雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.4

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.4
    • 誰にも言えない秘密 Part.4

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,063件)

512
      ほんとに同じように感じます。私には頼りづらかったのかなとか思ってしまいます。
      私は完ビなので、結婚は出来ません。独身の方といつもお付き合いしていましたが、変わった人が多くうまく行きませんでした。既婚でもあのような優しい方ならずっと一緒にいたいと思ってしまいました。どっちにしろ結婚出来ないならと。
      性的な目的でもなさそうでしたし。私から手を出してしまいましたし。あの人は何を考えてたんだろうって不思議です。容姿とは別でなんだか寂しそうな人でした。

• 私も似たような感じですよ。
      でも家で辛くても苦しくても最初は頼ってくれてたけど今は違って、何で話してくれないんだ!何で頼ってくれないんだ!ってちょっとしたイラつきとか虚しさありましたけど、もう私は大切な人が苦しいときも辛いときも、何の癒しにも支えにも救いにも助けにもなれないんだと思って、頼れるようなしっかりした大人じゃないからだって気づいて自分にもがっかりで、もう頼ってもらえない癒しや支えにもなれない時点でこちらがわが察して離れないといけなかったですよね。。。

• 507
      お気持ち察します。先程のものですが、突然連絡途絶えた理由、必ずご家庭の事情だと思います。かなり切羽詰まりなご様子だったので。なので凄く怒りの感情はありましたが、どうしてなのかをちゃんと説明して欲しかったです。突然途絶えるのではなく。そういう不真面目なタイプではなかったので絶対に何かあったんだと思います。今頃離婚したのではないかとか考えてしまいます。それなら支えてあげたいとかも○カなので思っています未だに。
      今でももし連絡が取れるなら理由を聞きたいと思います。
      この掲示板を彼女がみるなんてことはないと思いますが。

• その後、その人らしき人とビアン関係とは全く関係のない所で偶然再会したと思ったんですけど「心当たりない。人違い」と言われたので人違いだったのだと思います。

• あなたに向けて言ってない…

• たぶん人違いだと思います。
      私はその人と連絡を断ったので。

• 心を鬼にするなら嫌い興味ないサヨナラと言って連絡を断ってほしかった。
      飽きたって興味なくなったて言われたら私から離れるのに、そうじゃないけどでも今は離婚できないからもうしわけない…なんて言われたらまだ私のこと想ってくれてるて勘違いするじゃん。

• 良い人優しい人、悪い人、の二択で考えない方がいいんじゃない?
      きっと当事者にしかわからないことがあるんだと思う
      というか、当事者同士でも伝えきれなかったことがあるかもしれないし

• それと、人違いだとは思いますが、心を鬼にしてやりとりやめましたが、ブロックはしていませんでした。
      そのタイミングでスマホが故障し機種変したら繋がらなくなりました。
      それは神様がお怒りになってそうしたんだと自分で思い込ませました。

• ≫優しい人で遠い1人暮らしの私のおうちにいつも来てくれて私が本気になってしまいました。

その人優しくないよ。

私も似たような事してしまった事あります。
      既婚打ち忘れて。
      いい子だったからメールでしばらくやりとりしてしまった。
      本当に悪かったと思ってる。
      私は心を鬼にしてやりとりやめたし、抱くなんてとんでもないよ。
      その時も出逢いは探してなかった。
      今も出逢いはしていません。

• なので既婚は既婚の方とお付き合いされるのが良いと思います。ただ色々事情がお有りなのも分かります。そこまで悪人とは思えませんでしたので。

• 499
      そう言って下さってありがとうございます。でもその人はいつも申し訳なさそうだったので、考えちゃいます。外食代とかも出してくれてましたし、家庭事情が複雑で悩まれていましたし。本当は離婚して欲しいなと思ってしまいましたし、私はあの人の子供なら愛せるかもとか○カなことを考えちゃっていました。
      でも499さんの言う通り、別れて良かったんだなと今は思えます。もう失敗を繰り返さないように気をつけます。

• 今の50代40代も?
      セク関係なく殆ど結婚しているから
      その世代の精神まともの社会人独身となると
      彼女いるだろうね

• 496
      そうなんだ
      鬱病、生活ホゴ、メンヘラ
      うじゃうじゃいるなあと思っていたけど
      やっぱり統計にでていたのか
      SNSに常駐しているから
      余計大勢いるふうにみえるよね

