雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと

• 書き込む

別れた相手に言いたいこと
    • 別れた相手に言いたいこと

別れた相手に言いたいことはありますか?
      もう連絡を取れない相手でしたら
      尚更吐き出してスッキリしていってくださいな。

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,012件)

無断で動画と写真撮ってたのは心底気持ち悪いと思いました。

• だいしゅきだったでしゅ
      お互いが40歳になったときはどうなってるかなっ🐣にぃ

• それ私じゃないよ

• たまに非通知の電話してくるよね。
      いつもたまたま出られない。
      出られる状況でも出ないかも。
      もう話すことはないんだ。ごめんね。

• 好きの種類が変わったとか言わないで
      こっちは種類変えられないんだってば

• 今年は今、気がつきました。
      あなたの誕生日を過ぎてた事。
      1ヶ月も経ってた。
      来年はきっと、思い出しもしないでしょう。

• 二度とDMしてこないで!

• 詳しく教えてほしいってことか

まあおまえ彼女とずっとやり合ってたもんな
      おれはLINEで仲直りできたけど

おれはおまえを責めないけど
      LINE見せてって言われたら断れないし
      彼女かいてるよ

• いきじごくにおちてください

• !!!!?

• もっとポジティブに生きて下さい。

• 自分の長文さに驚いた‼️🐣

• 148さん
      私もやっぱり友達がいいと言われました。

誘ってみたけれど忙しいから無理と言われそこから一切返信もないし誘われることもなくなった。
      いいように言いくるめられただけだなってよく分かった。
      散々期待させといて嘘ばっかりだったね
      もう連絡来ないなら残しても意味ないね、さよなら。

• 今カノね、忙しくてお弁当はお願いできないの。あなたはさ、スーパーとかでウザいくらいお弁当の材料を買いたがっていたよね。全然いらなかったよ。冷蔵庫がパンパンで扉が閉まらなくてほとんど腐っていたけど、お弁当作りたいって言ってくれたことは嬉しかった、いいところだと思う。あとね、全部の調味料の蓋が開いたまま放置していて腐っていたよ。

• 友達に戻ろう、友達になろうで別れを告げる人って本心で言ってないよね。
      相手を傷つけないように&変に揉めないようにソフトに言ってるだけだと思う。
      私も言われたけど、友達なら今度あそこ行こうよみたいに誘ったら渋られた。
      それで、本当は会いたくないんだな。そりゃあそうだよね別れを告げるくらいなんだからと理解出来た。
      変に相手に気を遣わせるのも悪いからお互いの幸せの為に連絡先削除して縁切ったよ。
      私はお互いもっと合う相手がいると信じてるからね。

• 友達に、と見苦しい言い訳をした私にあっさりさよならを言ってきた人
      一番覚えてるしまた会ってみたい

• 別れて友達とかないから
      近くをうろうろしないでほしい気持ち悪い

• 別れる理由は外見ですなんて当然言えるわけなかった
      最大の理由だったけど

• 恋人ごっこだったね
      私達表面的な会話しかしてなかったよね
      あなたに合わせた結果だよ
      深い話は興味ない今楽しければ良い
      そんなあなたに合わせた結果

内面を見せてないから何も楽しくなかったでしょう?
      勉強になったかな?
      表面的な楽しさは本当の楽しさじゃないからそりゃあ満たされないよ
      冷めて当たり前

汚さ暗さを怖がって表面的な楽しさにしか目を向けられないあなたと別れて良かったと今は思える
      だってその先は空虚で満たされない未来が続くだけだからね

私は汚さ暗さも恐れない人とこれからは付き合っていくんだ

• 別れた相手かな?と思ってしまうような書き込みがチラホラ……
      以前別の方でも「もしかして……?」と感じる書き込みを見かけたことがある
      思い込みは良くないって分かっているけど、どうしても疑ったり気になったり考えたりしてしまう

