雑談掲示板 » 独り言の呟き part.38

このスレッドには783件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。26分前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    独り言の呟き part.38
    • 独り言の呟き part.38

      age

    50件を表示中 - 251 - 300件 (全783件)
      返信

      ふと思ったけどここでずっと「好きだけど連絡できない」って言ってる人達もいるので、連絡がないのと相手の気持ちのあるなしは別なのかもしれないよ。




    • 返信

      連絡こなくてつらい
      来ない時点で相手は私のことどうでもいいんだろうし
      早くこんな気持ち手放したいのにな




    • 返信

      なーんも見えん。やっぱ声のデカい当人達だけが騒いでたんやな。




    • 返信

      あの時は本当に嬉しくて、本当に飛び上がりそうだった。嬉しいと飛び上がるのってフィクション内の動作じゃないんだって思ったし。幸せだったな。




    • 返信

      今の私はあなたに相応しくないから自信がなさ過ぎる。それにあなたの未来にはマイナスな気がする。陰を落としたくはない。




    • 返信

      わたしも同じ考えです
      そんな事言わないで幸せになってください
      願っています




    • 返信

      過度な苦労をして、悟って人間的に出来た人間ではなく、ひねくれたボロ雑巾の様なInfp爆誕




    • 返信

      好きな人と未来がなくても私はあなたを選ばないです
      なぜなら幸せになって欲しいから
      私が幸せでない道を選んでいるとしてもとことん好きでいたい
      あの人以外考えられないのです
      ごめんなさい。




    • 返信

      それは良かった。私は良くないけど。早く楽になりたい。消化不良なのがつらい。でもそれは私の勝手だし。




    • 返信

      それもいいね。幸せはこわい幸せになれてしまうこともこわい。それでもそれだからこそあなたがいい。離ればなれのようで奥深い所で繋がってるのだ。ひとりで歩んでいてもあなたが心に住んでいて共に生きてるように感じてます。私の心は果てしなく広く深いことを忘れないように。がんこがんこあなたも私もがんこ。




    • 返信

      何気ない時間の中で1人でいることは普通で、それでも気の置かない友人知人と楽しく過ごす時間があるだけ幸せだと思う。好きな人できて別の望みがチラついたりするけど、粛々と独りで生きるのも悪くはないと思う。




    • 返信

      付き合う前に思ってたのと違うなぁってなると思う




    • 返信

      (∩l.l)⊃━ 〇〇
      差し入れクリームパン!




    • 返信

      あんぱんモグモグ




    • 返信

      (∩l.l)⊃━ 〇〇
      あんぱんお食べ




    • 返信

      お腹空いた




    • 返信

      それよりもmtfとか性自認が女性だと言い張るおっさん、男の娘とかいう女装男、ネカマを排除して欲しいよ。




    • 返信

      515
      とっても賛成。




    • 返信

      レズビアン界隈から既婚者、阿婆擦れ、浮気、不誠実人間を1人残らず排除、生きにくい環境にしてほしい




    • 返信

      大人の出会いの掲示板って皆普通に見れてる?
      見れない時がある




    • 返信

      長く運営し続けてくれて感謝です。




    • 返信

      歴史感じるよね
      今あるイベントもいつ終わるか分からないし、行けるうちに行っとかないとだなー




    • 返信

      平成からあったとは
      去年終わったイベントの広告見ると悲しくなる




    • 返信

      4年前の相談が上がってきてて草
      と思ったら過去ログ8年前から残ってた
      このサイト、そんな昔からあるんだね




    • 返信

      勢いがすごい




    • 返信

      うんうん。ブロックしといて




    • 返信

      ↓お疲れ様です。おやすみなさい。




    • 返信

      今日は転ばなくてよかった
      でも疲れたから寝る




    • 返信

      ジムデビューしちゃう?




    • 返信

      万年ダイエッターだけど
      継続できないクズだと自覚できたのでここはもうプロに頼るしかないと思い始めている




    • 返信

      赤いなぁ。強そうだなぁ。




    • 返信

      管理人さん募集板の復旧ありがとう!
      大人な出会いの方は使えなくなるのかな




    • 返信

      お腹が壊れててお風呂に入れない泣




    • 返信

      何このカオスな掲示板




    • 返信

      同じオフィスに10人くらいいるけど私以外全員男でしぬ🎶 職場恋愛ってなに🎶 そろそろ気が狂う🎶




    • 返信

      運営さん

      対応ありがとうございます!🙏🙇




    • 返信

      Lともの掲示板書き込めるようになったね!よかった!




    • 返信

      運営さん、やばい投稿は即座に消すのに出会い板直さないのはなんでなの〜?




    • 返信

      ノンバイナリーとトランスと
      男か女かに拘る層と、どっちでもないのといいつつ性別を無しにしたい層といてややこしい




    • 返信

      数年ぶりにオフ界参加することにしてみた




    • 返信

      491
      仮名なんだろうし好きにすればいいと思う
      嫌派の意見も見るのは楽しいからなんでそう思うのか知りたい




    • 返信

      連絡こなくてかなしい
      嫌われてはないけど相手からの優先順位は高くない
      それはわかってるけどかなしい




    • 返信

      名前ね。
      誰かに見つけてもらいたいのかもしれないし、自我が強いのかもしれないし、相談か出会いで入力したのが残ってるのかもしれないし。
      どっちにしろ入力できるんだから好きなのにしたらいいのよ。




    • 返信

      イライラして人に当たらないでww




    • 返信

      低気圧ってイライラするよね🌀




    • 返信

      ここは独り言だよ?
      いちいち反応してたらキリがない
      特定の相手に対して攻撃するのはやめようね




    • 返信

      名前入れちゃだめか‪🤣‬




    • 返信

      攻撃的な投稿は通報するのが良いかと




    • 返信




    • 返信

      480さん

      言い方を指摘するなら偉そうな態度の467さんの方ですよ




    50件を表示中 - 251 - 300件 (全783件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 独り言の呟き part.38