• 498
      初めのやり取りで既婚子持ちだけど大丈夫?と最初に聞かれ、私も○カだったので関係を持ってしまいました。
      独身に手を出さないでほしいです!!って、自分から既婚にまっしぐらに行ったことは認めないといけないよね
      大丈夫じゃないってこと、今回学んだんだから、次からは既婚ってわかった時にやり取り止めようね
      そこは脇が甘かったこと自覚しないとね
      過去から学んで次がんばろ

• アプリで知り合った12個上の既婚子持ちの人と数ヶ月前に付き合ってました。prには既婚と書いてなくタイプだったので私から連絡をとりました。初めのやり取りで既婚子持ちだけど大丈夫?と最初に聞かれ、私も○カだったので関係を持ってしまいました。優しい人で遠い1人暮らしの私のおうちにいつも来てくれて私が本気になってしまいました。私から告白し、会える範囲でならと付き合ってもらいましたが、ライフスタイルが違うので土日は会えず、私が会いたいと縋っている状態で、困らせていました。多分ブロックされて突然連絡が取れなくなり、その後ショックと怒りで鬱っぽくなってしまいました。私は若く、考えが浅はかだったと深く反省しました。自分のせいでもありますし、既婚者は本当に独身に手を出さないでほしいです!!でもいまだに少し引きずっている私もいますし、無理に付き合ってと言ったりしつこくした私の方が悪かったかもとか考えてしまいます。

• ( ´Д`)y━・~~

• 493じゃないけど、LGBTは精神疾患が多い統計が出てる
      体感として、募集したらメンヘラが多くて、心身ともに健康な人の方が稀だよね

• この人は自己愛性パーソナリティ障害です。依存したくてレズになったわけではないと思います。

• 493
      その根拠どこから?

• パーソナリティ障害から誰かに依存したくて、レズになる人けっこういるね、愛着障害、親子間の問題抱えてる人多いね。

• 491へ
      489だけど自分は485ではありません
      不倫はしていませんよ

• 離婚してもらえなくてって、既婚ってわかったらやり取りしないし会いに行くのおかしいけど、、、

• 既婚のバイビアンなんて一番卑劣な生き物、自分の事しか考えていないから>
      悪いことをしてない既婚バイビアンもいるんじゃない?

• 既婚ビアンや既婚バイは相手を思いやらない、自分が一番で自分の事しか考えていないってのは納得だし大多数がそうでしょ。。
      だから離婚してもらえなくて泣きを見る独身ビアンこのサイトにいるんだよね〜

• 487
      文章よく読んだら?
      既婚バイビアンって書いたけど?
      しかもみんながそうだなんて決めつけていないけど?
      相手が"ノンケ既婚者"なら職場などで片思いし生きる気力もらえる事は有意義だと思います
      文章よく読みもせず見ず知らずの人間に暴力的な言葉書くあなた様の方が幼稚です

• 485の相手と経験が悪かっただけ
      職場で片想いでも交流してもらえて、生きる意欲もらえてる人にとっては有意義な関わりだから
      相手の人格次第
      自分がそうだったからってみんなそうだと決めつけるのは稚拙

• 出会った頃は既婚者だって知らなかった。若かったから見る目がなく引っかかってしまった私は馬 鹿者だ。
      子供が1人いる既婚者(30代)はまだ私がこのサイトにいると思いまったく脈絡もないコメントを私のコメントだと思い絡みにいってる。まじで気持ち悪い。
      善人面が得意だけど腹は真っ暗な人だった。私はこのサイトに久しぶりに来るまであなたの事なんて忘れていました。出会った事すら消し去りたいレベルであなたの事は疎ましく思っています。
      いつまでも未練たらたらで他人のコメントを私のコメントだと思い絡んで気持ち悪。
      あなたの本性知っているので。支配的でコントロール欲が強くて友達にもなりたくないタイプ。自覚ないだろうけど、性格めちゃくちゃ歪んでる。パーソナリティ障害だからそれを認めて精神科で治療してね。今後被害者を出さないためにも。あなたのその性格で子育てしたら1人娘にも影響でるよ。
      今まで他人に誇張して私の事悪く言ってきたくせによく私にすがりつけるね。あなたとはもう一生関わる事はありません。気持ち悪いんで私と勘違いし他人のコメントに絡むのもやめた方がいいですよ。