あなたはもう私のことなんて忘れて幸せに暮らしているんでしょうね
      お互い被害者で加害者だった。傷付け合って傷付いてた
      恋愛に対して経験値がなくて、年齢だけ重ねた子どもみたいな2人が付き合うなんてそりゃ無理だよね
      あなたはもう良い人が出来ましたか、それともまだ1人でしょうか
      どちらにしても、次こそお互い幸せになれる相手と出会えたらいいですね

• 136の最後の言葉に吹いた🤣
      私も恋人出来るまでデリケートゾーンソープで毎日入念にアソコを洗って良い匂いになるように頑張ろう!

• 幸せはすぐ側にあるんだよ
      自分が幸せと思えばどんな
      小さなことも幸せなんだよって
      教えてくれて本当にそうだなって
      やっと思えるようになったよ…
      ありがとう

人生で一番愛してました
      あなたの人生が素敵な笑顔で
      幸せでありますように

• 興味なくなった瞬間に伝えてくれたらよかったのに寂しい気持ち押しころして毎日泣くくらいなら早く離れたかった

• 送っても届かないメッセージ
      さすがにブロックされてるよね

• あなたがノンセクだと始めから知っていたら好きにもならなかったし、そもそもお付き合いなんてしなかったよ。
      それに私の脚を色気のある目で見てきたり、キスしてるときに自分から舌を出してきて絡めたりしてきたのに私はやってない!やってきたのはそっちでしょ!?って意味分かんない。じゃああれは私の幻覚だったって言うの?笑
      とにかくあなたに掛けた時間とお金を返してほしいです。あなたになんか出会わなければ良かった。

• 私と一緒にいないなら幸せなんて絶対願ってあげないけど一緒にいれて幸せだったからあなたなら別に私の願いなんかなくても平気だよね。今でも大好きですさよなら。

• 浮気、DV、モラハラが酷かったAちゃん別れてくれてありがとう。
      最後は、あなたの浮気で私は捨てられましたがあなたに捨てられたおかげで自分らしさを取り戻し、今平穏に暮らしてます。

最後にこれだけは、言わして下さい。

あなたのアソコが臭すぎました、、、指を洗っても臭いが取れませんでした。
      今まで関係を持った人とはどうしてたのですか。

• ほんとに私の事好きでいてくれたんかな
      私の事放置して他の人とラブラブするのは楽しかった?私が幸せになるまでお前は幸せになるな

• 上手くやってるように見えてるけど
      嘘ついてんのバレバレだから
      あと何歳だと思ってんの
      もうすぐ30後半だろ
      幼稚すぎ

• 私のことはそれほど大切じゃなかったんだね。
      そんなこと全然思っても見なかった。
      大切にされてないんだって気がついて良かった。
      虚しい気持ちが残ったけど、自分を大切にして元気になります。

• さようなら。
      もう会いたくないです。

• お誕生日おめでとう!別れてからも友達として連絡とったりしてたけど、やっぱり男と幸せになっていく姿を見ていられずに連絡先消しちゃった。あれから何年だろう、今は素直に幸せ願えるようになったよ。過去だけど大切な人には変わりないから、どうかあなたが今最高に幸せでありますように!

• 今日お婆さんが死んだ、
      あなたと一緒にいるために喧嘩したお婆さん、
      死ぬ前に結局私を認めてくれたお婆さん、
      実家に残れば良かった、
      私のことをどうでも良いと思われた人のために頑張らなければ良かった、
      これは流石に後悔になったんだよね。
      今日、別れた後の初めてで、
      私達の出会い、なかったことにしたくなちゃった。

• 125さん
      何をやめようね、なの?

