雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.4

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.4
    • 誰にも言えない秘密 Part.4

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,063件)

人妻を好きになった苦しい

• トンビと顔面衝突した。いや、言えるけど聞いた人はピンとこないみたい。

• 🧠イキ体験しませんか?って募集に応募して緊張しつつ楽しみにしてたのに、投稿主が当日予定時間の50分前まで連絡つかず取り止め..。他にやりとりしてた人がフッ軽でそのまま初会いして飲んでたべて致した。

• 元カノが住んでいた最寄駅で鉄道の人身事故があり元カノと同じ年代の人が亡くなったとニュースで知ったとき、亡くなったのが元カノだったら良いのになって咄嗟に思ってしまった事。

DVモラハラ浮気性だった人なので。

• とあるビアンYouTuberの不倫相手と知り合いなこと

• 自衛官の友達に

• ネカマ混じってるよな?
      安定的きもさアッパレ!

• 彼女の事好きじゃないなーって最近思いながらも一緒に暮らしてる事。
      私バリネコなのにタチ寄りの彼女からしてと求められるのがキモくて無理

• 露出趣味。
      だいたいいつもミニスカートで、綺麗な女性の視線を感じるとめっちゃ嬉しい。
      電車の中でわざと脚を組み替える。あ、今向かいの女の人から見えたな、と思うと我慢できないくらいになる。

• きも

• 男女ともに一人づつ、すごいテクニシャンと夜を過ごした経験があること。汗だくで、何度も失神させられて、声がでなくなるくらい激しい絡みでした。

• 最近気づいた
      おしりの下の方がザラザラするんだけどこれって普通?自分だけ?

• 男女共にかっこいいって言う高身長イケメンに告白された。
      なんで私なんかにって思ったけど異性も好きになれるチャンスと思って付き合ってみた。結局目がいくのは女性。なんでいつも叶わない相手ばかり追ってしまうんだろうて虚しくなる〜

• みゆ流出動画エグい

• 恋愛対象は異性なんですが、最近、つい綺麗系ロングの女上司におかされるエチな動画を見てしまう。。そして、初体験は女の子が先、。

• 覚せい剤

• みゆガチ可愛かった

• 性欲の極めて少ない彼女は不感症ぽくもあるので
      合わなくなっていくことがわかっていたから
      別のセクシーなネコさんをキープしている

• 彼女のことは好きだけど、夜が満足できなくて違う子としたいと思ってしまう

• 手作りケーキじゃないけど手作りって渡した

• 3:32

🧑‍🦲🌪️

• 今あなたが付き合ってるftmと私は知り合いで
      あなたが私にしたことをそのまま返してあげようとしてること。

• 上司が好き

• おな、やめられない…
      初めての彼女とセクするまでは、おななんてしたことなかったのに…
      えちしたいよ…

• 15年くらい前に当時付き合ってた彼女からプレゼントで貰ったスノードームをもらった。
      帰りに駅のゴミ箱に捨てました。
      可愛い置き物とか全く興味がないので。

最低だと思ってるけど、私は好きな人からのプレゼントだったら何でも嬉しい!って思うようなタイプではない。

• 気持ち切りかえようとしてる
      お互いのために
      相手の気持ちぜんぜんわかんない
      わからないまま終った方がいいとも考えてる

• 体の相性が最悪だった。それ以前に人としての相性も最悪だったが。こんなに何もかも合わない人間がいるとは驚き。

• 332
      アカンやろ~
      今日一番ウケた

• 彼女の名前がsnsに知り合いかも?にでてきた
      開いたら彼女と男と小さい子が映ってる。
      気まず笑

• 友達なのに◯ねばいいのになって、帰り道思った。

• 1人でも元恋人とでも何回してもイクという感覚が分からず意識しすぎて体がこわばり性欲はあるのに中途半端で終わってしまいます。

• 上司のバーコード頭に手持ち扇風機をあててハゲを晒したらど突かれた

• たまに金槌で自分の小指折って仕事休む
      8骨折めで、骨弱い人殿堂入り

• 私は私で新たな目標を掲げ頑張るぞ!
      あくまでも水面下で。

• 328さん

そんな簡単な事ではないし、それぞれ抱えてるものがあるからここに書いてるのではないでしょうか
      そっとしといた方がいいかと。

• ↓あまりにも苦痛なら別れた方がいいのかな?
      離婚するとかよりかは大変じゃないと思いますけど。

• 自分は恋人と相性合わへんから
      夜の時間あんま乗り気じゃないよw

• 嫌いじゃないんだったらいいじゃないですか。↓

• 下の人へ
      嫌いじゃないけど毎回求められると笑
      こっち疲れてるのも気にしてないんやなーって感じです笑

• ↓何それ別れられるならすぐに別れなさい

• 付き合ってる人との夜時間が嫌なこと

• 上司なのに、物を取るフリをして抱きついてきたり、私がレズビアンだと噂を聞いたから?
      レズビアンだからといって誰とでも抱き合うわけではないし、気に入ったからすぐ付き合っちゃうとかないよ。
      レズビアンを履き違えていると思う。

• 結婚している人を好きになるなんて思ってなかった。これまでにそんな経験なかったから。
      好きになってしまったけど、これ以上好きになってはいけないと考えて、他の人よりも距離をとろうとした。
      でもやっぱり好きだから、最後の最後はできるだけ一緒にいたくて…けど一緒にいるうちに、この縁を手放したくないという気持ちがどんどん強くなってしまった。
      どうにかなりたいわけじゃなくて、ただ近くで話を聴いて、束の間でも一緒に時間を過ごしてほっこりしてもらいたかった。
      でも結局勇気が出ず、ただ手放すことになってしまった。
      こうなるなら、一緒にいれるあいだは距離をとるんじゃなくてもっと一緒に楽しく過ごしておけばよかった。

もしまたどこかで会えたら、そのときは声をかけてみてもいいですか。
      私は何の役にも立たないつまらない人間ですが、あなたの幸せを願っています。

• 彼女ネコだからタチってるけど、本来リバだからセフさがそーかなと思っていること

• Fラン大学つぶれていく

• 結婚してても人を好きになることはある。恋をしたかったわけでも不倫したいわけでもない。ただただ気づいたら好きになってしまっていただけ。
      自分のセクシャリティが何かなんて知らないけど、あなたが好きです。
      絶対に言うつもりはないのに、このまま近くにいるのも苦しくてどうしたらいいか分からない。

• 私の1番上の姉もそうだけど、我慢して我慢して我慢してバーーン💥て怒るから近づくの怖い

• 付き合い始めてからお金は貯めるか投資にしている
      お互い真剣に老後考える相手に出会ってよかった

• 誰かが言ってる事、わかる気がする。女性って美容関連、服や靴、アクセ代がすごくかかる気がする。わからないけど男性と付き合ってもお金はかかるのか。

• 313さんへ
      観察眼…なんですかね?w
      自分でも、私キモって思うんですけど…ww

勝手に微笑ましく見ていて
      よく鉢合わせちゃうんですよね…2人は本当お似合いな感じで可愛いくて仲良さそうで!!
      付け足すとw同じ制服?のような服装をしているので職場も同じようです!!
      ここまで見てると本当に私気持ち悪いですね…
      でも、そんな相手を私も見つけたいです!

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,063件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.4」への新規返信追加は締め切られています。