このスレッドには372件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7時間前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 好きな人へのメッセージ part.472026/5/15(金) 2:08 | 名無しのガチレズ
【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart46
↑このスレの続きです。似たスレが多いとの意見がありましたので【絡み禁止】が付かないスレにしてみました。
ですが、執拗に絡んだり煽ったりなどの行為はNGです。
絡み禁止が外れていますが「返信」は期待しない&無駄に絡まず楽しくご利用下さいませ。ご不便がありましたら次スレで【絡み禁止】を復活させて下さいませ。
‐‐‐
このスレでは他人の書き込みへの返信・反応・引用・批判などの行為、荒らし行為は禁止です。
意味がわからない場合や毒を吐きたい場合などは他のスレでお願い致します。
![]() | ![]() |
今日はおやすみなさいのちゅしてくれる?だめ?

明日は予定が詰まってて
外出予定があるから難しい
好きな人いつもありがとう
見守ってくれてありがとね
大好きおやすみなさい
また一緒に居たいから
恥ずかしいけど頑張って
あの場に顔出しに行くね。
中々行けてないけど
またお話ししようね

もう寝ちゃったの?
さみしい…すきすきすき…
明日も一緒にいてね。大好き。

昨年あげた誕生日プレゼント、
バックとシャツ👚着てくれてるかな?

一緒に寝る…一緒にお布団で寝たいです
ぅゔ…好き過ぎてやだ。
付き合いたい。
我慢できない。。
好き好きすき…
大好き大好き大好き
愛してるすき

してくれたの?幸せ…
一緒にうとうとしてたい
まだ眠くない寝たくない
一緒にいてください…

おやすみなさい
ごめんね
私が悪いから
気持ち悪くなんかないよ
ごめんなさい

いい夢見てね
おやすみなさい。

もう寝ちゃうの?
私も一緒に寝る
ほっぺちゅ🩷
大好き大好き
死ぬほど好き
あなたしかいらない
あなただけすき

寂しく感じるけど好きだから許してしまう

起きた。一緒にいる。
ちゅーもする。
ぎゅーもする。
嫌いじゃないの?
なんでなんで?

本当は今日、一緒にいたかったな。
ほっぺにちゅってしてほしかった。
世界一あなたが一番大好きだよ。

昨日から急に連絡が来なくなった
何かあったのかな?それとも飽きた?
来月遊ぶんじゃなかったの?😩

ねぇねぇ、連絡ちょうだい

私も好きすき💕 大好き会いたい
ずっと一緒がいい
貴方がいたらきっと毎日が特別で記念日が要らなくなっちゃうね!一緒に幸せになりたいよ他の人みちゃだめ♡お願い♡
ずっとがいい

急に高まってしまって、ダメになっちゃった。
好き。大好き。愛してるよ。

あの人と15歳差ぐらいで遠距離。自分はあなたより年下で頼りないだろうけど好き。でもあって絶望されそうで怖い。出来た人でもなく自己嫌悪だらけでネガティブな自分と明るく優しいあなたに似合わないと思う。独占欲見せて良いよって愛重くて良いよって言ってくれるけど本当かな
でも付き合いたい好きっていう気持ちは本当にあるしできれば一生一緒にいたい

えらいえらいぎゅ🩷
だいすき

特別な日もそうじゃない日も、ずっと一緒にいようね。

いっぱいすき
他の人のところに行かないでね

お疲れ様です。今日からまた新しい気持ちで頑張ります。あなたにとっても素敵な一週間の始まりとなりますように。大好き。

愛してる

あいたいですあいしてますすきすきすきすき

ちゃんと伝えてください。私はあなたと合うって思ってる。

おやすみなさい。ちゅ。

力になってあげたい。
支えたい。
体調が心配。
考えてることは今も変わらずあなたのことばっかり。

会った事はないけど
ずっと大好きです。
連絡ほしいです。待ってます。

お友達からなら私は大丈夫だよ。
いきなり恋人は、私には難易度が高いと思うから、少しずつ距離を縮めてくれる方が安心はするのかもです。

あなたがよければ友達になりたい。
恋人には見合わなくても、あなたがしんどい時に気軽に話せる人間だったら嬉しい。あなたがいなくなったら悲しい。

ぎゅーしてほしい
ちょっとだけ…

たまにしか会えなくなってしまったけど、あなたのことが大好きです。告白してしまいたい気持ちと、友達をまだ続きていたい気持ちでモヤモヤしています。せめて恋愛対象だけでも知れたらなあって思うけど、知って悲しくなるのも嫌だなあって。

289
あなたとあなたの好きな人が幸せでありますように

–

今、あなたは幸せですか?
幸せになってください

犬とかだったら、好きな人見た瞬間お腹見せてる。基本、頭の中で私が犬だったらシリーズがチラつく時があってすごく気持ち悪いこと考えてるなーて自省する。素直に好意を見せることが良ければ幾らでも見せたいのに。

–

え!そんな状態になるんですか!?
好きで爆発しそうだなんて大変そうだ
上手く抑えられてて偉いねぇ

爆発寸前みたいなことかな?

飽和状態ってどんな状態?
ほわわわ〜んって感じになるの?
可愛いね

お気持ち、ありがとうございます。たまに好きな気持ちで飽和状態になりますけど、叶わなくても私が幸せになるより彼女が幸せになったほうがいいと思っています。

しっくりくる答えが見つからないくらい好きなんだね、やっぱり本能なのかな。
でも素敵な感性をしてそうね。
幸せになってほしいよ。

ありがとうございます。私自身、一目惚れして暫くは信じられず、半年くらい調べました。でも結局、しっくりくる答えを見つけることもできず今に至っています。もう1年以上経ちますが今では開き直っています。とはいえ相手のことを考えると告白もできず、半端な感じで日々を過ごしています。可愛い姿が見れるだけでも幸せ者なんだと思います。

今十二分に愛おしいなら入りなんかなんだっていいと思う

誰も悪いとは言ってないよ

274
一目惚れの理由なんて諸説ありだよ。いい悪いなんて無い。好きになっちゃってるならもう気持ちはどうしょうもないし。全部受け止めて考えなくていいよ。知らんがなで無視したって、あなたは何も悪くない。

275
な・い・しょ😉
一目惚れの方は別人なのでその人に聞いてくださいな。

彼女が望むような好意の持ち方ではなかったと思いますが、好きであることに変わりはないので私なりに好きでいます。聞いていただき、ありがとうございます。

273 そこは考えないんだね
言語化できないと相手に伝えられないよ
一目惚れについてもちゃんと調べてみようよ
新しい気づきを逃すのは勿体ない

性欲かぁ。正直、人に執着ないと思ってたところで一目惚れしたから驚いたんですよね。でも見た目から入ったと言われたらその通りですね。可愛いし。その後に知った彼女の人柄も十二分に愛おしいですけど、うーん、好きになる入り口としては良くないのでしょうか。今更、やり直せないし。

270
なんでしょうね?私は無理に言語に落とし込まない派なので、そのままでいいと思ってます。

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


