このスレッドには253件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5時間前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.182026/5/29(金) 1:04 |
どうぞ
![]() | ![]() |
男顔フェムもカッコいいと思うけどな
でもメイクのテクニックに左右されると思う
モテないのはメイクが微妙なのかもね
男顔芸能人のメイクを参考にしてみては?

宝塚にいそうって別に褒め言葉じゃないかも。
私の場合は
※昭和顔の人とか
※何か化粧に違和感ある人に
宝塚にいそうって言う事ある。

139
宝塚にいそうてオフ板の大阪発!みたいな人?
連絡途切れないと思うけど

心身・金銭共に余裕があるときじゃないと友人も恋人も作ろうと思わない。迷惑かけるから
ノンケの恋愛は男女の不均衡がどうしてもあるから、女性が依存的・男性が支配的でバランスは取れる(個人的にこういうパートナーの形は好きじゃないが)し、就職のつもりで結婚するって道もあるけど
同性相手のお付き合いは同じものを同じだけ分かち合えないと成立しない。だから自立が大事

ルッキズムの地獄みたいなスレだな

出会いがあったら更にお金を使うのにそれでも出会いたいの?

月に自由に使えるお金が有り余ってるときは出会い求めにバーに頻繁に行けるけど、資格とか何かと物買ったりで節約しないといけない月が出てくると思いますが、みなさんそういうときでも出会いの場に行きますか?
掲示板だけ見てるからかもしれないけど、やっぱりバーでの出会いが多いから行けば行くほど出会えるんだろうけど、貯金もしたいし…

宝塚系って、ゆいまいの人みたいなかんじ?

今時のビアンバーは店子も客も年相応に知的で容姿の良い人がほとんど。
比べてmixは、自称バイみたいなアイライン変な若い子が結構多いし、店子もV系みたいな古臭い中性が多いからハードルが低い。自分の顔がアレでも遠慮なくかっこつけれます。みんな同レベルだから。俺達が戦うならここです。
mixにも美形はくるけど、だいたい他のグループと絡まずボックス席でカラオケしてます。やつらは綺麗な置物であってライバルではありません

なぜmixバー?
地雷系の子がいるから?

個性的な見た目の人にはベクトル違いでも個性あるやつしか寄ってこないから、モテたかったら地雷系のガキに年上ムーブかますのが一番手っ取り早い。カラオケとタバコに耐性つけてmixバーに通え

もちろん顔自体が問題なのかもしれないけど、単純に宝塚系というか男顔のフェムって需要少ない気がしてる。

私、生まれた時からレズだけど宝塚の男役がストライクゾーンど真ん中だから逆に周りのレズに理解されない笑
あの感じで女の子なのが最高に可愛いんだよね、男役だけど男として見てない

113
セクが合わないとモテるとは言えないなあ…何とも思わないもん
ボイは異常に寄ってくるけど全く興味ない、、、フェムにモテたいのに

宝塚に居そう〜
で、写真送って途絶えるって聞いてパッと思い浮かんだ人いるんだけど、目が開ききってなくてなんかアイシャドウ強めというか濃いめというかアイメイクがっつりな感じのものすごーく落ち着いてそうな雰囲気の人、男役にいそうな感じした

美形じゃなくてもとりあえず「宝塚にいそう〜」っていうことあるよ。
イメージとしては、友達から見せられた恋人の写真がとんでもなくブサイクででも言えないから「優しそう!」ていうときのあの感覚と同じ感覚でよく言う

小籔のあの顔になってる

背が高いとか姿勢が良くてシュッとしてるとか、そういう意味なんじゃないかな

宝塚系の顔立ちってあんま需要ないのかな
よく宝塚にいそうって言われるけどレズって女の子らしい顔がモテるよね
アプリで写真交換してから途絶える率が結構高くて泣ける

131
週に何回か会ったり、毎週末会ったりしても義務感になると友達以下だしね
双方が大事にしたいと思わないと成立しないんだと思うよ

126
何でもいいからとにかく何かに文句言いたいんだろうね、言わないと気が済まないってものすごい精神状態だと思う
相談でも雑談でも自分の意見にYESが欲しいし同意して欲しくてたまらないんだよね、自分のことを誰かに認めてもらいたくて仕方がないところから来てるんだよ、
あんなに必死に排除しようとしたって匿名無料のオープンな場で大騒ぎしても無駄なのにね、不思議だよね、気持ちわかる、、

悩み事の解決自体ももちろん大事だけど、毎日できる限り同じ時間に起きて同じ時間に寝るとか、せっかくの夜の自由時間がもったいない気がするからとかいって夜更かししないで早寝するとか、日光を浴びながら少し歩くとかが案外重要だよ。
あまりにもメンタルが思わしくないなら、趣味とかネットの時間を諦めて一旦全力で早寝に挑戦してみるといいと思う。
それと寝不足って、寝不足が解消されたあとにならないと絶対に自覚出来ないよ。頭がスッキリしてから初めて「あぁ私寝不足だったんだ」ってわかるよ。通常時の頭のスッキリ具合ってなぜかわからなくなっちゃうんだよね。
良くなりますように。

付き合うて何なんだろう
都合よく会って、都合よくするだけなら
ただの友達じゃない?