• 相手の子供なんて邪魔としか思えなかったな。
      旦那似の子供だったし。
      今ではなんであんな人好きだったんだろって感じ。
      既婚のバイビアンなんて一番卑劣な生き物、自分の事しか考えていないからね。
      既婚者と恋をして、なんでガチレズで既婚バイビアンが叩かれるか身を持って知りました。
      理由は相手を思い遣らず、自分が一番自分の事しか考えていない生き物だからです。
      縁切れてよかった。

• 454さんみたいな事書くと471みたいな勘違い既婚者が湧くからやめてほしい。

私は時間の無駄だと思うから見切りつけてその相手の事は忘れるかな。
      片思いって時間の無駄。

• 気にはなるけれど、これ以上深入りしないように、好きにならないように、連絡をしてないこと
      ただ、連絡きたら舞い上がっちゃいそう

• 東京の街の構図が好きなこと。
      お台場のデックスからみるブリッジ、立川モノレール沿いの道、パークハイアットのインテリアデザイン、新宿の三井住友ビルからの展望。
      無機質な高層ビルとか何気好き。

• ブラックスワンのナタリーポートマンとミラクニスがするシーンをリピートして観ること。興奮するっていうより、美しすぎて芸術。

• 好きな人の髪の毛と自分のを結んで財布にいれて大切にしてたら、もう振られかけてたのに何とか繋がってそして完璧に連絡とかも途絶えると思いきや繋がってくれたこと。髪の毛怖いけどそれ同じ人ので3回くらいやってる私が一番怖い。笑

• これ以上書いたところでもう戻ってこないですもん私の性格上いつまでもいつまでもすがりついてしまうと思うからこれくらいでやめにしないとと思ってそっちには書かないだけです…

• いやー、誉めてるんだよー、
      他のサイトの方があなた人気出るよー
      こんな話を大好物って人は不倫してる当事者達なんだから不倫板で書いてみたら?

• や別に読んでほしいとかじゃないけど、言えないから書いてるし悲劇のヒロインヅラしてるのは自分でもわかってる。でもなんかこう、、、うまくいえないもういい🙃

• プシュー( ・_・)r鹵~ (。^。)コテッ

ゴキブリ全滅すればいいのに

• 472とかさー自分の不倫を誰かに読んでもらいたいだね~。
      不倫体験談とか披露するサイト沢山あるだろうにわざわざね。
      それも同性と不倫とかならノンケ不倫マスターから羨望の的だよ!
      でも感心する文集が上手くて、私こんなに美談に書けないもの。
      上手だよねー羨ましい、文才あるんだからもっと違うことろにその才能使えば良いのに。

• 20数年生きていてまだ彼女も出来てないし
      セもした事ない…経験無さすぎてどうしたらいいんだろうって感じ

• 心を動かされることは素晴らしいし
      あなたの選択を誰かが否定する権利もない
      人生は長いようで明日死ぬかもしれない
      自分もそう思って日々過ごしたい

• 私は子なし旦那さんとうまくいってないひどく悲しい結婚生活を送っている既婚者に心底惚れて相手も自分も苦しんだり傷つく未来があったとしても、怖くても人間いつ死ぬかわからないし目先の幸せに手を出したタイプ。普段の私なら相手のことを考えに考えぬいて迫られても断るだったろうけど、どうしてもこの人は逃したくないと思ってしまった。
      で、やっぱり別れが訪れて死 ぬほど心が苦しいし向こうの負担にもなってしまってすごくすごく辛いけど、でも、ダメなことだし許されることではなかったけど、それでも幸せだった時間が確かにあったから全てが間違いだったとは思いたくない。

• 454さん
      読みながら涙が出ました。

• 気の迷いであることを願う。
      じゃないと私はこの先もう生きて行けない

• 愛ではない
      一瞬の気の迷い

• 愛してしまいました
      時間が解決するでしょう

• 465
      その相手は、彼女じゃないでしょ。

• わかる。私初めて興奮できる相手として振られてできなくなって性欲なくなって、で性欲なくなると全てが上手くいかなくなるということがほんとなんだなと実感してる

• ある人とセしてから、誰ともしたくなくなってしまったこと。

• 462
      騙された人もいれば、幸せになった人もいるよね
      人によりけりなんじゃ
      友達の美人のお母様と一緒になった人いたけど、幸せだからもうここに来てないよね
      ここで聞く話はほとんど騙された人側の話だから、みんなそうだと思い込むけど、子持ちと幸せになってる人は、今もひっそり幸せに生活してるから視界にいないだけなんだよなあ

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,063件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.4」への新規返信追加は締め切られています。