雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと

• 書き込む

別れた相手に言いたいこと
    • 別れた相手に言いたいこと

別れた相手に言いたいことはありますか?
      もう連絡を取れない相手でしたら
      尚更吐き出してスッキリしていってくださいな。

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,012件)

客観的に見たら酷い状況だったのかもしれないけど、一生懸命お互い気持ちを通じ合わせてたよね。
      最高に楽しかったから全然悔いはないよ。
      寧ろちゃんと決心してくれてありがとう。
      未だに涙は流れてしまうけど、あなたが元気で楽しく過ごしていますようにって、、お人好しな私はいつも願ってるよ🤣❣️

• 偉そうな話し方でから意味がわからない。何様のつもり?

• ありのままの私を愛してくれなかったあなたに対して素敵な恋愛だったとは全く思ってない。
      あなたは私の中にある本来の私を抑え付けて虐待しぞんざいに扱ったことを私は忘れないし正直、呪いをかけたいくらいだ。

• I really loved you
      And you were by far the cruelest person I’ve ever had the displeasure to be with
      I wish I’d realized sooner
      And I wish I wasn’t afraid of others treating me like you did

• 切ないなぁ
      みんな幸せになれ~

• あなたと行ったカフェの前を通るたびに思い出す
      まさか別れが来るとは
      考えもしていなかった

時が経つのは早いね
      もう別れて半年過ぎた
      ずっと好きだった
      付き合いが長く少しわがままになっていたこと反省してる
      同性同士じゃなかったら結婚してたよねってよく話してた
      でも、これで良かったんだと思う
      思うようにしてる…

• あの時は私なりに愛して大切にしていたつもりだったけど
      今思えばワガママだったし、理解努力が欠けていた
      私は出逢えて良かったけど、過去カノ全員には申し訳なかった
      みんな幸せになっていて欲しい
      みんな良い人だった

• 私も浮気されて問い詰めたら逆ギレ笑
      浮気した側ってなんでみんな逆ギレするんだろうね笑

• 散々ぞんざいに扱われ
      冷めたと言われて別れようと言われ
      挙げ句の果てに悪者になりたくないからって理由で
      友達になろうとか言ってきてふざけるなと思った
      もう一生関わりたくないし
      二度と私の前に現れるな
      偽善者め

• 名前は?

• 私の付き合った人も最初だけすっごく優しくて、その優しさと容姿のかわいさに一瞬で騙された
      後々浮気してるだろうなってわかるようなことが多々あったりした
      そしてここの名前の書き込みにもよく現れる名前でほんとにこわい

• 私は彼女が浮気してそうだから問い詰めたら、はぐらかされて逆ギレされて、私が怒ったらメンヘラ扱いされた。
      前の彼女のこともメンヘラとかボロクソ言ってたから、私のことも色々次の人に言うんじゃないかな、被害者ぶって。
      最初は優しくて感じのいい人だったけど最初だけで、自分が一番の身勝手な性格が露見してたよ。
      優しくて大人しそうな人が好みめたいで自分の都合いい彼女になりそうな人が好みみたい。

• なんかここに最近書き込んでる人たちみんな同じ相手に当たってる気がするんだけど。
      最悪な目に会った人達で話がしたい。私も含め。

• 浮気を問い詰めたら、逆ギレ
      こっちを悪者、メンヘラ扱いして友達にもそう言ってまわって
      本人はうまく別れたつもりでいるみたいだね。あんた同じこと前もやってたみたいだね
      出会う人みんな不安にさせて、メンヘラにしてるのはあんただよ。
      モテてるつもり?いつか痛い目に合うからね。自分さえ良ければいいスタンスで出会い漁ってたら本物のメンヘラに出会ってそのうち刺されるよ。

• わがままで自己中で自惚れてる彼女だった。
      自信過剰でなんでも周りのせいにしてたね
      前の人のことも悪く言ってたよね、その理由がよくわかった。
      私のことも悪者にしてるみたいだね、あなたには黙ってたけど共通の知り合いがいたんだよ。
      あなたがどんな人なのか別れてからよくわかった。信じてたし、好きだったから悲しいけど。
      あなたといると、私の人生があなたに利用されちゃう。あなたが私のこと好きだの言ってたのと私の好きは意味が違ってたみたいだね。早く縁を切ってなにもかも忘れたい。

