雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと

• 書き込む

別れた相手に言いたいこと
    • 別れた相手に言いたいこと

別れた相手に言いたいことはありますか?
      もう連絡を取れない相手でしたら
      尚更吐き出してスッキリしていってくださいな。

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,012件)

じゃあ260さんが癒してー♡
      ぶっ飛ばされそう

• とにかく疲れてるし病んでる。
      付き合うどころの話じゃないと思う。
      毎日眠い🥱

• 250
      寂しさを埋める為に人と付き合うんじゃないよ。
      誰も癒やしてなんかくれないよ。

• それでいいんだ。
      変だから万人受けしないんだよ。

あなたが楽しそうで幸せだよ。

• きっしょいのー
      まじで気持ち悪いわ
      大っ嫌いだよ

• 大切にしてあげて。

• それで良かったのだよ。
      幸せを離しちゃダメだよ。

• 私は遠距離はできないと思っていた
      でも、あなたと付き合っているときにずっと不安や心配な気持ちをかかえて辛い思いしていたときよりも、今は遠距離だけど毎日安心できる彼女がいる。
      距離は関係ないね
      中身だよ

• 私お金は普通にあるんだ。投資を何年も勉強して、去年からみになった。人に貢ぐほどじゃないけどね。社会復帰は自分のためにね。
      宗教とか大嫌いなんだ。知り合いでマインドコントロールされて、しんどくなっちゃった人がいる。してたらごめんね。人がするぶんには良いんだよ。

ありがとう。

• あなたが何者なのかいまだにわからない。ただの拗らせた人なのか
      目的があってパートナーシップとりたいのか、詐欺師なのか、あなたにとって私はどんな存在だったのか、何を望み、何を考え、心の声を聞かせてほしかった。何も考えてないよ、っていうけど
      考えはなくても、気持ち、感情はあるでしょ?言わなかった、言えなかっただけでしょ?
      あなたは寂しかった、誰かと一緒に居たかった、わかってもらいたかった、大切にされたかった
      子供みたいに、動物のように、誰かから愛されたいって願って、安心したかったんだろうね。
      もう一つ、私があなたに対して思ってたこと、宗教とかスピリチュアルとあ何かやってない?騙されてない?
      私のこともそっちに引っ張りたかったの?一緒に信じてほしかったの?
      もしかして、それ関係で借金してない?奨学金じゃなくて、だから一緒に暮らしてくれる人、お金出してくれる人探してたんじゃないの?
      あなたが、この人優しい、良い人っていう人、みんな胡散臭かった。
      たぶんこの先、私ほどあなたのことダメなとこも好きだなと思ってくれる人は現れないと思う。でもあなたが私をふったんだからね。私が怒った理由も聞かないで、ちゃんと話しもしないで。

• 断酒出来たのもあなたの指摘のおかげです。
      今回もあなたが正しいと思うので、実践します。

• 幸せを諦める。他人を巻き込まない。
      本当にそうですね。重く受け止められます。
      答えてくださりありがとうございます。

• 癒しなんてない。
      誰も真剣に好きになれない。
      口先だけで気持ちは不確かなものだった。
      向き合いたいのにいつも逃げてしまう。
      今ある関係からも逃げたいし辛い。
      相手の良いところをいくら並べてみても、やっぱり心はダメ。

あなたに対する気持ちは何か違かった。
      向き合いたかった。
      でも不器用すぎて向き合えなかった。
      嫌われても当たり前。

いいかげん1人で過ごします。
      あなたは正しいです。
      どう足掻いても、寂しさを埋める事は出来ませんでした。
      貴女なら解答を知っているのでしょうか。
      私はどうすればいいですか。

• 放牧型のあなたへ

付き合って別れて、他の人と遊んで
      また帰ってくる。
      真剣に付き合ったらあなたは、面倒臭くなって逃げてしまう。
      寂しがり屋なあなたは、他の人に癒やしを求めてしまうのよね。
      そういう病気なんだね。

