あなたの話が聞きたいです。




    • 返信

      まだ全然わからないし、普通に話せばいいんだけどね。心当たりあってよ。




    • 返信

      一緒にがんばろうねー。
      彼氏いるの?!




    • 返信

      974
      折角対応してくれたのに気付けずすみません。クタクタに疲れれば落ち着くかと思ってさっきまでずっと夜道を歩いてました。頭痛もするし何やってるんだろ、て感じです。いい歳して情けない。耳を傾けてくれてありがとうございます。




    50件を表示中 - 151 - 200件 (全783件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 独り言の呟き part.38