• 泣きすぎて目が死んだ‎( т т )

• 195さん

私も全く同じような人とお付き合いしてました。
      お互い早く忘れて幸せになりましょう。

• 酔っ払って暴言吐いて私を傷つけてるのに、次の日には言った事忘れてる事が多々あったよね。私の顔を握りつぶしたいとも言われたし、気持ち悪い質問も沢山された。

訳のわからん試し行為も沢山されて、メンタルボロボロにされたけど、友達に相談してあなたがメンヘラだって事に気づけた。人生掛かってる大事な時期に入る前に別れられて本当によかったって思ってる!!!

散々暴言吐いてきたくせに、あなたはいつまでもしつこく連絡してきたね。何の迷いもなく即ブロック出来たの。二度と関わらないで欲しい。

• あなたが、当時の住まいからどうか別の所に引っ越ししてますように

• 190

そちらもお元気で。

• 乳酸菌も効きますよ。

• 30になる前29歳の私は何でなのか多分自信がなかったからか慌てて彼女を作った。30になったらもう彼女出来ない!と思ってた29歳の私。今になると全くそんな事ないのに血迷ったね。
      その時は分からなかったけど今になってあなたが境界性パーソナリティ障害だったんだなと思ったし、愛に飢えすぎてたのか私だけじゃ足りず、付き合ってたのにめっちゃ男と金銭貰いながら何人としてたか分からないけど、私がみつけてしまって問い詰めたら理不尽にキレられたしよく分からなかった。
      そして本気でアソコが臭すぎた。私は裾ワキガに当たりやすいのかってあなたと出会ってから5人と出会った。
      みんな書いてたけど裾ワキガはきつい。

今の彼女もあなたと同じ境界性パーソナリティ障害だけど私はそれでも大好きだしなにがあっても支えていく覚悟ができた。ある意味あなたのおかげかもしれないし、パートナーシップも結ぶ予定だよ。
      でも境界性パーソナリティ障害だからか不規則な生活をしてるからか……裾ワキガも一緒だった。ただ彼女は努力してくれてるけどそれすら愛せるくらいには好きです。
      裾ワキガ治したいなら納豆食べるといいと書いてあったからみんな食べさせて見てほしい…ガチめに匂いが消えてた。

最後に、沢山私に嫌がらせをしてきたりしたけどあなたが私を憎んだこともないし、もし何か本当に罰が下るならきっといつか下るから私は幸せになるよ。

• あなたとさよならしてから、大切な彼女が出来ました。
      メールアドレス、そろそろ削除しないと。いつかまた繋がれるんじゃないかと心のどこかで期待してた。
      もう連絡する事もありません、元気でね。

• お別れした直後に運命の人に出会えました
      早めに決断してくれて感謝してます

• 何を言っても相手を責める方へ持っていく話し方はやめたほうがいいと思いますよ。自分はこういう性格だから受け入れろ、でも相手には自分が指摘したところを直せって責める。
      だから会話が成立しないんだよ。
      次は何でも受け入れてくれるあなたの思う優しい方を探してください。私には無理でした。

• なんか聞いた事ある

• まつおなほ?

