雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

• 書き込む

すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

すごく歳の離れた人に恋心、語りましょう

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,001件)

相談のネカマ?

• 299さん
      同年代のオフ会に行かれたらいいのでは?

• もう来月で41になる。実年齢より10歳は若く見られるけど、ぽちゃだし彼女が出来ない。見た目悪く言われないんだけど、オフ会とかにも参加するのが怖いです。若い子ばかりな気がして。恋愛対象にみられるのかって。このまま独りで誕生日迎えるのかなぁ。

• 297さん
      私は母と仲いいですよー
      でも、お母さんいないのは寂しいと思います。寂しい中、頑張っていたのは伝わりました。
      恋愛対象は40、50代の女性です。
      年上の女性はいいですよね~魅力があって包容力があって言葉に表せないぐらいいいところありますよね〜
      えりこさん美人で優しい方なので付き合えてよかったですね〜羨ましいです。

• 295さん
      おかあさんと仲いいんですか?
      それはほんといいですね〜、羨ましいです。
      私もママ帰ってきて欲しいなぁ…
      家族愛と恋愛は違うんですね…確かにそうですね…私もママには恋愛感情ないもん。
      295さんは恋愛対象は女性なんですか?

• う〜ん
      彼女さんの娘さんに嫉妬して愚痴りたくなる気持ちもわかるけど、彼女さんにとって大切な子どもを消すことはできないよね
      彼女さんにも責任はあるけど、家庭と子どもがいる人を好きになった自分にも責任はあると思う
      子どもを受け入れる器がないなら好きになってはいけないと思う
      もちろん、好きになってしまったら止められないのはわかるけど、、、

• そんなこと言う資格は無いのですが、呟きたくなったので呟かせてください。
      私も母と仲がいいですが、好きになった女性が母以上に年上だったとしても好きな人と母はどこまでいっても全く別の存在ですね。母は何があっても私を見放さずに助けてもらえる存在ですが、特に触れて愛を感じたいなどの感情は一切持てないです。好きな人は私が話さない限り私の生い立ちなど私の情報は一切分からないが触れて愛を感じたい、もっと好きな人を知りたい、ずっと追いかけたいそんな存在です。
      私は母と好きな人はどちらもいなくなったら困ります。同じぐらい悲しくなります。どちらも愛はあります。でもそれは家族愛と恋愛の違いです。家族愛と恋愛は同じような愛に感じるかもしれないですけど、私にとっては全く違いますね。

• お気に触ったら読まないでくださいね。
      彼女の名前はえりこといいます。今はご主人とふたり暮らしですが、GWで社会人娘さんのAさんが帰ってきてました。近所で以前から私とも知りあいです。
      えりこさんによるとAさんはノンケだそうです。
      昨日えりこさん宅にいっしょにいましたが、Aさん、えりこさんと私の関係は気づいてないようです。
      私がえりこさんとこんなふうになってからも、私がビアンに目覚めてから初めてAさんに会ったのですが、こんな綺麗な人だったっけ?と思うくらい美人で、えりこさんと同じくらい身長は高いのですが対象的に髪はロングで、タンクトップからはみ出しそうな感じで胸が大きくて…
      しばらく3人でいたのですが、えりこさんがAさんに話してる姿が私に見せない嬉しそうな笑顔で、Aさんが冗談で何度も「ママ〜っ!」って抱きつくんだけど、なんかイライラしてきて、だんだん涙が出てきて止まらなくなってきました。
      Aさんびっくりして「みゆちゃんどうしたの?」って涙拭いてくれたけど、なんかムカついてAさんの手を払ってしまい、家を出てしまいました。
      やきもち?嫉妬?離婚してママが出て毎日泣いてたら、えりこさんがママのようにしてくれて救われてたけど、本当はAさんの方が可愛いんだろね…しかもなんで大人になってあんなに抱きつくんだよ…母娘仲いいって聞いてたけど、だからって…

• 292さん
      ありがとうございます
      彼女のこと大好きなんだけど、こんな関係ってみんなからバッシングされると思ってたから、頑張れ言ってくれてめちゃ嬉しいです泣いてます

• みゆ頑張れ

• うちら何読まされてんだろ?

• 279
      吹いたわ。
      私のエビマック返してください笑

• そんなお金持ちじゃないと思うけど、私や妹たちに時々服を買ってくれて、でも「あんたがいちばん苦労してるから」と言って、私だけ一枚多く買ってくれた。私がヨレたジュニアブラばっか付けてたら、ショップに連れて行って採寸してちゃんとしたワイヤー入りのブラを買ってくれた。「みゆにおかあさんがちゃんといてくれたらね…」って泣いてくれた。小学6年生くらいになって、気になる男子や可愛い女の子の話をおばちゃんにするようになったら機嫌悪くなって、あの時はその理由がわからかった。胸が膨らみ始めてからは恥ずかしくなってからはおばちゃんとも一緒にお風呂に入らなくなった。その頃からだったと思うけど、おばちゃんよく泣くようになり、「みゆがどんどん成長して、あたしから離れていくだろうと思うとほんとに淋しい」って。私も「みゆは絶対、ずっとおばちゃんから離れないから」って抱き合って泣き合うようになった。そんなハグも私が大きくなってくると、おばちゃんの息遣いが荒くなり、「おばちゃん、しんどいの?」って心配してた。私との関係が変わってから、おばちゃんからは「みゆがどんどん女なカラダになってきて、抑えるのがほんまにきつかったんだから」って笑

