雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

このスレッドには484件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.18
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 351 - 400件 (全484件)
      返信

      電車乗ってるからわかんなかった。雨ふってる~




    • 返信

      もぎゅもぎゅしたい




    • 返信

      ちゃんと眠れてるのかな




    • 返信

      沈黙。求めてるものが違うようだね




    • 返信

      ここに来るだけで救われてる
      たまに他の人にいぢめられて
      悲しくなるけど…

      運営さんサイトを作ってくれて
      ありがとう




    • 返信

      話したい、怖い
      こわいなぁ




    • 返信

      片想いがこんなに苦しいなんて知らなかった。どうしていいか分からない。




    • 返信

      【絡み禁止】




    • 返信

      バリタチだけど




    • 返信

      もーネコちゃん過ぎてかわいい!!ほんとかわいい。仕事が手につかんよ。




    • 返信

      19時に浜焼きデートだぁ❤️2週間ぶりだから触りまくりたい。Yちゃん愛してるよーん




    • 返信

      尿管結石こわすぎる。ちゃんと水分とろう。




    • 返信

      死ぬまで好き




    • 返信

      ジブリか




    • 返信

      おはよう。
      今日も1日、できる事から一歩ずつ進めていきます。

      あなたも良い1日となりますよう




    • 返信

      マジで気付いてなさそう。設定レベルで。




    • 返信

      トンチキトンチキ♪




    • 返信

      おはよう。今日も元気です。




    • 返信

      絡んでこないで欲しかったのに
      昨日は絡まれて気持ちが萎えた…




    • 返信

      他の人のをこちらが書いたと思ってるのかな
      それでもいい。元気で過ごしてるなら




    • 返信

      選ばない権利を行使した。




    • 返信

      好きな気持ちはずっと持ちたい
      でも貴方とは家族にはなりたくない

      私の家族って私を不幸にしてくる人達ばっかりだったし。だから深い関係は要らない。かといって浅い関係も持ちたくない。だから別に誰も要らない。




    • 返信

      やっぱり嫌な気持ちにさせる天才なんだね。見損なった。




    • 返信

      やっぱりメンヘラとメンヘラは合わない




    • 返信

      私は行かない




    • 返信

      終わって移動
      動物病院ダッシュ




    • 返信

      悪い意味で一生忘れない人だろうな。
      既婚者と関わったことは人生の中の汚点だった。




    • 返信

      付き合うならノンケが一番ラク




    • 返信

      オープンな人と付き合いたい




    • 返信

      寝てないからわからないけど愛してる🦆多分ね。うん、きっとね、たぶん




    • 返信

      流されやすい人




    • 返信

      現実何もないからそろそろ🕰️




    • 返信

      好きだけど、離れたくないけど
      信用していいのか信頼したらだめなのかがよく分からない 信用していいんだよね?また会えるけどこわいよ




    • 返信

      ラストパートナー選びに焦りは禁物なのに始めるなら早くしたい




    • 返信

      性欲もシンクロしてるのかな。急すぎて




    • 返信

      心に壁作っちゃうな




    • 返信

      If you’re with a controlling partner, is your future secure?




    • 返信

      自由がほしい




    • 返信

      夜とか…とてつもなく好きだなってなる
      二度と言えないけど好きなんです
      答えはいらないけど伝えたい




    • 返信

      これは自分に対して言っています




    • 返信

      後からウジウジとたらればを考えててもどうしようもないからね。もうあの頃には戻れないし。今からどうするかだけが考えるべきことなんだよ。




    • 返信

      今までの時間はなんだったんだろうね
      自分が言ってたことと私に求めていた条件とは矛盾ばっかり。職業も経済面も、結婚有無もね。また、2人で一緒にいても全然2人きりの気はしなかったよ。いつも知らない誰かの話をしてくるし本当によく分からない。
      あなたは、どんな関係を求めていたんですかね。
      とても変だよ。やっぱ変わってるね。




    • 返信

      お幸せに♡




    • 返信

      あなたに会えたことは私にとって良い縁です。苦しい時期もありましたが、お陰で私のあり方を痛感する機会にもなりました。こんなに人を好きになれることも知れて良かったです。生きてないと知ることができませんでした。頑張って良かった。




    • 返信

      所詮、空なら私は踊る

      雨ふってきたー!二日酔いじゃないけど体ダル重だし今日までだけど止めとこう
      見たかったし会いたかったのに残念···
      都合つく日模索しよっと




    • 返信

      すべては因縁和合によって生じる 
      実態は空である 

      宗教じみてるけどね
      口にある。貴女は知らないままだね




    • 返信

      仕事仲間のセクマイの子が代々木行きたがってたから誘いたかったけど
      さすがに今日この時間に帰ってきてまた昼間に出かけるって体力ないなぁ···翌日の仕事も朝早いし···
      あの子のスタッフ風景見てみたいのにー
      てか会いたい!




    • 返信

      髪を切ったからってみんながみんなボイを目指しているわけではない。




    • 返信

      声が聞きたい
      電話応対とかのよそ行きの高めの声も嫌いじゃないけど、低く落ち着いてるトーンの話し声の時の方が好き




    • 返信

      もう何もしないけどね。思われてるほど暇でもないし




    50件を表示中 - 351 - 400件 (全484件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.18