このスレッドには783件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。57分前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 独り言の呟き part.382026/4/12(日) 11:18 | 名無しのガチレズ
age
![]() | ![]() |
旬の焼いたニシン美味しかったけど
大きい子持ちを食べたら胃が痛くて動けない( ;∀;)
久しぶりに固形物を食べたからかなぁ。
こんな間際で胃が痛くなるって…
やっぱり粉と粒で完結しておけば良かったかな。

マムート、セットアップ欲しいな〜
明日見に行って買おうかな

何年一緒にいても結婚できない同性愛者の方が100倍辛いけどね

あやひろ見たさにfod入った
まんまと森カンナにはまった、既婚ツラァ

初めて聞く話なら自分のしたい話をガンガンして欲しいな
本当に好きなことをなんで好きなのかじっくり聞きたい
2回目以降はつまらないから嫌

今日なんかめっちゃ疲れた。

あー。話すきっかけが何かあればなぁ〜。
仕事の話しかできないや…。
無意識に目で追っちゃいそうだから、必死にPCの画面に一旦集中したりして。笑
お話したい〜。

人間としてダメだなんて言い過ぎにも程がある
そう言う人は相手が聞き上手だから気分良く話せてると言う視点が欠けてると思うし
機関銃のように喋くりまくって相手のターンを奪ってることにも気づかない
話を広げる ≠ ペラペラ喋る
これを勘違いしてる

ほど遠いんだが、なぜなんだ。

ディズニープリンセスと女子会したい

そういうこと言ってる人は想像力や思いやりがあまりない利己的な人だから仕事とか最低限の付き合い以外は自分のテリトリーから消した方がお互いに幸せだと思います。話し通じないし。

会話広げられないのが人間としてダメって言ってる人自身は相当会話上手なんだろうな
こっちは頭真っ白になりながら必死に言葉を探してなんとか話をしようとして、でもうまくいかなくて
ぶっちゃけ相手のこと気にしなくていいなら自分のしたい話ガンガンするけど迷惑でしょ

仕事うまくいかない手につかない
ここから早く離れたい
恋煩いか

全て手放したい

きっと私のアプローチが怖かったんだろうな。積極的すぎるとチャラく見えてたんだろう。

飲みいきたいけど時間ないし遠いし(泣)
もっとビアンバー増えるといいな(他力本願)

幸せなんだね。
いつか彼女と観に行くね。

とってもおいしかったよ!おやつは甘いもヨガメインだったから新鮮でよかった。

相当おいしいお煎餅だったんだろうな
幸せな時間ですよ

大人なのに夕飯入らないくらい食べちゃって反省しました

ハムスターみたい

409
なにそのかわいさ笑

やっぱり彼女と推しは別だよね

出会いさがそ

おせんべいを山盛り食べて動けなくなる夜もある

まってオークス勝った騎手の女の子初めて見たんだけどめっちゃかわいいやばい
清楚そうなのに金髪のギャップえぐい

定期的に見るとよく募集する人が分かるから避けられていい
ああいう人達も投稿禁止にならないから結構ゆるいね
アプリほど流れ早くないし
毎日投稿する代わりに、その日の投稿で無しじゃない人全員に連絡した方が望みありそう

403
わたし小6から自覚あったけどアラサーにしてまだ行動起こしたことないです笑
その人によるかも、、、
そういう自分でも、ここには来れるからありがたい。バーはハードル高い

数時間おきや毎日のように募集を投稿する人って、流れたから再度載せているのだろうけど、無駄だし、そんな人にメールしたくないし逆に誰からも来ないと思うけど、それがわからないんだね

女性の前で、必死なくらい照れてみたい。

25過ぎて女性経験ありませんセクシュアリティに最近気付きましたって人は信用できないな。
私もそうだけど普通10代で気付くし20代になったら普通は行動起こすと思う。
それまでノンケとして過ごせてたならそれはもうただの気の迷いなんだよ。あっち行ってくれ

免許書の暗証番号1個覚えてなくてwebからmnp出来なかったー泣
店舗に行くついでに眼鏡の修理するかな…はあ。

連絡してくる理由がわからん。

役者が勢揃いの劇団なんだ⋯!

忘れかけてた頃に、夢に出てきて向こうから必要とされてて、たまんねえ

もしかしてこれは、実況中継されているようだ
やばい、恥ずかしくて死にそう
けどほんのちょっと笑える

自宅の光回線、最近遅いなぁとスピードテストしたらADSLか?ってなって悲し過ぎる。

転職何回かして思ったけど、会社員なんかいくらでも替えが効くんだよ
雇われのくせに責任感とか不要でしかないよ

シャンプーとトリートメント一個ずつ買ってきたつもりがトリートメント二個買ってきてて草。超悲しい

男としても満たされない
女性とすると満たされる

女子校の隣にタワマンの件、タワマンが勝ったのか。気の毒だな。

めちゃくちゃ楽しかった。
もうフラれたし、当分は彼女いらないかも。

ノートン先生から、そろそろ更新しろー!今なら30%offにしてあげる✨って、
ポップアップが可愛いネコで表示される。
けど、ノートン公式で新規で50%offにサイトのポイント還元20%の方が破格なんだよね。

八つ当たりタイム開始〜

相手の態度?対応?がもう関わりたくないって感じだったから察しただけだよ

同じような人がいる。連絡を途絶えたのは相手の配慮かなと思ってる。よく今まで返信してくれたと思う。

連絡は私の返信以降とまってる
望まれてないからそれ以上は連絡しない

今年ももうすぐパレードの時期か…
私も若い頃はお祭り感覚で参加してみたいと思ってたけど、結局行かなくてよかったよ
仕事で会社を代表して社外と折衝する立場になった今、どこで誰が見てるか分からないものね

夏がこわい

お風呂上がりきもちい
ぷわぷわ〜🫧

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


