雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと

• 書き込む

別れた相手に言いたいこと
    • 別れた相手に言いたいこと

別れた相手に言いたいことはありますか?
      もう連絡を取れない相手でしたら
      尚更吐き出してスッキリしていってくださいな。

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,012件)

結局あなたは最後まで自分のことが大事で、私の気持ちを汲もうともしなかった。大切にされたかった。あなたが褒めてた元カノさんのように可愛いと言われたかった。
      私の気持ちを考えようともせず、自分が感じたことだけで決めつけて怒って突き放して連絡無視して。何度も何度も。私の心は擦り減ってなくなったんですよ。メールしてた女の子とお幸せに。

• 結局あなたは最後まで自分のことが大事で、私の気持ちを汲もうともしなかった。大切にされたかった。あなたが褒めてた元カノさんのように可愛いと言われたかった。
      私の気持ちを考えようともせず、自分が感じたことだけで決めつけて怒って突き放して連絡無視して。何度も何度も。私の心は擦り減ってなくなったんですよ。メールしてた女の子とお幸せに。

• 何があっても浮気はする方が悪いと思っていたけど、そうそう、される側にも問題ある
      こりゃあされるわって思った

• もっと上手な嘘を付けば良かったのに。嘘が下手だったね。弱いフリして強かったし。他にも相手探してたでしょ?
      釣った魚に餌あげないゲームでもしてたのかな。私は今、あなたと縁が切れて心が落ち着いてます。悲しんでないよ。残念だったな!

• 浮気するにはされるだけの理由があるんだなぁ〜って改めて思った😂

• ブロックされたから、もう完全に終わったと思い、私もブロック削除したよ。これで完全に連絡手段が無くなりました。バイバイキーン👋 ̖́-

• ばいばい
      あなたが一番大切なのは私じゃなくて自分。愛してるのも自分。こうなったのも全部私のせいなんだよね。責められるのはうんざりです。あなたが機嫌悪くなるたびにビクビクしてた。
      対等じゃない恋愛はいりません

• 振ったり振られたりしたけど仲が悪くならなかったのは、本当の意味で相手をよく見ることができていたし大切にできていたからだと思う。恋愛関係以前に人として尊敬できる部分が互いにあった。
      別れて性格が変わる人って薄っぺらいし、みっともない。

• なに言われたの?
      謝ってくれてないのかな?

わかりあえなくて悲しいって気持ちがあるのは、好きだからじゃない?

どうでもいい人なら、そんな気持ちにはならないよ、きっと

• ひどいこと言われて腹立ったけど、分かり合えなくて悲しいって思うのはまだ好きだからかなぁ

• 憎んで別れるって嫌だね

• 最後の最後まで自分のこと棚に上げて私を悪く言う人だった。スッキリしましたか?私は私を大事にしてくれる人と幸せになります。

• 今まで本当にありがとう。
      あなた以外の人とやりとりしても、かわいいなって思う人はできても、その気持ちはほんの一瞬でやっぱりやりとり楽しくなくて…
      楽しくないからだろうね、LINEの返事も待ち遠しくないし、LINEの返信頻度すら合わないって感じる
      今までだったら昼休みの時間にLINE送ったりもらったりしていたけど、送りたいと思えない
      ごめんなさい

• 連投おつ!

嘘ばっかりだな

• あなたのそーゆーところ、ずっとしんどかった。怖かった。でも好きだからそばにいたかったから。

でももう話し合っても意味ないって思った

• もうあなたのご機嫌取りつかれました
      楽しい幸せな瞬間もあったはずなのに何も思い出せない

合う人見つかるといーね

• 英語もできないくせに外国人と付き合いたいのさ、結婚したいだけだよね
      わがままで人を使用しているからうまくいかないよ
      ダサい

• え?いつもって??
      それ、わたしじゃないよ?笑

勘違いして文句言ってこないでもらえます??

• 間違えた592の奴😂

• 591
      何も知らないのにいつも口挟むな😂

• 591
      最低やな病んどるここおると皆んな病むぞ

• 偽善者

• あなたが幸せならそれで私は安心です。
      もうこんな所にいたらダメだよ。
      お幸せにね!

• 私は遠くからあたの幸せを応援してるよ
      頑張ってね

• もう顔も見たくない。
      声も聞きたくない。
      生理的に受け付けない。

• フラれて泣いたけど、
      今度デート行く人、
      出来ました。

• お元気ですか?今も幸せですか。
      私はあなたと出会えたことに感謝してます。二度と会えないかもだけどあなたと過ごした3年は私の人生の中でとても大きな出来事でした。
      他人と距離をとってしまう困った性格が直った事で人生が明るくなり好転しました。
      本当は押し殺して見ないようにしていたほんとの自分を解放出来たからかもしれないけど、それでもあなたでなければ自分を見つめる事はなかっただろうから。
      ありがとう。遠いところからあなたの幸せを願います。

• 584
      ありがとう。なんか元気でた!

• 役不足なら余裕じゃん?私はあなただけがいいんだ。素敵なのは知ってる。

• わざと書いたん?

• 自分で書いて笑えたわwww
      失礼しましたw

• ダメだwwww
      笑っちゃダメだけど大爆笑www

• あたなあたなってなんなんもう

• 幸せになります

• あなたは素敵な人ですからすぐできると思います!私ではあなたの相手に役不足なのです。幸せになってくださいね。

• あたな以上に素敵な人と
      巡り会いたい!

あう!幸せになる!

• もう私の事は忘れて下さい
      お願いします
      あれもそれも捨てて下さい
      今すっごく幸せなんだ
      あたな以上に素敵な人できた
      不安もなくやり取りもしてる
      大切な人です

• 私ではないです。あちこちでやめて欲しい。振ったのはあなたですし、無視し続けてるのもあなたですよ。私はあなたの幸せを願っているし、しつこくもしていませんよ。私は2人のことは誰にもいいませんし、大丈夫です。ゆっくり休んでくださいね。

• 数年振りに元カノから連絡が来た
      夢かと思った笑
      あの頃と声変わってなかったな
      やっぱり好きだった

• 貴方と過ごすクリスマスは最高でした。
      また自分の所に戻って来てくれたら幸せなのにな。いつまでもきっとずっと愛してます。

• お誕生日、おめでとう。
      幸せになってね
      幸せでいて欲しいなぁ

• そういうリップサービスが、人を惑わせます…。
      私とも話してくださいね、ぬいぐるみさん。

• 丸い目の子 恥ずかしがり屋
      話してる時 目が合わなかったけど
      チラッて 一瞬こっちみるの 可愛かった
      横向きと前向きで 見つめ合ったの 奇跡

• ボーダーってほんと大変
      かまってちゃんいい加減にして

• 勘違いをしながら人は生きている
      本当にさようなら

• クイズだね

• 遅くないし無理じゃないよ。あなただけ大好きだもの。連絡待ってる。一緒に生きていきたい。

• あっ ヘーゼル色の目が丸い子 発見

• 互いに意地っ張り
      貴方を忘れられるわけないじゃない
      今さら遅いよね、、
      好きはずっと変わらないんだよ
      貴方はすごく優しいけど頑固だし
      無理とわかっているけど一度会いたい

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,012件)

スレッド「別れた相手に言いたいこと」への新規返信追加は締め切られています。