• 傷つけ合う恋だったね
      成長はあったかもしれないけど
      こんなに辛いのは偽物の証
      お互い本物を見つけるための訓練だった
      見つけようね
      お互い気になってる人が
      本物だといいね
      幸せになろうね

• あの時は嘘つかれてたようで凄く悲しくて泣いたし
      大好きだったからさよならするべきかひとりで沢山悩んだな。
      たくさん泣いて悩んだ事にきっと意味があった。

最近ね、気になる人やっと出来たんだ。
      私を成長させてくれてありがと。
      あなたも幸せになってください。

• そだね
      何も変わらないね
      やめないとね
      やめないとな
      ずっとずっと思ってる

• もうやめようね、もう何も変わらないから

• 我儘で言いたい放題だったね
      それを許してくれる相手を見付けてね

• あなたはよくお店で出せるような上手な料理を作ってくれていたけど
      何故か愛を感じなかったのは見返りを求められていたからだった気がするよ。

何でこんなに素敵な料理が作れるのに私に笑顔を向けてくれなかったの?

本当は私を愛してるんじゃなくて自分が愛されたかったから料理を作っていたんでしょ?
      私を見てたんじゃなく自分のことを見ていたんでしょ。

あなたは私が好きでも愛してもいなかったんだよ。
      最初から自分が好きで愛されたかったんだね。

• 本当に大好きだった、って、
      わざわざ言わなくていいよ。
      そんな過去形聞きたくなかった。

• あんたの何もかもが重すぎました
      初恋の自分に酔って散々臭すぎる台詞吐かれたりサプライズされたり束縛されたり毎日鳥肌ものでした。
      自称中性なのに求めてもないのに私の好みに合わせてウィッグしても、顔と服装のせいで浮いてたよ。
      そういう自分に酔ってたんだね。自分だけに酔ってたんだね。

次付き合う人の気持ちも考えられるようになろうね

• 118

まさかと思うけどもし本人だったらここじゃなくまだブロックしてないLINEで聞いてきたら?まぁもう話す気ないけど

• あの節は急にごめん
      お互いに見合った恋人を探そうね
      もう見つかってるのかな
      短い期間だったけどありがとう

• 楽しかった思い出なんてある?
      例えばどんな?

• ここ数年はもうお互い友達みたいになっててマンネリ化して恋愛の好きではなかったね
      こっちも誘わなくなってレスになったけど実は他にガチで好きな人がいました
      その人とは付き合えないからだらだら関係続けてたけどもっと早く別れたらよかった
      別れた事より友達を失った感覚の方が大きくて寂しい
      友達なら今も楽しくやれてただろうね
      でもそっちはそっちで酷い言葉たくさん言ってきたし別れてせいせいしてると思うから二度と連絡しません
      他人と価値観違って衝突してすり合わせていく事もあるのに喧嘩は嫌だとか自分の思い通りに相手が動かないと怒るの直さないと次の彼女できないと思うよ
      他人に期待しすぎだと思う
      聖人君子を求めすぎ
      あなたの初めての彼女が私で私はあなたにすごく優しくしたし尽くしたけどこれが他の人にしてもらえるデフォじゃないからね?
      何でもない言葉にすぐ酷いとか傷ついたとか被害妄想ちゃんと治療して下さい
      楽しかった思い出もあるけどあなたの自分が世界で一番不幸アピール話や重すぎる愚痴や自傷話聞くの疲れました
      家族のせいにして家族から離れられない私は不幸というけどそれを選んでるのは自分だからね?
      もう我慢して関わりたくないから忘れますさようなら

• 君と出会えてよかった
      まだ好きだけどもう過去は思い出です
      もう会うことも連絡することもないけれど、お互い幸せになろうね

• 結婚したいがこの関係は続けたいだと?
      何考えてるんだ!私に振られた、なんて言うな!

• 全てにおいて噛み合ってなかったよね

• お願いだから幸せな生活を送ってよね。
      逃げてばっかりじゃなくて。
      でないと別れた意味ないじゃん。

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,012件)

スレッド「別れた相手に言いたいこと」への新規返信追加は締め切られています。