雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.13

• 書き込む

今の気持ちを呟くスレ Part.13
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.13

次スレです。 どうぞ〜。

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,081件)

仲良くしたいからって自宅に押しかけるのはおかしいよね…。
      人の個人情報なんだと思ってるんだ。

• ほぼ毎日通話してるの最高だし今日は君の方から誘ってくれてありがとうすぎる。

• 477さん
      そう思えるような素敵な方とこの掲示板で出会えたなんてウソみたいな話です😂笑 変な人ばっかりのイメージだったんですけど捨てたもんじゃないですね。。

• ジャニーズのやつ
      もはや黒のバケットハットが全て悪いみたいになってて草

• あなたと出会ったぶりにここに来ました、まさか自分がここに書込むとは思いませんでしたが、自分にとってあなたをこえる人はここにはいてないと思うから、最後に書き留めます
      ここで大事な人と出会えました。掲示板なめてました。
      沢山のありがとう、あなたのことが大好きでした。素直で人間味があって愛し方を知ってるあったかい人でした。
      抱きしめてあげたい、もう一度だけ笑ってる顔が見たい。どれも叶えられないことに後悔するのは目に見えてるけど、もう時間を奪わなくて済むからあなたが前に進めますように、これからの幸せだけを願ってます。

• みたい ききたい うたいたい おどりたくない

• これでいい。つらくない。かなしくない。さみしくない。

• つらい。私と付き合ってる期間も他の子に片想いしてたんだね。
      半年間の片想いが実って良かったね。
      おめでとう。
      私の半年返して。

• 夜職って1回始めるとほんと辞められないのね…。
      なかなか不安定でするもんじゃないと思うけど、人間関係が断ち切れなかったり稼げるから辞められないとか事情はあるんだろうな…。

• 何歳ですか?
      いつか聞いてみたい。
      名前も知らないけど見かけるたびに年齢気になってます。多分童顔なのかな?

• 今ごろみんなと楽しんでるんだよね。
      羨ましいな。私も混ざりたい訳じゃないけど。
      二人でまた行きたいな。
      しばらく無理かな。
      新しい彼女できたばっかりだしね。記念日はきょうになるのかなぁ。
      私はまだまだ進めないよ。つらいー

• 受け身すぎる人は好きになれない。疲れちゃう。

• なんで…
      話しながら帰ろうかなーって思ったのに全く追いつけなかった…😔
      体力落ちてると感じてはいたけど流石に泣いた。

• あんた呼びは後期高齢者しか使わないよ

• 忘れた頃かな

• スパム?びっしりでびっくり。
      書き込んでいいのかな…?
      管理人さん大変すぎるなあ…直せますように

• みんな加工するから会わなきゃわからないね

• 昔の氷菓子が食べてぇ

• 小学生の頃、早口言葉で
      「あんた私の事あんたあんた言うけど私あんたの事あんたあんたって言ってないからあんた私の事あんたあんた言わんとってよ!あんたっ!」
      って言うのが流行った。
      早口でどうぞ!

• 関西人はあなたの事をてめぇとは滅多に言わないよ。
      あんたかな?
      てめぇを使うのは江戸から北関東が多いかな。

• 手相占い師が偽者
      ことごとく外していく

• おつかれさま。頑張ったね

• 今日休憩行けなかったし疲れたよー
      もう何もしたくない。癒されたい。

• 全部めんどくさいぜ。

• 此処変なの増え放題

• ありのままを受け入れたい

• 本当は四六時中LINEしてたい
      あなたはただの友達
      それでも特別

私ってこんなに構ってだっけ?って困惑してる
      寂しい寂しい…

• 理解出来ている事と実行出来る事とはまた別。

• 友達なのになんとなく恋人風な態度されて、実は引いてる

• 生でやってたやりま○でした。

• どうしてもだめかなだめだよね こんなに好きなのに優先度も低いし無理だよね でも私の気持ち変わってないよ

• どうしてもだめかなだめだよね こんなに好きなのに優先度も低いし無理だよね でも私の気持ち変わってないよ

• YouTubeの満月Liveおススメ🌕

• 邪魔が多くて話したい人と話せない

• ほんとネカマしつこい笑

• 別れるのと、距離置こうは私には同じ意味だよ
      会うことはないと思う

• なんだなんだ!!みんな荒れてるね!!てゆか毒吐きのやつとかこわいからツイッターの鍵垢とかでそういうのは言ったほうがよくない?!

• 大好き。
      でもこの気持ちは墓場まで持っていく。

• 時代がジェンダーロールを完全に紐解いてしまえば、私はレズビアンでいる必要はなくなる。

• バイだと思ってた彼女が本物のゴム見た事ないって言ってて期待値爆上がりした

• ここでしつこく付き纏ってたストーカーやカマ爺に似てる気がしたのは気のせい?
      カマ爺、ネカマの末路を見た気がした

• 毎日気持ちがぐるぐるしてる。
      ぐるぐるだし、ぐらぐら。

• ただひたすらに彼女に優しくできなかった反省と、そんな自分と別れて彼女には幸せになってほしいという願いがある
      本当にごめんしか出てこない。

• お電話してみたいって誘って返事来なくなった…ひょっとして男の人だったのかな…

• お電話してみたいって誘って返事来なくなった…ひょっとして男の人だったのかな…

• SKEの好きになっちゃった のサビの歌詞に共感しすぎて辛い

• 私もリスベット大好きです。
      原作も何度も読みました。
      そして同じくあの事件から作品を連想しました。
      重ねてしまいますね。あの作品は現実を描いているのだと改めて感じました。

• 「ドラゴンタトゥーの女」のリスベットが好きなんですが(特にルーニー・マーラ版)
      札幌ススキノの犯人の女の子の行動とダブってしまう
      実際ググると、何人かあの事件でドラゴンタトゥーの映画を思い出してる人がいた
      まだ真相は不明だけど、今後一部のファンを集めそうな気がする

• 成長しようと反省も努力もしないクソガキがきらい

• あの人たちが本当にただの友達なのかそれとも恋人なのか、それが分からなくて苦しいところもあるかな…私は…恋人関係なんだろうと思ってる…

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,081件)

スレッド「今の気持ちを呟くスレ Part.13」への新規返信追加は締め切られています。