遊びで付き合うぐらいで良かったんだね。
      私も疲れたよ。大事にされないの分かったし。病気を完治してほしいな。

• あなたにとって私はたった一人の大切な彼女という存在じゃなく
      ただ彼女と呼べる誰かが欲しかっただけなんだね。
      私が好きだったんじゃなく、理想の彼女がほしかっただけ。
      自分を褒めてくれて、なんでも肯定して、あなたの思い通りになる彼女。私の意見、考えは興味なかったよね。
      喧嘩して、別れ話しになって
      私のこと好きなら私に謝れ、私のために行動しろって言ったけど。
      でもあなたは私のために行動してくれた?愛してるの一言さえ言わないんだよ?
      私と会わなくてもあなたは、なんともない。
      また他のターゲット探すんだろうね。被害者が出ないように実名公開したいよ。

• キープされてるようで悲しい

• LINEブロックされた。
      でもブロックとかれたのに
      返事はこない。
      意味がわからない

• 好きだけど別れたいと、意味不明な別れを告げられて1年が経ちます。

前日まで好きだとかずっと一緒にいたいとか言ってたのに、なぜ突然別れを選んだのかがわからなくて悩んだし、長い間断ち切れない気持ちを抱えていました。

でも現在の彼女と会えたので、今は別れて良かったと思っています。
      穏やかな時間を一緒に過ごせる人で、隣にいると心地がよく、幸せです。

物凄く好きでした。
      そんな気持ちにさせてくれてありがとう。
      今どうしているかは全くわかりませんが、幸せでいてくれたらいいなと思います。

• マジで連絡しないで欲しい

• 大事なことは言ってくれなくて、よくわからない愚痴とよくわからない取り繕った会話が辛くて仕方なかった。
      3年間、君のことが何も分からないままで、君だけが私のことを知った気になってるのが耐えられなかった。
      結局、信用されてなかったんだと思ったし、恋人ごっこがしたいだけなんだと悟った。
      話し合いが出来ればよかったんだろうけど、真面目な話をしようとすれば、話を変えてくることに呆れてしまった。
      さようなら。
      次に出会う人には、心を開けるといいね。

• 大事なことは言ってくれなくて、よくわからない愚痴とよくわからない取り繕った会話が辛くて仕方なかった。
      3年間、君のことが何も分からないままで、君だけが私のことを知った気になってるのが耐えられなかった。
      結局、信用されてなかったんだと思ったし、恋人ごっこがしたいだけなんだと悟った。
      話し合いが出来ればよかったんだろうけど、真面目な話をしようとすれば、話を変えてくることに呆れてしまった。
      さようなら。
      次に出会う人には、心を開けるといいね。

• あの人は自分が悪いのに絶対に謝らない。ニヤニヤしたり、心のこもってないごめんなさい。だから何度も同じこと繰り返す。
      私のことは大切にする気はないけど、何となく付き合うだけのキープなのかな?
      わからないから苦しい。
      苦しい恋愛はしない方がいいっていうよね。
      寂しさでわからなくなってんのかな。時間が経ったら魔法が解けたみたいな、こんな人と付き合ってたんだ、って後悔するのかな。
      やっぱり、アルコール断ちみたいに距離を置こう。楽しいこともあったけど、あの人と付き合ってるとボロボロになってく気がする
      楽しかったのは最初だけ。
      私にとって恋愛って暇潰しや、ストレス発散、遊びじゃないんだ
      よ。生きる糧なんだよ。愛なんだよ。

• 相手に理不尽に逆ギレされた時にてめぇ調子乗んなよいい気になるな!って言われたことあるけど…そっくりそのままお返しします

• 気分上々!

• 山を超えて川を超えてあなたの住む街に
      走ってたのが随分昔の事ようです。
      あの時聴いてた音楽は、今でもあの時の高揚感を思い出します。
      簡単に忘れられない事は分かっていました。
      けれど、こんなに寂しくなるとは思ってもいませんでした。
      言いたい事を書こうと思ったけど、何もかももう済んだ事ですね。
      兎に角お元気でいてください。
      あなたと出会えて幸せでした。

• 10歳下の独身女と浮かれて不倫してる事を家族全員にバレて、年頃の娘にも泣かれてしまってましたがあれから家族仲はどうですか?
      熱が冷めて冷静になったときに、「うあぁーー」ってならないですか?
      それとも懲りずにまた違う相手を見つけましたか?

