雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.13

• 書き込む

今の気持ちを呟くスレ Part.13
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.13

次スレです。 どうぞ〜。

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,081件)

翌日に気の進まない用事があるとつい夜更かししちゃう
      寝なきゃいけないのにー

• ほたて日和中卒

• 蒙古タンメン中卒

• もーまじでお互いそうで町中華しばく感じでないと行かん
      仕事でもないのにキレイぶるとかもししたいなら他の友達あたってくれさい

• 行こーって本気なんだけど
      リハビリ終わたと思てる
      ノーメイクボサボサ頭のジャージで来てくれたのむ

• ハンネの使い分けとは

• 休憩しすぎだ!

• 会いたい人が日本中に散らばってる

その前に虫歯治さなくっちゃ

• まだ入院してたの知らなかった。
      大丈夫なのか。

外でたら、楽しいこといっぱいあるからな!
      がんばって治そうな!

• ロード20kこなしたあとの休憩中にカルボナーラはきつい

白菜たっぷりの豚しゃぶないか
      ポン酢で!

• 後始末を頼めるような信頼できる彼女が、もし逃げてしまっても心配ない。
      いつ死んでもめちゃくちゃ幸せだ。

• 中本?
      好きだったよな

• 蒙古タンメン美味しい〜

• お前のせいで私の仕事が増えていますけどーってですか…。
      言われている通りですよね。ごめんなさいー

• 雑談する暇は無いですけど、もし出来るなら好きな食べ物の話が一番無難ですね。
      肉の話がいいかもですね🍖

• 明日、仕事行きたくないし仕事したくないから雑談しませんか?
      と言いたいですけど忙しいので無理ですね(泣)

• 勝手だったと思います。
      ごめんなさい。
      わだかまりを解消したい。
      あなたのことを大切にしたいです。
      一緒に笑っていたいです。

• 貴女のことが好きでした。
      くらいついていく姿が勇ましくて。
      何も伝えられなかったけれど、
      今でも心から貴女の強さを尊敬してます。

• 人生をやり直したい。気持ちではどうにかしたくても硬直しきって声が出なくて身動きとれない。頭をバットで殴られたら思考が変わって違う人生歩めたらいいのにと思ってしまう。

• 理解される努力は必要だけど
      相手が理解しようって気が有る人どうかを見極める能力が何よりも先に必要。
      理解する気がない人に対して、理解してもらえるように働きかけるのは、目を見張る程のつよつよメンタルを持ってる人か、会話にならない人とのバトルが趣味の人でないと駄目。
      引く事ができる能力を身に付けることが必要。

• 人間誰しも失敗するからお疲れのようでしたし失敗されても時間内に終わったので大丈夫でした。しかも謝られていましたので誰も怒ってはいないと思います。まあ、自分は特に何もしてないですけどね(笑)
      という自分が帰宅したあとに何かやらかしてないか不安ですけどー。

• この酔っ払っててフワフワした感じで仕事と日常生活を送れたら幸せ

• 今回も気持ち伝えるどころか仲良くさえなれず終わった。考えれば自分の意気地なさと引け目感じて積極的になれなかったのが原因。まだ引きずってるけれど、
      次は克服して振り向いてもらえるように頑張る。だから神様がいたら出逢いをください。チャンスをください。

• おこ

• このまま腐ってしまう?
      それとも他に生きる道は?
      苦しすぎてどうにかなりそうだけれど
      受け止めて人として成長したい

• 自分がガツガツしなさすぎてるからなのか、マッチングアプリについていけないなと感じてる
      彼女よりも人生を穏やかに共にできる友人やパートナーを望んでるのもある?
      でも他で出会えそうな気しないんだよなオフは苦手だし

• 心身とも正真正銘のイケメンに負けるのは全然いいっていうか気持ちよく祝えるくらいなんだけど、あのレプティリアン勘違い男に負け続けてるのはなあ。けど関連の話を出すと返答なくなるのは、そういうことだよね。本当はそっちと仲良くなりたかったんだろうなあ。素直になれよーもう。
      首都圏パスで今なら安く行けるよ!誘っちゃいなよ!

• 運命の時間

• 非常に会いたい

• 飲みに行けないの辛いな

• 会いたいけど連絡する勇気ないよぉ
      でもどこかで偶然会う確率なんて分からないし待ってられないよぉ

• 誤解されたくないけど、若い人の生足には興味が無くて50代ぐらいのお姉様方の生足しか興味が無いです。

• 本当だね
      弱っている時は判断いかん
      ミスしがちでドツボにはまるだけ

• 立場が違うって具体的に何が違うんだろう
      職種?年齢?それともあなたが既婚者だから?
      そう言われるとなんだか線引きされたみたいで
      少し悲しい気分になってしまう
      私はあなたの事を尊敬してるけど、
      立場が違うとは思った事無いです
      ただ単に私がお子ちゃまなだけかな…

• 私は普段、表向き純粋無垢で生きてます。

• 今日はやけに思い出してしまう
      きっと気持ちが弱ってるからだよね
      前を見ないとね
      新しい出逢いも見過ごしちゃうよね

• ストッキング履かなくて注意されないのは羨ましいですね。私は一回ストッキング履かなかったら注意されたので…。
      生足見てもいいのであればいくらでもじっくり見まくります♡見てたら触りそうですけど、生足触っちゃってもいいんですかー?

• 自分から連絡してきたくせにそんなこと言うの酷すぎるわ、、

• 私に興味ない人が好きなのではなく、ちゃんと私のことが好きだけど、自分のことを一番大切にしていて、私以外に大切なもの(仕事、自分の時間等)がちゃんとあって自立してる人が好き。自分軸で生きてる人がいい。恋愛がダメになったら仕事も頑張れず病んで落ちぶれるような弱い人には魅力を感じない。

• たった一度の手続きのためにアプリのダウンロードを求められるのって、なんか納得いかん。
      公式HP上でなんとかしてほしい………

• 東京でおすすめのビアンバー教えて欲しい…ぼっち初心者なのでどこが有名とかわからなくて…

• 今日ゲイの惚気を見た
      その人は20年間も大好きな恋人といられて本当に幸せというもの
      良いな〜と同時にゲイの惚気は素直に良かったねと思えてイヤな気持ちがしないこに気付いた
      ビアンの惚気は何故かイラッとしてムカつくのは同族嫌悪なんかな
      近い存在こそ嫉妬してしまうというし

• ストッキング履かない生脚主義者だけど、
      見てもいいですよ
      そのための生脚なので〜

• 猫さん夜中に暴れるの止めて、、
      眠れないし、騒音で苦情きちゃうよ🙄

• マッチングアプリ、唯一やり取りしていた相手からメッセージも返ってこなくなって寂しい
      アプリは若くて可愛い子は沢山いるけど何かピンとこない
      考え方が素敵な人に出会いたい
      上手くいかなくて疲れてくるよ
      肩が凝る😇

今は人に会っている場合じゃないのかもな〜、、、
      今は自分とだけ楽しんでいこうかね

他人は気を遣うしもう疲れた
      自分だけ愛そ

• 笑福亭笑瓶はちん毛が白髪で真っ白だったんだよ

• ストッキング履いているけど人の足を見えてしまってじっくり見たいけど見たら変人、変 態扱いされそうだし集中出来なくなるから我慢している

• 普段は変 態だと思われないように必死に必死にその言葉に反応しないなどして隠しているから周りからは純粋な人と思われているはず

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,081件)

スレッド「今の気持ちを呟くスレ Part.13」への新規返信追加は締め切られています。