128
ありがとう
思い当たる悩み事ないんだけどそういうのも上手く引き出してくれるもんなのかな🤔

127
私はヨガが効果あったかな。
無意識に呼吸が浅かったり、体に力が入っていて交感神経が優位になっているからヨガで整える。
あとは朝日を浴びて運動、スマホ断ち

127
ウォーキングとかでもいいから毎日少し疲れるぐらいの運動をする、なるべく夜は毎日湯船に浸かる、寝る前2時間くらいはスマホ・カフェインはやめる
でも一番は病院に行った方がいい
心療内科案件ぽい

自律神経ってどうやって整えるの、満員電車の逃げ場ない感で毎日死にかける

こっちが選ぶ選ばないという話以前の問題
FTMは男だからガチレズくんなって言ってる。それはそうよね
でもFTXは女じゃないんだからガチレズくんな
って言う人が少ないのはなんでだろうという違和感がある

性的嗜好の話じゃなくて性自認の話ね
FTMは当然としてXノンバイナリは女と自認できないわけだから女じゃないよってこと

122
それを言い出すとガチでもレズでもないバイセクやパンセクもここにいちゃいけないことになるよ
個人的にはバイもパンもノンケの仲間だと思ってるけど、こちらが選ばなければいいだけの話だから別にいちいち目くじら立てないよ

募集出したりメールを送って人を不快にさせる男自認の人とか男レベルの人を擁護する気は少しもないけど、サイト名がそれってだけでセクシャリティがあやふやな女性は別に利用したっていいんじゃないと思うよ。ノンケなのか違うのか手探り中なのかもしれないし。
ただ、ほんとわかるよ。人間風の見た目をしていてあらゆるレベルが人間未満な個体って気持ちが悪いよね。それはわかる。でも無料だから男も男レベルの人も使えちゃうからね。法的な拘束はないしさ。
スルースキル身に付けよ?存在しないものとするんだよ。自分の中で。

Xジェンダーって男でも女でもないんでしょ?なんでガチレズにいるの?

119
全然いるとは思うけど、体感としてはそういう人はクエスチョニングとか初心者のバイとかパンの人が多い気がする
掲示板やアプリで募集するなら「友達だけ募集してます」って書いておけばいいと思う

117
ありがとうございます。
でもよく考えたら私の発言で急に変わったので自分が悪いのかなと思えてきました。
こちらからは相手に好意を伝えたつもりの内容でしたが、向こうはいい意味なの?みたいな反応だったので。
もう挽回できないのでしょうか。すごく後悔しています。

恋人いらなくて友達だけ募集ってあんまいない感じ?
気が合ったらバーとか2丁目とか一緒に行ってみたいけど、みんな恋人前提のまずはお友達からしか用がない感じ?

115
自分の好みは関係なく多くの人から好意や関心を向けられるのがモテるってこと。

116
おはようございます。
再来週まで様子を見て良いと思います。
女性は天気や生理に左右されがちだから、焦らないで下さい。

好きな人といい感じだったのに急に素っ気なくされたらどうしますか?
(メッセージでの態度)
友人に見せたらどっちもイチャイチャしてるようにしか見えないと言われましたが明らかに温度差があります。
昨日の今日の話なので何かしたってわけでもなさそうですし。
再来週会う予定なんですが、このままアプローチしてもいいのかもう諦めたほうがいいのかわからないです。

誰かしら寄ってくるのをモテるとは言わないんじゃない?
自分の好みの人にたくさん言い寄られてはじめてモテると言えると思う

103
バリタチだからバリネコの心理がわからないんだけどネコ側もタチが胸大きい方がいいとか露出してたら興奮するとかなるものなの?
タチならその先に触りたいとか抱きたいになる気持ちはわかるけどネコは触りたいとかならないイメージ

フェムでモテないというか相手にされないのは何かしらの理由があると思ってしまう。
セクは何にしろ誰かしらは寄ってくるでしょ…

優しい顔立ちのフェムタチは人気ないよね…ぱっと見タチに見えないせいか、モテなくて悩んでる😔

103
一重でまつ毛がぱっちりしてる子が好き
自分と違うタイプに惹かれることが多い、可愛らしい感じの子には性的魅力を感じない

30代フリーターだけど、20代の頃に某私鉄の子会社で正社員事務やってた時にフルローン組んで家買って、今も都内でペット飼いながら一人暮らししてる。
貯金は100万くらいだけど、買った時より相場が値上がりしてるから、今売れば残債消えてしかも1000万くらいは手元に残る。
いざとなったら売って地方の団地でも買って適当にバイトしながら暮らすつもり

101
住宅ローンは他の借金と違って住宅ローンが払えているっていうだけで信用度に繋がるんだよ。
住宅ローン組むには数々の審査を受けて通っているって事だから。
計画立てて身の丈に合ったローンを組んでいれば急いで返す必要もない。
何十年とかかっても月々に払う額を少なめに設定して他の事例えば投資など逆に利用すればいい。
車のローンは❌
車のローンが残っていたら住宅ローンは通りにくい。

103
一重って色っぽいなと思う
あとはスラッとして立ち姿がかっこいい人
私の好きな人は細いけど毎週ジムに行ってるって言ってた

ビアンバー1つもないレズ系イベント1つもない地方の田舎から、イベントがよく開催されている大阪や東京や福岡に出てきた人、やっぱり出てきてよかったなと思いますか?

>>103
華奢で筋肉ない人が私はすき。抱きついたときの骨張った背中の感触と胸やお腹の柔らかさがいい
あと目力強い人。薄暗いところで見つめられたらそれだけで腰砕ける

>>102
31歳、一人暮らし
月の手取り35万のうち生活費が15万前後
NISAに10万、iDeCo3万、口座に残った分はお小遣いで好きに使ってる!
給与振込口座に残った余りのお金(現金)が貯金だから私も100万いってない笑

周りの家族とかにお金使っている人を知ってるから、貯まらない人は貯まらないと思う。あとはどこでどの仕事で働いているかでも違うだろうし。貯まらない時は貯まらないよ。

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


