雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ

• 書き込む

理解されないことを話すスレ
    • 理解されないことを話すスレ

どぞ!

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,055件)

理解されないことスレだからなんとも言えないよね。

• 別に馬鹿でも知能が低くても、人種差別してても良いと思うよ。ノンケでもゲイでもそんな人沢山いる。

似たもの同士で幸せになるだけだし、誰も困らない。

理解できない人に理解してもらう必要はない。

• 352
      見た目良くて肩書き悪い人
      肩書き良くて見た目悪い人
      についてはどう思いますか?

• 「人は見た目じゃない」というけど、見た目や肩書きが悪ければ、中身が分かるくらい話すことはない、と思っている。特に女性は見た目が悪いと、圧倒的に損。

• このスレは馬鹿が多いんたな。
      自らの狭い交友関係に疑問すら持たず、狭い思い込みで人種差別。やはり知能が低い。
      だからこそレズビアンに対しても、自らの性を棚に上げながら批判する。納得。

• 複数で海に行ったとき、腰に付いてるフリルが捲れて両腿の付け根に等間隔の白く膨れた傷痕がびっしりある人がいた

昔ずっと太ってて痩せた経緯がある人だけど、肉割れって腿の付け根にだけ付くってことあるのかな…と考えてしまって距離を置いた

サセ子だったし結構ないい歳だけど自分の事しか考えられない性格の人だったから、新たに知り合ってもすぐ人が離れていっていつも孤独だったんだろうけど、男友達(笑えない)しかいないのも脚を切る程メンタルやられてるのも何一つ同情できなかったなぁ
      今どうしてんだろ。ちゃんと人間やってんだろか

• 実家が市営住宅とか団地の人が嫌。

• 346
      リスカ跡でも平気なんですか?
      私はつい目をそらしてしまう…

• 345
      なんかわかる。 
      プレゼントを開けた可愛い派手めな女の子に、「これいくら?」って聞かれたい。Mかな?

• 他人の傷跡を見ると興奮してしまうので、よく見える場所にある人と遭遇すると、危なかったーってなる

• プレゼントを渡した時、包装紙をそっと大事に剥がす人より、派手にビリビリ破いてくれる人の方が好きなこと。

• ここは理解されないことを書き込むスレだから。
      考え方の違う、顔も知らない相手を批判しても無意味。大事なのは棲み分け。

• あの国の人は事故とか事件のあったその場所で、とにかくわんわん泣くよね

• でもまあ、「偏見とは美意識や道徳のことだ」って、澁澤龍彦も言ってたしな。
      偏見を持たないフラットな人間よりも、何かに偏った考えを持つ人の方が私は好きだな。

• ヒリヒリするし心の底から泣けますよね。(映画)

• 330
      日本人に限らず、殆どの人はあらゆる国に友人なんかいないし、交友関係も狭いと思うよ。
      人種の坩堝の大国に住むアメリカ人だって、パスポート保有率は4割しかないんだから。

• 韓国ドラマは興味無いけど、韓国映画は時々見る。
      タクシー運転手という映画は、日本人にはとても撮れない作品だと思った。

• 仕事関係で在日の人や、日本に留学で来ている韓国人に会って思ったけど、根本的に肌に合わなかった。
      在日の人は日本人化している人もいるけど。

韓国人の言う「日本が好き」って、日本人の「好き」とは違うなあと思った。
      農作物の苗を盗んだみたいに、支配欲が根底にある感じがして、違和感があった。

性格の良い努力家の韓国人よりも、平凡な日本人の女の子の方が良いな。

• パラサイトなんか比じゃないですよ、他に面白い映画がたくさんありますよね。整形してない人たちが多く出演されていて、女性を虫とか家畜みたいに扱う描写とか意味がわかる人がいて嬉しいです。

• 331
      わかる。ほんと上手いと思う

• 韓国の人は勤勉な人が多いと思う。
      あれも国民性だと思う。

• 実際に出会った範囲で判断するしかないって理解できるよう努めた方がいいよ
      いろいろ見て聞いた方がいいのはそうだけど、各国周ってみてからモノを言えってのは横暴

• 実際に嫌な人に出会ってそう思ったとかならどうしようもないけど
      ネットで得ただけの情報で語ってるなら、見識の狭さを自覚するべきだよ。

いろんな国の人と出会ってみれば習慣の違いは当然あっても、人と人との関わりって生まれた国は関係ないんだと思えるから。

• 私の友人に韓国人の子がいるけど、そこらへんにいる日本の知人より性格もいいよ、しかも段違いで。日本語もうまいし日本が好き。日本で嫌な思いしたみたいで私は逆に日本人として申し訳ない気持ちで一杯になったわ。
      なので下のような決めつけたことを書く人は日本人として私は恥だと思うし、決めつけるその性格も人として醜い。それを自覚していないのが痛いよね。

