雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

このスレッドには482件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.18
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 151 - 200件 (全482件)
      返信

      そうしよう




    • 返信

      今月1度も会えなかったら、この恋は終わりにしよう




    • 返信

      モテるってしんどいよ。
      いい事なんか全然ない。




    • 返信

      バチバチイケメン女子になりたい
      可愛い子にモテまくりたいーー




    • 返信

      浮気されたわけでもないけど大切にされてる感じがしなくてさみしい




    • 返信

      もう気持ちがぐちゃぐちゃ




    • 返信

      届ける相手はあの人だけ
      惑わされない
      すり減らさない




    • 返信

      嫌いになったわけじゃない、なんだかよくわからないけど、会いたいとかワクワクする気持ちが薄らいできてしまった
      一緒にいて安心するし、居心地もいいのに、自分でもよくわらない気持ち
      と言われて振られました




    • 返信

      何アレまーーーーじで謎の怪文書やん勘弁して




    • 返信

      諦めます




    • 返信

      おやすみなさい。
      ここの皆さんも良い夢見てください。




    • 返信

      あなたは私のこと嫌いでも私はあなたのこと嫌いになれないです。内心は分からなくても普段のあなたは気を遣ってくれているように感じたので。だから私はあなたに会える時は嬉しいです。その内、好意が消えてくのを祈ります。




    • 返信

      お昼はAFURIの柚塩らーめん。全粒粉の麺。

      夜ご飯なににしよ。




    • 返信

      かわいい人、愛してる




    • 返信

      なんで好きになっちゃったんだろ…




    • 返信

      【絡み禁止】




    • 返信




    • 返信

      久しぶりに新宿での仕事。この辺はあれだ、レンタルルーム借りてもらって作業した時の辺りだ。




    • 返信

      以前書かれてあったの、私ではないです
      私も自分が書いたのかとびっくりしました
      着拒否されたのは、それが一番の決め手になってる気がします




    • 返信

      外で小学生kids達が大はしゃぎしてる声がする。今の子も外で遊ぶんだな。ほんまかわいい。




    • 返信

      私が怒っててももう
      普通の人だと嫌いだと思うのに
      なんかメンヘラ慣れされてる…




    • 返信

      午前中のタスクを終えました
      午後もがんばってきます




    • 返信

      もう忘れた。許してあげた。
      嫌な記憶が残らない体質で良かった。




    • 返信

      勘違いだといいのにな




    • 返信

      結婚するのかな。




    • 返信

      ねむねむ…あと少しででんわかかっめくるかこささ




    • 返信

      レズも異性も浮気者ばっかりだから
      やっぱり要らないや
      不誠実なやつが一番死ぬほど嫌いだから
      そんな奴と付き合うくらいなら
      一人の方がマシ
      男も女も結局は変わらない
      ほんっっとしょーもな




    • 返信

      なんか…前に付き合っていた人も今後付き合う人も可哀想だ。私にはもっと良い人がいる。




    • 返信

      結局は浮気しない人は世の中には居ません!再確認した。信頼してた私がばかだった。信用しない方が良かった。ずっと待たなければ良かった。

      本当、時間を無駄にしたよ。
      裏切り者は嫌いだ。




    • 返信

      フリーだからって色んな人と関係を持ったり遊びまくる人は普通に浮気性だよ。きっと不誠実だから、たぶん無理だ。諦めようね。うん。次の人行こう。忘れていいよ。そんな人。




    • 返信

      あなたが元気で幸せならそれでいい




    • 返信

      もういいや。グッズも全部売ったし。
      元々そんなに好きじゃなかったのかも。
      全部勘違い。垢も消せればなー
      やっぱ新しい人作ろう




    • 返信

      もうずっとここがいいな
      現実きらい
      ふわふわしてたい




    • 返信

      インターネッツはいろんな人がいるわー




    • 返信

      告白する勇気もないし…自分弱すぎる…
      もう勢いなんてないし。
      たくさん傷つけてごめんなさい。
      逃げてばかりで向き合えない。
      本気でにごめんね。
      たくさん迷惑かけた。




    • 返信

      好きになる人選べたらいいのに
      報われない恋を何年続けるんだろう




    • 返信

      もうわかんないや
      あなたの相手は自分でよかったのかな




    • 返信

      ありがとうございます。
      本当に本当に、ありがとう。




    • 返信

      会いたいけどあなたの人生の邪魔をしたくないから。明日も仕事と勉強がんばります
      おやすみなさい




    • 返信

      好きになってごめんなさい。




    • 返信

      どんな出会いにも何かしらの学びがある。




    • 返信

      残り5。なかなか進まない。




    • 返信

      気圧かな。




    • 返信

      友達も含めて今まで関わったことのないタイプ過ぎて、予測不能だ。




    • 返信

      ずっとくびしめられている気分




    • 返信

      明日緊張する!会うの2回目、落胆させて終わりなんじゃないかって不安だ!
      まずは、微笑んで変に格好つけず素直にだな!あーー、緊張〜、、




    • 返信

      茶化されてるのかな
      まあいいや。




    • 返信

      誰も責めないし自分を正当化もしない。しっかり自分と向き合ってきたんだろうな。




    • 返信

      ローラのTED よかった。落ち着いてすごく素敵な女性になったな。




    • 返信

      好きな人がいない時ってメンタルが安定してるけどそれ以上でもそれ以外でもないから心が平凡で退屈。またトキメキが欲しくなる、その繰り返し




    50件を表示中 - 151 - 200件 (全482件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.18