• ゴールデンウィーク日本語会えないようにしてほしい

• 懲りないね~いい加減やめなよ

• やっぱ会いたい、待つから、会いたいよ〜
      寂しい

• 一年前、本当に結婚でも良いと思ってた
      目覚めてよかった

• ほんとなら今頃あなたのもとへ運転してたところだったのになぁ

• 私たち、そもそもつきあってなかったね😆😹

• 周りの人に「悪かった」と言っても、本人に対しての誤りにならないからさー 言いたいことあったらちゃんと言えよ

• 文章だけ見て、何で振られたって分かるんだろ。。。😳

• あのとき、まだお互い好きやったのに、
      「好きだったよ」って過去形にして言って、なんで?って悲しい顔させてごめんね。

子どもだったねって笑って仲直りできないほど傷つけてごめんね。

最悪な思い出にしてごめんね。

• >>いやなことして嫌われたから別れを告げられたのが分からないのかな?
      全員そうとは限らない

• 172に同意

振られた側がうだうだ言ってるの見てて痛い

• 100人いれば別れ方も100通り

• 振られた側だからじゃない?
      だから未練がある人が多いんだと思う
      相手が結婚したとか浮気して振られたとか人それぞれ理由はあるから

• 元カノが忘れられないとか、より戻したいって人が全然分からないんだけど
      別れた後もそこまで好きならどうして付き合っていた時に相手を幸せに出来なかったんだろう??って思う。いやなことして嫌われたから別れを告げられたのが分からないのかな?
      私の元カノもわがままと浮気で私からバイバイしたのに、気持ち入れ替えたとか君しかいないとかうざいんだって

• 170
      いや幸せはピリオドの向こう側にあるからさ

• 今でも思い出すしきっとずっと忘れられません。大好きな人と付き合えて大好きって言ってもらえて、遠距離だったから初めて会えて2人っきりになった時真剣な顔で可愛いねって言われた時生きててよかったって本気で思った。泣いた。他の誰にもあげないでこの人のために初めてとっておいてよかったって。くれる言葉も声も顔も匂いも性格も頭の先からつま先まで本当に全部大好きで、嫌われたくなくてなんでも許してあげたかった。嫌なこと嫌って言えばよかったかな。誰かに頼ればよかった。そしたらちょっとは違ったかな
      可愛くなって自分磨き頑張ってたらって可能性ないの自分が一番わかってるけど頑張る理由にしてる後悔させてやるって
      でもこの先あなたより好きになる人現れなそうなんだ。

• 距離置こうって言われてから、連絡は私からはしなくなりました。忘れるまでかなり辛かった…

今はステキな彼女ができて、幸せです。
      怒られることも一度もなく、たくさん甘えたり、甘えられたりしてます。

お互い幸せになりましょう。
      もうLINEして来ないでくださいね。

• 来週の飲み会に参加したら怖い、来ないでほしい

• あなたの誕生日が近づく度、これ好きそうとか選んでは悲しくなる。
      気になるから返信してしまう。
      連絡は途絶えてしまったけど

• 165さん
      心当たりがありますが、どんな曲だと教えていただけますか?

• 本気で好きだった。
      あなたはもう、私のこと覚えてないだろうけど。
      忘れてるだろうけど。
      ふとした時に、あなたのこと思い出す。
      神様が造ったこの世界が、楽しくないわけないって。
      色んなところ連れてってくれたね。
      ほんとごめん。
      ごめんね、ひどいこと言って。
      あなたから教えてもらった曲、よく聴いてるんだ。

• あなたからの試し行為で心身疲弊し感覚が麻痺した頃別れはや1年。
      その後出会った彼女と付き合ってから、あなたと過ごした2年がいかに無駄な時間で、あなたからの愛が偽物だったことを思い知りました。
      あなたと過ごした2年さえなければと思うこともありましたが、その日々がなければ今の彼女には出会えなかったとも思っています。
      人を真摯に思う気持ちを思い出させてくれた今の彼女に会わせてくれたことにとても感謝しています。
      私は今、とても幸せです。
      ざまぁみろ。あなたの悪意になんか負けてたまるか。
      悔しいならあなたも自分の幸せを見つけて早々に私を忘れることです。
      さようなら。

• 私が失恋して一年半くらいたってから
      やっと好きになれた人だったから、合わないところもあったけどそれも受け止めてちゃんと付き合っていこうと思ってた。
      けど、いい大人なのに最後はまともに話もできない非常識な人間で心底残念。
      そんな人を好きって思った自分が本当に馬鹿だったと思う。

ここの過去の書き込みを見て思い出した。
      別れた人もあそこが臭かった。石鹸で手を洗っても取れないってのは今まで付き合った人の中でも初めての経験だった!

せっかく好きになったけど
      終わりの態度があまりにも最悪だったから。
      思い出も最悪なんだよ、ごめんね。

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,012件)

スレッド「別れた相手に言いたいこと」への新規返信追加は締め切られています。