確かに日本で生まれ育った在日の子はちょっと難のある子がちらほらいたけど、それでも全員がそうじゃないし。

人種じゃないよ。日本人も外国人も人間性の問題。

• 前も言ったけど、あの国の世界的大ヒット映画やドラマ、世界的ボーイズグループ、ファッション、食べ物には興味がなく、残虐性の高い凶悪映画が大好きで傑作と思っているけど、誰に話しても観たことがないみたい。

• 愚かな考えだな。知能が低すぎるし交友関係も狭そうだな。
      国によって国民性はあるかもしれぬが、生まれ育った環境のほうが重要。

あらゆる国に知人がいれば、国で人格が決まるなどと愚かなことは言わないだろうがな。

• なんか、下に出た国の人たちって、プライドも高いし、何かにつけて日本人に張り合ってくるし、いつ地雷踏んじゃうかって、ビクビクしてしまう。

「日本のアニメ好き!!」とか言ってくれても、こちらが一方的に気を遣わなきゃいけないのって、対等な友人関係とは言わない。

• 319
      「国と個人とは別」とよく言うけど、個人の集合体が国だしね…
      国民性って、やはりあるし。

正直、どんなに良い人でも美人でも、自分の母国の国旗を燃やしていたり、日本で災害が起きて喜んでいるような国の人は遠慮したい。

• 325

• 彼女の携帯でYouTubeの高評価押した動画見てたら、VIO自己処理の動画流れちゃってクソ気まずかったけど、なんかそういう動画見てるって思うと興奮してしまう。

• あちらの方からしたらどう思ってんだろね。
      揃いも揃って尻窄みだな、クセつよ。
      と感じるのかな。

• 私が知らない事を言ってたので「〇〇ってAやBもあるんですか?〇〇について詳しく知らなかったです。」とただの質問をしたら矛盾点を指摘されたと勘違いしたのか何なのか、あなたがこう言ったから私はこう答えたまでです。みたいな、質問には答えず謎の反論をされた事あったな。なにが気に障ったんだろ。

• 私も以前、言いまかそうとされる感じはなかったけどかなりクセ強いなと思ったな
      思い込みがはけしくてプライドが高い。
      余裕がなく感情の上下が激しい印象

• わたしの知ってる韓国人の女性はとびきり美人で、意志がはっきりしているけど言い負かさそうとはしないよ
      人それぞれじゃない?

• ディベートじゃなくて友達になりましょう恋人になりましょうだろって話な
      謙るべきじゃなくて日常会話してんのに言いまかそうとしてくるのは場所が違うだろって話

• 319
      基本的には日本みたいなへりくだることが美徳とされる文化の国はほとんどないんじゃないかな
      ヨーロッパもディベートで言い負かすことができるのが教養みたいな文化だしね

• 国で一括りにしてはいけない
      っていう価値観だけど、正直、下で出た国の方とやりとりした時いきなり喧嘩腰というか、こちらが送った言葉に一つ残らず上回ろうとしてくる感じというか、常に張り合ってきて会話にならない感じというか。
      まぁ、向上心の高い素晴らしい方だな、その国の方々の気質ってこんな感じなのかなと思わざるを得なかった事がある。
      出身や国籍なんてなんでもいいから普通にやりとりしたいと思ったんだけどな。

• 清楚系って需要ない?
      ファッションは綺麗カジュアル、髪色も落ち着いている、20代半ばです。
      この界隈、派手髪の子が多いから、私みたいなタイプ需要がない気がして…

• 入っておいで?

• 普通のOLさん風の小綺麗なファッションがいいなあ。

• 自分はださいのはいやかな
      センスのいいぶすのが好き

• ブスのブランド漬けのファッションば かより
      服無頓着のダサい、ヤボったい美人の方が断然好み、そのアンバランスさが
      フックだよね。

• 彼女の中に入りたい…

• 307
      加齢で肌が衰えるのは当然の事
      なぜ理解されないスレに?

• 流石にデザインと毛玉の見分けくらいはつくだろうから先輩のは毛玉なんだろうけど、たまにツブツブデザインで売ってるニットあるよね

• 毛玉に愛着わいているんだよ

• 毛玉や毛羽立ったニットを着ている人が苦手なこと。
      会社の凄い美人の先輩が、なぜかいつも毛玉だらけのニットを着ている。
      新しいファッションなのかと謎。

• 加齢で肌が…

• 歯も肌も綺麗な方がいいだわさ

歯はお金かけて綺麗にするため
      自費治療選ぶとすごい勢いでお金が飛ぶけど💸😭

たまに女性でも汚いホームレスとかのおじさんみたいに
      前歯とか見えるところの歯ナシがいるけど
      あれはビックリするww

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,055件)

スレッド「理解されないことを話すスレ」への新規返信追加は締め切られています。