このスレッドには495件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。30秒前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 【絡み禁止】今の気持ち Part.182026/5/30(土) 17:29 | 名無しのガチレズ
どうぞ
![]() | ![]() |
これは自分に対して言っています

後からウジウジとたらればを考えててもどうしようもないからね。もうあの頃には戻れないし。今からどうするかだけが考えるべきことなんだよ。

今までの時間はなんだったんだろうね
自分が言ってたことと私に求めていた条件とは矛盾ばっかり。職業も経済面も、結婚有無もね。また、2人で一緒にいても全然2人きりの気はしなかったよ。いつも知らない誰かの話をしてくるし本当によく分からない。
あなたは、どんな関係を求めていたんですかね。
とても変だよ。やっぱ変わってるね。

お幸せに♡

あなたに会えたことは私にとって良い縁です。苦しい時期もありましたが、お陰で私のあり方を痛感する機会にもなりました。こんなに人を好きになれることも知れて良かったです。生きてないと知ることができませんでした。頑張って良かった。

所詮、空なら私は踊る
雨ふってきたー!二日酔いじゃないけど体ダル重だし今日までだけど止めとこう
見たかったし会いたかったのに残念···
都合つく日模索しよっと

すべては因縁和合によって生じる
実態は空である
宗教じみてるけどね
口にある。貴女は知らないままだね

仕事仲間のセクマイの子が代々木行きたがってたから誘いたかったけど
さすがに今日この時間に帰ってきてまた昼間に出かけるって体力ないなぁ···翌日の仕事も朝早いし···
あの子のスタッフ風景見てみたいのにー
てか会いたい!

髪を切ったからってみんながみんなボイを目指しているわけではない。

声が聞きたい
電話応対とかのよそ行きの高めの声も嫌いじゃないけど、低く落ち着いてるトーンの話し声の時の方が好き

もう何もしないけどね。思われてるほど暇でもないし

まじでボイてなんかすんごい思考浅い、ミーハーな奴多くない?考えられないのそういうことも?みたいなやつ多すぎ女々しいくせに髪切って男みたいにすんなよ

生きてね

あと少しで全て終わる、チクタクチクタク

あまいものがたべたいんだな

ここ見てるという事は病んでるのかと思います
それが私のせいなら本当に申し訳ないです
ただそれなら話は早いです、これで終わりなので
他のことで病んでるなら、その話はあの人たちに話さないでください
どうか長年付き合いのある人に打ち明けて聞いてもらってください

そんな事ないよ歳容姿関係なく女の子は全員なんか存在自体かわいいボソッ

来年からは、老後に専念して、他所様と絡むことは控えるという予定なんです。一切連絡もしないとかではないですが。 なので今年中は目一杯、周りやあなたに構ってもらう予定でした
これからにして早まるのも悪くないです
確かに私から連絡すれば返信はくれてましたけど、あなたから連絡がくることは無かったので、必然的に終わっていたかもしれません
そういうものは作るものなので
勿体無いと思ったことがなかったですよ
あなたの事は大切でしたし、会えていたときは楽しかったです
あなたはそうじゃなかったと思います。ご迷惑をおかけしました。 最後にはっきりした意志を知れてよかったです。ずっと優柔不断な印象だったので···それも可愛かったですが
それではどうかお元気で

私はあんなふうに言われてショックでした
あれは廃棄なりご自由にどうぞ
お手間をかけさせましたが、ありがとうございました

どうか勝手にどこかで幸せになって
私に二度と関わらないで
貴女の心の片隅にも私をおかないで
私を忘れてどうか幸せなって
私はずっと貴女が嫌いでどうしようもない
私にしたことを忘れないで。私も同じことをできたし今もできるんだってことを忘れないで貴女がしたように私も職場だって家だって知ってるんだってことを忘れないで
これ以上失うものはもうないんだって理解して
次はもうない

どうか勝手にどこかで幸せになって
私に二度と関わらないで
貴女のじんせいを

今やっとわかったんよ。人を愛するってこういうことなんだって。同じ事してあげようかな?楽しそう

どうせ終わらせるつもりだったなら早い方がいいでしょう。時間とお金もったいないですよ。

疲れた本当に疲れた
明日は歩けない。もう立てない。
もうやめたい。
何度となく消えてしまいそうな私の気持ちを書き込んできたけど
苦しくて悲しくてもう立てない。

今年いっぱいグルメに付きあってもらいたかったけど時は早まった
昨日でおわった
お暇を頂きましたので、来年からの予定だった抱負はこれからに切り替えよう

あの日から君には会っていないのに、なんで毎日君の姿を探してるんだろう

お互いのために離れるでいい

自暴自棄になりそう

–

そうだ、あいつがいるんだった

NIL

自分を大切にする、自分の気持ちを優先するっていうことができなくてゴミみたいな生き方してる。なんでこうなったのか自分でも分からない。こうしたいこれが好きって言えなくて、人によく思われたくて好かれたくて、でも現実は友だち一人もいない恋人もいない親とも疎遠。はやく寿命こないかな
生きたい人にあげたい

あなたの誕生日を知らないしクリスマスみたいなイベント事で連絡したことは一切ないよ
だからそれから逸れてるところで連絡とってた
あの話が本当か知らないけど···なんでそうなる?

自分のことばかり

付き合うなら同じ環境の人がいい

気持ち悪い、吐きそう。

自分との和解が最優先だ。できたつもりが1番危ない。

これ以上好きにならないようにしてるのにそんな見つめてこられたら困る

うん。でも許すよ
あなたにはあなたの都合があるんだものね

スクワットをちゃんとやり始めたら
下尻が上がってきて🅂🄾 🄷🄰🄿🄿🅈

【絡み禁止】

墓場だと思う

そうだった。勘違い天国?地獄?だった。

台風の中、洗濯機を配送し設置してくれ更に色々と教えて下さった、某家電量販店の配送の人達に感謝感謝しました🙏🙏🙏

今日は疲れたー。でも電車は空いてるほうだったな座れたし。お休みとったり早め出勤早め退社してる人が多かったのかな
今週は飲み会があるし頑張ろう

【絡み禁止】

ぜーんぶ低気圧のせいだよ😋

眠い。倦怠感が消えない。

ほどよい疲労感で心地いい。今日こそは寝られるといいんだが。

代替手段はいくらでもあるので無くなっても問題ない。むしろそのほうがいいかもしれない。

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


