このスレッドには596件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8時間前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 今の気持ち part.652026/4/13(月) 6:54 |
![]() | ![]() |
全部わかる?

全部わかるって私そんなに書き込みしてないよ。
時々しか読んでないし。

今年の夏は涼しいなぁ。。
雨もそんなに降ってないし過ごしやすい

無理!離れられないもーん!大好き

ここでサヨナラしてる人
勘違いかもです…
ライン交換とかしてないですし
勘違い気をつけてくださいね

余計なお世話ですけど明日お仕事ならスマホを手元から離して、お水しっかり飲んで肩・背中・腰らへんのストレッチを深呼吸しながらゆっくりして早めに横になった方がいいです。深呼吸は苦しくない程度に吐くの長めにして。寝るのが1番のデトックスです。

まだ言ってるのか。

ほろ酔い

仕事行きたくない
疲れた

釣り堀さがすか

はいはい、何が大好きだよ、
嘘つき、大嫌いばいばいでしょ笑
さよならー

通話はするなって言われてるしラインでいっか

ちゃんと終わらせないといかんな

旅行好きなんかな

大好き今までありがとう

今回は悔いはないからあっさり引ける。ばいばい

うん、大好きだけどばいばい
壁つくっちゃって

はい、さようなら

お互い負担なら終わりにするしかない

もう要らないならほっとけばいい
話したくない

地震こわい。
鯰体質?だから地震が来る前から気持ち悪くなるし…泣
焦ってシェイクし過ぎたプロテインスムージーがスーパーアワアワになってマズイ…😱

470
気を強く持って。似た状況の人なんて沢山いる。ここは匿名。誰かなんて分からないよ。

関東のみなさま地震大丈夫でしょうか?
私の愛おしい人もだいじょぶですか…?

よかったねぇ☺️

やっと、モヤモヤが解消された!

地震、こわい

ピンポイントついてきて全部わかる··。他の人に迷惑かかって本当にすみません····
でもなんで今さらなのかわからない。
存在消えてって··。辛いし消えたいよもう

強制終了されて終わらせられたし、汲み取って連絡先消したし。 なんで今になって言われてるんだろう··

眠い眠い

規約違反で6月までネット使えません
↓数時間後
規約違反で12月まで…
↓数時間後
今使える
また誤BAN⁇⁇⁇
なぜ。

どうでもいい

462
今日友達宅の体重計を使わせてもらったらやっぱり−5kgでした。。喜びと内心不安です笑
友達にも検査するように言われてしまいました。健診が近々あるので先生に話してみようと思います。あ、もちろん夢の話じゃなくて体重の件を笑 元気なんですけどね
ご心配ありがとうございます!
463
夢占いですか!わぁ~わざわざ調べて頂いてすみません!
確かにー。。やっぱり未練ですかねえ。。
今は食欲旺盛で元気ですし少しは前向きになったかなーと思いたいです。ショッキング映像を思いだしたくなくて笑
夢占いありがとうございます!

457
ほんとそんな感じの付き合い方が理想。
でもなかなか、ライトな関係だけどそれでいて双方相手のことを大切にするような友達って募集出しても全く来ない。
こちらが募集に連絡してみるにしても、関係性どっぷり系じゃない人を見つけるのがすごく難しい。

かなりいやな夢ですね
ちなみに夢占いでは、あなた自身が自分で心がとても傷ついたと感じているようです。または、あなたが現実や真実を受け入れていないことを表しています
穏やかに過ごせますように

きっつ…大変だったね。
夢のショックもあるかもだけど、たくさん食べててその減り方はちょっと怖いよ。
体重計の間違いじゃないなら一度内科で相談してみては?

夢で大切だった人から凄い剣幕で○ね!○ね!言われ続けてるのを見てから、ふと体重測ったら2週間前より−5kgだった。。。
最近は仕事の休憩でも年齢のわりにアホみたいに食べてたのにな。逆に太ったと思っててヒヤヒヤしてた笑
大切だった人よ、サンキュー

下手なホラーより恐ろしい本当のおはなし

両親は先立ってるけど兄弟が問題だな
1人は子供ももう大人だから大丈夫。
もう1人は私同様に一人身で尚且つキチ…
いずれ介護が必要になれば私に連絡くるだろう…。
ペットの老後に介護、自分の老後。
頑張れ自分

言葉で説明できないくらい、お互いに何かあるみたい。前世からの繋がりかな。それもお互いに気づいてるのかな

一匹狼気質というか単独行動を選ぶスタイルの人はビアンのコミュニティは合わない気がする
協調性はあってもついていけないと思う。。
セクマイ友達と会うなら2人で会うとか、それ以上の人数になるなら数ヶ月や半年に一度にしておくとか、メッセージアプリなんかのグループもセクマイ関係は避けたほうがいい
お試しで一度やってみて上手く付き合えた結果が出たならいいと思うけど。

10年前すきでよく遊んでいた同僚
私が大嫌いだった仕事もできない性格わるいくそと結婚したのでそのままフェードアウト
一緒の職場に
まあ仕事できない
年だけ取ってた
仕事が大事なのでサポートはするが1m以内に近寄られるだけでおじさんに近寄られたくらい不快
あーこんなに嫌いになれるもんなんだなと発見があった
秋に一緒に宿泊出張
二人じゃないのが救いだけど嫌すぎる
ほんとやだ

得意料理聞くの忘れたな。次は向こうから誘ってくれるかな。

弱さを感じると惹かれるんだよなぁ

大切だと想ってた人に傷つくこと言われたなぁ私も···

先日ビアン仲間と大勢で良い気分で酔っ払って、記念写真撮って、別れ際またねってハグしあった事を思い出している。私、時々こうやって程よい距離感で遊ぶ友だちがいるくらいがちょうど良いかもって思う。
私と深く関わった人は大抵泣いたり苦しんだりしているので、大切な人の辛そうな様子を見るよりずっと気持ちが楽。

–

やっぱり自意識過剰だよね。いつから好きなんだろうって考えたけど、接点無かったし、好きになるタイミング無いもんなぁ。

–

–

色々聞けてよかった。なんか心配になっちゃった。無理しないでほしいな。そして、なんか最後逃げられてた気がする。笑

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


