このスレッドには261件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1時間前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.182026/5/29(金) 1:04 |
どうぞ
![]() | ![]() |
自分のことを好きと言ってくれる人のところに行くのは、決して不誠実ではありません
ただし、新しい相手としっかり向き合い、これまでの人とは一切連絡を絶ち、会わないと決めること
万が一、後からその好きな人から心変わりしたと連絡がきたり、手のひらを返してアプローチされたりしても、新しい恋人を絶対に裏切らない覚悟を持てるなら、自信を持って進んでいいと思います

いくら好きと伝えても相手に振り向いてもらえなさすぎて、自分のこと好きって言ってくれる人のところにいくのは不誠実ですか

歯磨キャンしそうなタイプじゃないならシンプルに内臓の不調とか病気が隠れてる可能性を心配してるふうに伝えてみたら?
あとフロスは毎日が当たり前で、その上でまだ臭うならせめて3ヶ月ごとくらいには歯医者で検診とお掃除してもらったほうがいいよ。って教えてあげるとか。

臭い口とキスしたくないなと思った
歯医者行ったら?と伝えるとか、友達で口臭する人いて言いにくいんだけど、どう言えば傷つかないかなと相談して彼女から出てきた案を日を置いて試すとか
相談の事例は記憶力いい人やプライド高い人だと怒らせると思うから難しいけど
マスク付けて中が臭い場合は口臭あるとか判別方法を一緒に伝えたら、自ら理解する可能性はあるかも

起き抜けとか口臭くて当たり前のタイミングでキスしてお口くちゃいね〜♡ってくだりを何回かする。一緒に歯磨きしてまだくちゃいね〜♡とかはいバッチリ!とかコミュニケーションとればいいよ
愛情が上回る言い方したら相手も傷付かない!

彼女の口臭が気になって仕方ない。相手を傷つけずにやんわり伝えるとしたらどうするのがいいかなぁ?

探偵かってくらい書かれてない情報読み取っててすごい

202
不誠実なテイカーさんらしいコメントだねw

何を知ってそんなこと言ってるのでしょうか…?なにかありました?あなたがそうされているのですか?

好き好き言ってると思ってたら急に手のひら返したみたいな態度をしてるのはあなたの方でしょ。
だから誰からも信用されないだけ。

200
詳しくは書けませんが、向こうは付き合うまで時間がかかるらしくもっとお互いを知っていこうと言われました。
その上で連絡をとっています。
もしかすると向こうは気分屋のつもりはなく私が気にしすぎているだけかもしれませんが、落ち着いたほうがよさそうですね。自分の時間も大切にします。
ありがとうございます。

好意を伝えてあるのに付き合おうとせず、でもダラダラ会っているって、客観的に見て何事?って感じです
はっきり言って責任は取りたくないけど寂しさを埋めるための道具、キープじゃないですか
私ならそんな不毛で中途半端な立ち位置ではもう会いません
自分の心や時間を最優先にします
それでもどうしても諦められなくて気持ちを知りたいなら、自分から一切誘わない会わない期間を設けて相手の出方を試してみてください
そこで変化しなければもう会うのをやめて次に行くべきだと思いますが、会い続けるならずっと寂しさを埋め合わせる存在のままです
仮に付き合えたとしても現段階で不誠実な人なので、主が心を擦り減らして別れるのがオチだとは思いますが

197
少し落ち着いたほうがいいんですかね、向こうは弄んでいるつもりはきっとないんでしょうけど・・。
198
付き合ってません。
冗談のつもりで送った文章でも、向こうからしたら嫌だったり重く感じたのかなと思ったりしますね。
送って既読無視されてから1人反省会してます。
かと思ったら私が次の日喜ぶようなこと言ってくれるので分からないです。

196
あなたの言動や行動が苛つかせてるって事は無いのですか?
好意を伝えていても付き合ってる訳じゃないんですよね?

196
いきなり興味ないフリしてみたら焦るんじゃない?
そんな好意わかってて弄んでくるような人と付き合わないほうがいい気がするけど振り回されたくないなら好意あることを全面に出さない方が良さそう

好きな人が気分屋っぽくてしんどい。
いい感じかと思えば急に冷たくなったり。
どうしたら振り回されずにすむかな?
既に好意は伝えているんだけど手のひらの上で転がされてる?

DM使いますよ
ちなみに若い子たちはLINEよりも先ずはインスタ交換して、親しい人だけLINEでつながるみたいです
インスタのストーリーやDMでゆるく繋がって、遊びに行くような関係性になってLINEを交換するみたいです
インスタならストーリーとかで軽く相手を知ることが出来るし、合わないならミュートやブロック、フォロー解除、、、自分のプライバシーを守りながら自分が相手との距離を調節する
その使い方いいですよね

インスタ、公式アカとかタレントさん本人アカの更新や配信を見る専用で一度も投稿したことないしDMなんてDM欄を開いたことすらないんだけど、みんなラインとかカカオの感じでインスタのDM使ってるの?

基本カカオだよねー
ギリdiscoまでだな
bandとか同界隈じゃなきゃ使ってないだろうけど同界隈じゃなきゃ嫌だっていうふるいになるのかな?

band知らなかった
LINE(緑)、カカオ(黄)、band(帯)、discord、Instaを使う人が多そうね

第4くらいのやりとりツールってことか。
bandってのがあるのね。いろんなのがあるんだなぁ。教えてくれた人ありがとう!

なぜ知らないことを知った被りで答える…?