今後、不倫するなら家族には絶対バレないように!

• おめでと

• 不甲斐ない私といちゃだめだよ
      ありがとう
      楽しかった🐣

• きっと情だょ…
      いい人みつかるといいね。

• 別れたいってLINEで一言。
      通話したいと言えば私は何も話すことは無いと突っぱねて、こっちの話を聞こうともしない。
      前もさ、私がセクハラ被害にあったって言ってんのに最後まで話聞かずに電話切って、話してみたらお前の距離感も悪いだの反省してないだの言って、1秒も寄り添ってくれなかった。
      被害にあって傷付いてんのはこっちなのに、
      なんでそっちが被害者面してんの。
      何度も傷付けられましたって言ってたけど、
      傷付いてるの明らかに私だよね。
      自分のこと棚に上げて、自分の思い通りにならなかったらすぐ言葉で殴るの。
      働けていない時期の私に対して、疲れたと呟けば働いてないのに?、ことあるごとに働いてないお前は何もえらくないって言われました。
      価値観の押し付け、必要以上に相手を貶める発言、モラハラって言うんですよ。
      別れてから怒りが湧いてきました。
      でもまだ好きです。早く時間経ってほしい。

• 消去法で告白されて
      付き合っても、受け身で中身のある交流がない
      とかどんな拷問だったんだよ
      別れてくれてありがと!
      きみのことはもう振り返らないね!

• あんなに長く一緒にいたのに別れてからもうすぐ4年たつんだね。
      時間が過ぎるのって早いね。。
      私は今、すごく大事にしてくれる人と出会うことができました。
      だけど最近、何回もあなたの夢を見ます。名前を呼ぼうとするとあなたの名前しか浮かばない。
      何度となく呼んだあなたの名前が身体に染み付いて離れない。
      今、思うとあなたは私に本当に色んなことをしてくれてたんだね。大事にされてたんだって気付くことたくさんある。
      ありがとう。
      好きって感情はわからないけど、ずっと一緒にいた時間は本当は幸せだったんだなー。また名前を呼ぶことはないよね。
      Googleフォトには過去の写真とか動画があって沖縄に行ったこととか熊本に行ったこととか思い出すとあの頃の2人に戻りたいなーって思ってしまう。
      楽しかったよね。みんなと一緒にいた時間。色々、ごめんね。

• 横やりだけどこういうやつまじでうざい

• あたなか

• 何年後か離婚して側に誰もいてくれなくて恋愛なんか2度とできなくなってあのとき私を手離さなかったらよかったって後悔すればいい。
      でも安心してください。私が惚れた人は私が選んだ人は全員幸せになってるから。あたなも必ず今よりもっともっと幸せになれます。少しの間だったけど一緒にいてくれて幸せでした。間違いなく人生で1番愛してました。

• 222さんのコメントを読んで、別れたときのあなたは書いた文章とまるで同様ですね。
      思い出してしまって、ちょっと落ち込みました。私はね、前向きだから、あなたの哀れに合われないものだと理解しました。ある意味で成長したと思うけど、前向きであって、愛があればなんとかなるは短所じゃないと信じ続けています。

あなたはトラウマの所から喋っていたということも分かっていますよ、その時さえにはも分かっていましたし。しかしながら、私を前のトラウマを起こした人と比べて、惨めになれないことに文句言われて、理想相手を見てたのはいったい誰だったんだろうと今でも考えてしまいます。

あなたから受けた傷が深いから、できれば顔は二度と見たくないと思っていますが、運命の悪戯でまた逢うんだったら、前の相手を見えず、成長したの今の私たちで、話し合えるのかな。言えなかった感情を忘れず言葉にできるのか、無音の間に苦笑しか申し上げないのか。

