このスレッドには71件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6分前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- PIAMYについて話そう82026/6/14(日) 22:17 | 名無しのガチレズ
PIAMYについて話すスレ。
ヤバい利用者については自衛目的の情報共有くらいに。
過度な晒し、私怨晒しは禁止。
匂わせるだけ匂わせて晒さないのも禁止。
![]() | ![]() |
久しぶりにピアミーログインしたらTLに立て続けに3人の既婚者の恋人募集投稿出てきた
内1人は男性苦手ってほざいててウケる笑

なんか吐いてる絵文字とか冷笑みたいな絵文字押されてる人多い気がする
怖いSNSだね

80代はさすがにいないのかな?
70代は見たことある

9 いや、あなただけ

個人も今は浮上してない人や退会した人いたし
他のスレッドのコピペは前主は執拗な性格してるとは思った
ちょっと面白かったけどw

メンヘラのメンヘラNG
トランスのトランスNG
mtfftmの募集はシスフェム限定

50過ぎたらガクっと出会いがへるのに
ブロックされたら晒しあげ投稿
さすがに余裕なさすぎて、ますます出会いから遠ざかるのに
他行けばいいのに
ピアミーで逆切れおばさんは恋人できないよ

二千越えの非モテ独り者はブロックされるだけだからXにいけばいいのにね
四千近いメンヘラも見たことあるかも
勿論ブロックしたからTLに浮上してこないけど

足跡から相手のプロフの投稿数みたら1000とか2000越えてて引く。いつからピアミーしてるんだろ

このスレというより個人banの巻き込まれかもしれないし不明
アニメ好きも社会好きも合う人と仲良くして住み分ければいいじゃん

前のスレ8はなんか、よく出てくる人のまとめ(個人的見解)は見たけどあれが良くなかったの?
5のは、前スレ最後らへんのアニメ好きと社会派部どっちがマシ、みたいなやつか

50歳くらいかなと思ってプロフィール見に行くと20代とかが割といてビビる

みんな暇なんだね

それはピアミーしてる人の話?

どの誰の話?
久しぶりに見たからわからない。

全部削除ウケる
どっちがやばい奴なんか

前のスレ引きずっててすまんが、高IQを自称したいならオタク=子供っぽいって古い価値観からアップデートして広い視野持った方がいいのでは?と思ったー。あと自分が興味無いだけの事をナチュラルに見下す人を避けれるなら、オタクもっとアピールしてこ(私はこの話終わります)

消されたっぽいね

でもね〜、やばいやつ残と話す以外で何話す?

ピースフルに行こうや

なんか全部削除された?
意地悪な晒し上げまとめ連投になってて嫌だったから、良かった。ちょい行き過ぎてたよね。

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