• 小学生の時、両親が離婚して妹たちと父親に引き取られて、おかあさんがいなくて淋し過ぎて毎日ずっと泣いてた。可愛いけど、妹たちのお世話も本当に大変だったし、おとうさんも余り好きじゃないので死ぬほど辛かった。でも、おばちゃん、って呼んでた近所のその人だけが、こんな私に本当に優しい人だった。下校して家事をする合間におばちゃん家にお邪魔するのだけが癒しだった。おばちゃん家は旦那さんは夜仕事から帰ってきたり、平日休みで家にいたりしたけど、子どもたちは大人になっててよそに暮らしてて、たまにしか帰ってこなかった。

• 身長165センチくらいでショートで、凄いスリムな人。昔からバイだったって。
      私より20センチくらい高い。

• いつも40代の方に惹かれてしまう。。
      美人とかスタイル良いとか容姿もタイプなのかもしれないけど、お姉さん感がかっこいいし可愛がってもらえると本当に一日幸せでいられる。

• 初めて付き合った女性が母親より年上でした。今もどちらかと言うと年上好きです。

• 私とこのまま一緒にいてもいいのか?親のためにも自分のためにも男性と結婚した方がいいのでは・・?と悩んだ年下彼女が占い師さんにみてもらったらしい。

結果はこのまま一緒にいてもいいそうな。こんなに穏やかに続く関係は男性相手でもなかなか無いと。
      一昔前なら同性だからと泣く泣く別れる一択だっただろうに(経験済み)、・・・時代は変わりつつあるんだなぁ。

まだ一緒にいることを選んでくれてありがとう。
      引き続き大切にするからね・・・!

• 歳の差が感じられない付き合いをしたいなぁ、理想では
      でもやっぱり無理かな

• 276さん
      そんなの嬉しいに決まってるけど、多分年齢ごと、ありのままの貴女を好きに決まっていると思うので、その気持ちは嬉しいけど無理してほしくないなぁと思うかなぁ

• かなりマイペースであんまり気持ちも言わない方なので…今日ちょっと聞いてみます(笑)友達でも変化に気付くレベルには変わってるので😂
      勇気出して恥ずかしいんですが聞いてみます(笑)
      心中でもいいので280さんのように思ってくれてたらいいなと願って…!
      勇気出ました!ありがとうございます😊

• 反応無いんですね😂
      マイペースな彼女さんとお見受けしました👀
      私だったら嬉しいなと思っていじめたくなっちゃいます🤭

• 275
      彼女パグ犬かなんか?

• 嬉しいって思うんですね!良かったです(՞ . .՞)
      実は同棲してて目の前でやってて…(笑)
      一応は「○○(彼女)といたいし綺麗でいたいから」って言って始めたんですけど…本当に反応全く無くて(笑)自分から聞くのも恥ずかしくて…|˙꒳​˙)

• 嬉しいし可愛いって思っちゃう。
      けど正直にそれとなく話してほしいかも
      他に気になる人でも出来たのかなって不安になります😂

• 私の彼女は10個下なんですが、私が歳を気にして肌も本当にあまり手入れもしてなかったのもあって、メイクしててそばかす隠れてたのが隠しきれなくなってきたのでそばかすとかめっちゃ気にしだして今更ながら、彼女の隣にいたいから綺麗になりたいって欲がかなり出てやり始めたんですけどそういう努力って歳下さんからしたら嬉しいのでしょうか?
      前髪なかったのを作っても気が付かない悪気がない彼女なんですけど、少し不安で書き込みしました。

• しわにカス溜まってるのを
      取ってる時が胸キュン

• 私が仕事出来ればお局の役に立ちそうだけど、仕事が全く出来ないゴミやからお局の役には立たないわ。足引っ張りそうだ。足引っ張ったら消えてやる。

• 異動したらお局と毎日一緒にご飯食べたいけど、絶対時間合わないわ笑

• 271さん
      なるほど、そういうの大事ですね。考えたことなかったので、目から鱗!
      気を使って相手に迷惑をかけなければうまくいくと思っていました。
      私も好きな人も気を遣うタイプでして、勇気を出して一緒にご飯を食べに行きましたが、
      とても疲れてしまいました。相手の悪いところは全くなかったのですが。
      だから、271さんのように気を使わずに自然体でいられる関係も大事なのかなと。
      271さんの「ここぞというタイミングでお互いが気を遣う事をやめる事ができたら」ということについてもう少し具体的に教えていただければと思います。

• 歳上だから歳下だからとか関係なく、お互いに気を遣い過ぎていたら、本来進む話も進まないよ。
      確かに思いやりは大切だけど、ここぞというタイミングでお互いが気を遣う事をやめる事ができたら関係も深まっていくのだと思う。
      そういうタイミングって最初だけじゃなくてずっと続くんだよね。
      波みたいな感じで。
      その波長が合わない人とは、片方がどんなに頑張っても波に乗る事が出来ない🏄‍♀