• あれとこれとそれと返して欲しい、
      凄く大事なのあなたにとってはゴミかもしれないけど。
      でも言えない、顔も見たくない。

• すごく愛されてた時に戻りたい
      優しすぎるあなたが好きで好きでたまらなかった
      あまえ過ぎました、、、。
      ちょっとしたきっかけが別れに…
      あなたは可愛い子好きだったよね
      もう違う相手いるんですか?恥ずかしいけどいたら悔しい。

• なんでこうなったの
      もう後の祭り
      引き返せない
      また偶然出会ったら気持ちおさえられるかな?
      もうあなたにはきっといい人がいるんでしょ?
      ごめんなさい、けど会いたいです

• だいすきだったよ
      それが言いたかった
      何を言われても
      好きだったから我慢した
      今は許せない気持ちもあるけど
      ありがとうと言いたかった
      体に気をつけて

• 恋愛ごっこだったなと今は思う。
      謎にめちゃくちゃ好かれて勝手に冷められて、この人は私に恋してたんじゃなくて私の理想像に恋してだんだろうなと
      それは恋愛じゃなくて恋愛ごっこだよと言ってやりたい。
      でもあなたは頭の中お花畑だからまた同じこと繰り返してそう。「この人はきっとこういう人だろうな✨」みたいな恋の仕方。
      あなたは恋愛を人並みに沢山していると言ってたけど今まで恋愛で何を学んで来たんだろうと思ったよ。
      恋愛って頭の中の理想像の相手とするもんじゃないよ、それはただの独りよがりなごっこ遊び。恋愛じゃない。
      恋愛は等身大の相手、現実にいるそのままの相手を見てあげること、等身大の相手との交流だよ。
      相手をあなたの理想に変えようとする恋愛はただの自己愛で他者愛ではないよね。そして恋愛ではないよ。
      私はあなたとしか恋愛したことないけど一回の恋愛でこれは恋愛ごっこだと気付けたけどさ。
      あなたはまた同じことを繰り返してそうだなあ。数だけこなして何も学べない人なんだと今は幼稚な人だったと分かって振ってくれて逆にありがたいくらいだよ。

• こんなやつに時間を費やしてたなんて、無駄なことしたな。
      今は気持ち悪さしか残ってない。

• 自立できずに狭い世界で生きてきてるからまともな常識が身に付かなかったのね。可哀想な人だよ。私はあんたのこと生理的に受け付けなくなった。半径100キロ以上離れて過ごしたい。

• お前がまだストーカーしてるって聞いて本当ぞっとする
      お前みたいな腕リスカでバリバリの虚言メンヘラ誰も相手にするわけないやろ
      ハプバーとかSMバーだけ行ってろよ
      オカマとラブホ行って貢がせたって喜んだり異常者が
      こっちの界隈来ていつまでストーカーすんねん
      ほんまきっしょい
      まだ変わってへんねんな
      さっさと鹿児島に帰れ

• まだ好きだよ。
      まだあれから誰とも付き合ってないよ。
      忘れられないよ。
      他の人と付き合うのはなんかまだ違うと思ってしまうよ。

• 何一つ自分でできてないし努力もしてないのに、私頑張ってるアピールも、悲劇の主人公的考えも、偉そうなものの言い方も私には理解できない。情緒不安定なのかな。
      最初は自分が悪いのかな?と考えてた時もあったけど日が経って、色々な人と出会って話したりしていくうちに相手にどれだけ私の事適当に都合よく扱われてたのか気づいた。それでも心から嫌いになれないでいる自分が本当に嫌になる。
      もう忘れたい

• お互いメンタル病んで疲れて別れちゃったけどいまだに好きです…
      復縁はしなくていいけど元気に生きてくれればって願ってます

• やっとカカオを消したのか?機種変でアンインストールしたのか?わからないけど…忘れて幸せになってください!

• 会いたいよー
      あの日に戻りたいよー
      あなたしかいないよーーーーー
      好きだったよ大好きだったよ戻りたいよ

• 10年前の姫、今でも愛してます
      風の噂で彼女さんと暮らしてると聞きました
      幸せになってね
      今まで、ありがとう

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,012件)

スレッド「別れた相手に言いたいこと」への新規返信追加は締め切られています。