昔調べたことあるけどbandってのがあったはず
なりきりオタクかv系オタクかの専用アプリみたいなのだった気がする

分かんないけど帯を英語で言うとLINEだからLINEってことでは?

緑、黄色はわかるんだけど、帯ってなに?

異性にチヤホヤされやすい職業は嫌だな
危険もあるし、もし何の対策もせずリスク管理のできない人だったら、それはちょっと違う意味で萎えてしまう気がする
もしチヤホヤされて喜びたいのが目的の人なら、そういう人はまず私の好みのタイプからは外れるから、自分とは別れて別の人と付き合うのがその人にとっても幸せかなって思う
上記の様な心配がないのなら、個人の自由だし、特になにも思わないです

戦国武将や未来型サバイバー系のぶっ飛んでるコンカフェなら、、と言いそうだけど
安定してなくてスキルも上がらないコンカフェ特にメイドやアイドルで働きたい人とは別れるかな
今が良ければいい、将来の危機感ゼロ推されて承認欲求を満たそうとする感覚も無理だから

コンカフェの種類による
メイドとかアイドル系はガールズバーと変わらないから嫌

彼女がコンカフェで働き始めたら嫌ですか?

それなら距離は置いていいと思います。手帳持ってますが、そういった方とは適度な距離感を保ちながら友達をしますよ。元気でも暗い感じをもらっちゃうこともあると思いますし。

持ってる側もそういうタイプは距離を置くよ。人に迷惑かける発言をしてきたり、過度な依存とかGPSとか普通の人でも避けるよ。当たり前じゃん。
リアルで他人に迷惑を掛ける奴なんかと一緒になんか居たくありません。

友達の距離感を保ったままで、相手からの好意や甘えた態度はバッサリ拒否でいいんじゃないかな。
早いうちに友達以上の感情がないって伝えたほうがいいかもね。
それで向こうから距離置かれて友達なくすかもだけど、それはしょうがないよ。

手帳持ちが嫌っていうより、自◯未遂していたり恋愛になると依存体質だという話を実際に聞いているから。
普段は趣味が合うから普通に楽しくて話してて居心地いいんだけど恋愛の話になるとえ?って思うようなこと言う(相手を待ち伏せしたりGPS付けるなど)
急に距離置くと病むかもしれないし、共通の友達も多いから距離感に悩む

持ってる側としても、そういう理由で距離置きたいならおいてほしいですね。面倒だし、時間惜しいし、気分悪いです。手帳なしならみんな自立してて依存しないと思ってるみたいだし、友達も込みでそういう人探されたらどうですか?

–

そんで?

仲良くなった子が精神疾患あって、手帳持ち
友達なら気にならないけど恋人にするには自分じゃ支えきれないしこっちもメンタルやられそうだから絶対無理
友達の範囲で相談乗ったり遊んだりしてるうちに好意持たれてるのがわかってきて、距離置くべきか悩み始めた

補正下着気になってるんですけど
付けてる方いますか?
夏だし暑そうで購入しようか悩んでる

ノンケは同性だから警戒してないだけ
同性で無害な存在だから話したりしてるだけ
ただのノンケに遊び?とかまで思われてたら自意識過剰すぎてちょっと気持ち悪いかも
レズとはいえ女なら無条件に惚れるわけじゃないので…

うん遊び
もしくは恋愛とか性的対象じゃないただの友と思ってる

最初からノンケがダメなら、なんで最初から断らず、一緒にいてくれる理由ってなんでですかね。トラウマって言いながら、信用できないなんて、、遊び?

最初からノンケがダメなら、なんで最初から断らず、一緒にいてくれる理由ってなんでですかね。トラウマって言いながら、信用できないなんて、、遊び?

165
バーで知り合って付き合ったことあるよ。
今好きな人ともバーで知り合った!
恋人作るぞ!って意気込むよりも、何も考えずに行った時に出会えている気がする。
アプリで出会うよりもよりも自然体でお話しできるし
私的にはバーの方がいいかな。
わざわざお誘いしなくても店に行けば会えるからそこもいいよね。

アプリで出会った人もいつかリアルで顔合わせる必要があるわけじゃん?
同じリアルでも、アプリで相手決めて会うとチャンスは1-1だけど、ソロでビアンバーに行けば1-複数になる。バーの方が効率は良いと思うな
ネットの方が声かけやすい、対面じゃないと話す気になれないっていう風に個人差あるから一概には言えないけど

165
ビアンバーでその日たまたま会った人と何度か遊んで付き合って5年以上同棲してたよ
ビアンバーなら「よかったら2人で遊ぼうよ!」って言って連絡先交換しやすいし、同じ曜日に会えてるなら休みも合うだろうし上手く使えばアプリより効率いいと思う

161
一人で生きていけるタイプですけど、やっぱり誰かと支えあって生きていきたいです
でも中々出会いが無くてもう諦めてます笑

バーで彼女できたことある人いる?
やっぱアプリしかないのかな

恋人いらないとわかりきっているし、だからこそ誰とも距離を詰めすぎない感じ。それなのに一緒にいると温かい人。切ない笑

161
わかります。同じくそういう人理想で。
やっぱり一人で生きてくの不安な人が大半で、そういう精神も経済面もつよつよな人は出会える気しないですが。
出会えたら出会えたで、相手にされなくて距離取られたりして悶々としそうです。

159
ノンケさんはここよりもYahoo!知恵袋で質問した方がいっぱい回答つくと思いますよ!

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


