雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,009件)

私は大学のとき、バイトしていてサイズ間違えたことに気づかず1年後、同級生から〇〇大なのにそれも間違えるなんてやばくないと言われるぐらい仕事出来ないからね。

• 明日から私は空気になります。
      もうすでに空気になってるけど。

• そして2度あることは3度ある

• どうせ私も二の舞になるに決まってる

• 頭回らないから仕事出来ないのだろうな

• 仕事が回るようにするためには私のことなど放っといてよ

• 私のことなど

• 仕事出来ないなら仕事したくない

• 今の状態でリストラしますので自主退職されたい方は退職金上乗せしますので退職してくださいと言われれば喜んで退職しますと言っているのだろうな(笑)
      そのうち言われると思うけど。

• あの先輩(=接客業が嫌で5ヶ月で辞めようとした人)は今頃、私の悪口言いまくってあの先輩の味方を作って楽しんでいるのだろうな

• 仕事出来ない、仕事しない私なんてしんだほうがいいに決まってる

• あの先輩は人望と信頼で戻れる場所があったけど私には戻れる場所なんてないから辞めてしまおうと思う。

• 私が事務仕事していたときは粋がっていたからあの先輩(=接客業が嫌で5ヶ月で辞めようとした人)は今頃私のことを嘲笑って過ごしているのだろうなと思ってる

• 会社の人は誰も見てないし、見たところで私と思ってないから明日から何事もなく過ごしていくのだろう。で自然と私は消えるから。

• 仕事が出来ない私なんてしんだほうがいいに決まってる

• 退職届を大量に印刷して大量に書きまくってあのときと同じように大量の退職届を紙飛行機にして窓から飛ばしまくろうかな(笑)

• 授業で実験しててもなかなかついていけず毎回迷惑かけてたから捌けるようになりたい!と思って飲食店でバイトしてたけどそこでも使い物にならず店長からしねと言われるぐらいやらかして仕事出来ないコンプレックスから大学院に行きそこでも実験についていけず何やっても上手く行かずに諦め気味になって学校にもろくに行かずに退学して今の仕事に就いてるけど仕事しないゴミみたくなってる私の人生なんて終わってるよね

• 上司とソリが合わなくて、みるだけで苦痛。まじで急に会話に入ってこないで欲しい。求めてねえんだよ〜。
      雑談とかしたくないから関わらないようにしてるのわからないかなぁ。
      お仕事仲間、業務連絡だけしてたい。

• 何故私は気がつかえないのか本当にじさつスポット探してとっととしにますから

• 会社の人は皆、私にしんでほしいと思ってる

• 家にいても家族がしてほしいことを全くせずに捌けずに気が回らないから会社にいたらもっと捌けてないから私なんてしんだほうがいい

• いるだけで価値があるポジションを確立するにはこんな狭いところで人数少ないところではなく、元の所のような広い場所でまぁまぁ人数いるところでないと無理だと思います。けどいるだけで価値があるポジションはいいですね。

• 上司の仲良し見てらんね。

• いるだけでお金が貰えるほどの価値があると思っているのか。
      組織に属している以上は何かしらの価値を提供しなければ。

と思っていた時期もあったが、終身雇用前提の日本なら仕事なんて出来なくても居るだけでいいだろ。
      できなくても責められないポジションを確立してしまえばいいのだ。
      ドッチボールで何もしないけど避けるのが上手い子が最後に残る、みたいな。

• 今回の人事異動は自分にとってハズレくじ、そこにいる人たちにとってはもっともっともっともっともっともっともっともっともっとハズレくじだと思う。

• その前にまず勉強しよう何かしら

• 普段、特に貧乏でも無く金遣い荒いからそんなところに異動させられたと思うから早めにきっぱり辞めよう!

• 私が辞めても誰の査定にも響かないだろう。というか響かないように工夫するけど。

• 私なんて所詮オプションなんだからオプションらしくすぐにでも辞めてしまおう

• このままお酒に酔い潰れて仕事行かなくていいようにしてしまおう

• 自分はまさしく「仕事出来ないゴミ」なんだよなー
      他の人にはそんなこと思わないし、言わないけど

• とある人に
      「事務仕事のままだったら周りが苛つくと思いますが、私達がいる窓口には来てほしくないよねと思っていると思います。」
      と言ったけど今、まさにその通りだわ

• 新人さんたちだけちゃんとして成長してくれれば私なんかとっとと消えて代わりに私の仕事以上のことをしてくれればそこは回る気がする

• 私にとって仕事にならなくてもいいから私のことなど放っといて欲しい

• 私は言われたことだけする機械になっていいから私のことなど放っといて欲しい

• 私は黙って消えるから私の気持ちなど無視してて欲しい

• 私のことなど放っといて欲しいな。
      私のことを気にしてたら仕事にならないからマジで放っといてくださーいと言いたい。

• 他の人に変わってくれないかな~
      変わってくれないかなー

• 明日からまた仕事出来ないのに給料泥棒しに仕事に行かないといけないのか鬱

• 私、母にバ カと言われとるけんね

• 家でも使うフライパン間違えるし、材料入れ忘れるし、母が持っているであろうものを自分に渡したと言われてどこにあるか分からないし本当に捌けないよね私

• 仕事出来ない=実験出来ない=家族にも煙たがられる=気を遣えない=日常生活何も出来ない

• 私にガッカリしている人が多いから
      どうすればいいのか分からない

• 私がそこにいるだけで仕事回らないだろうと言われているからそのうち変えてもらおうかな

• 仕事出来ないからあえて見た目すっぴんで気味悪くさせているの

• 朝からキモかった。
      なんであんなに人気で人望あるのかなぞ。

• 退職しようとしてることを何人か伝えたところ、「働かざる者食うべからず」と言われるよ(笑)

• リアル私はそこにいらないし、私はそこに必要とされないし、戦力外なので黙って消えます

• 何でそこ?何で私?というふうになっているよ

• 私はそこから消えるわ

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。