• ひと回り以上歳の離れた先輩を好きになってしまいました。向こうの恋愛対象もわからないし望み薄なのは承知ですが、好き過ぎて辛いです。
      2人でご飯に行きたくてがんばってお誘いはしていますが、日程や場所が固まった段階で、いつも向こうから「他に誰誘う?」と言われちゃって…。2人で行きたいですって言ったら迷惑かな…。辛いなあ。

• ひと回り以上歳の離れた先輩を好きになってしまいました。向こうの恋愛対象もわからないし望み薄なのは承知ですが、好き過ぎて辛いです。
      2人でご飯に行きたくてがんばってお誘いはしていますが、日程や場所が固まった段階で、いつも向こうから「他に誰誘う?」と言われちゃって…。2人で行きたいですって言ったら迷惑かな…。辛いなあ。

• 歳上の先輩にご飯を誘いたいのですが、立場上今までだと奢っていただく形になってしまう(色々理由をつけて払おうとしても変な空気になってしまう)のでお誘いがし辛いです。
      もうすぐ職場が移動になるので、最後にもう一度できればサシ飲みに行きたいのですが、どんな風にお誘いすればナチュラルかつ気を遣わせずに済むでしょうか?

• 私は歳下側ですが、仕事のことでも土日に連絡があると、ただの雑用でも頼られてる気がして嬉しいです。
      逆に隙あらば連絡しちゃうので、迷惑にらなってないか不安です‥

• 好きだなぁって気付いた後に年齢差が凄くあることを知って、自分は年齢関係なしに好きになったから気にならないけど相手からしたら眼中に無いんだろうな…

• 264さん
      ご丁寧にありがとうございます。まとまらない文章になってしまいお返事をもらえると思っていなかったので嬉しいです。

歳上の方からすると仕事を増やしてしまうという感覚があったのですね。私は休日にも連絡をしてしまっていて、恥ずかしながらそうした気の使い方まで考えが及んでいませんでした・・・。未熟です。でも言われてみるとそうした私の考えが及ばない理由も色々とあるのかもしれないなと気付かされました。ありがとうございました。

• 263さん
      歳下さんから歳上さんに連絡するほどは難しくはないと思いますが、歳下さんにに気を使わせてしまうと迷惑なのかな?と思ってしまいます。
      だから休日の日には連絡しないとか、こちらも一応気を使います。
      同世代なら気楽にやり取りできるのでしょうが、歳上からの連絡=仕事と捉えられるようなら、歳下さんに申し訳なく思ってしまいます。

• 歳上からだと歳下へ連絡って難しいのでしょうか・・・?興味があればしてくれるものなのかな

• 好きになった人がたまたま歳下だっただけで、歳上好きとか歳下好きとかない。あの人が好き。

でも、もし同い年だったら?って考える。同い年の独身同士で出会えていたら、お互いざっくばらんに話ができて、頻繁にお茶して、仲良くなって、付き合えて、ずっとずっと一緒にいられたのかな?極端か。

• 歳下を好きになる人の気持ちが分からなくて、自分ばっかり舞い上がってるんだろうなってたまに寂しくなる。人としてでも後輩としてでも可愛がってもらうのは物凄く嬉しいけど、向こうにとっては他の世界がたくさんある訳でやっぱり大したことじゃないんだろうな。でも悪くは思われてないよね、、って悶々としてる。

• だいぶ歳下の子。
      なぜかすごく懐いてくれてて、個人的な悩みなど話もしてくてた。更に「付き合ってた人を恋人と呼ぶのは恋愛対象を男に絞りたくない」とまで言ってたのに。
      最近になって「友達とホテルで一緒そう言う動画見たけど、女としたいなぁって思わなかった。ひとりではしたくなったけど。多分女もいけるって思ったのは勘違い」って言ってきてショックだった。

• 中学生の時に先輩に一目惚れして以降、アラサーの今に至るまで年々好きになる歳上の幅が広くなっている気がします。
      目下一回り上司が大好きで懐いています。移動前に少しでも思い出を作れたら良いなぁ。

• 256さん257さん
      255です。

グイグイいったらご迷惑じゃないかな…と思ってしまうのですが、ノリとフレンドリーさも大事なんですね!!常識の範囲内で積極的になってみます。ありがとうございます!

• 255さん

254ですが
      食事行きましょーよー
      飲みに行きましょーよー
      ていうノリが嬉しいかな

年下さんからの敬語8割タメ口2割な会話がフレンドリーな距離感でちょうどいい気がします

• お茶しませんかー?とか、ぐいぐい誘ってくれたりすると可愛いなーってなります(ちょろい

• 254さん
      年下に何されたら嬉しいですか?

• 年下さんともっと仲良くなりたいな

• 251
      そりゃ誰だって嬉しいニャン

• 合わないなら一緒に居れないけど、いい感じを持ち合わせている人となら付き合っていきたいと思う🐣

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,001件)

スレッド「すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2」への新規返信追加は締め切られています。